2012-11-16

沖繩體驗

客戶簡介

しのだまさのぶ・ひろみ・けいご様

客戶的意見

天気も良く、一生の思い出となりました。

從工作人員的評論

しのだ様

ニービチ(婚礼)衣装似合ってました!

お兄ちゃんの笑顔もかわいかったです。

いつまでも末長くお幸せに

ニフェーデービル!

2012-11-16

沖繩體驗

客戶簡介

明嶺荘様

客戶的意見

めんそ~れ

だんべえ

從工作人員的評論

衣装お似合いで~す

琉球村を楽しんでいって下さいね。

プライベートでも遊びにいらしてください。

またのお越しをお待ちしております。

ニフェーデービル(*^^)v

2012-11-16

沖繩體驗

客戶簡介

あやこ・りょうこ・えつみ・みゆき様

客戶的意見

今度は4人で来ます!

楽しかったです!

從工作人員的評論

4人お友達で沖縄旅行に来る予定だったが1人は体調不良で


これなかったためみんなで友達の分もお土産にブレスレットを作っていただきました。

今度は4人仲良くめんそーれー!

2012-11-15

沖繩體驗

客戶簡介

尚絧学院(中学校)高等学校様

客戶的意見

めっちゃ楽しかった(^O^)/

最後のポーズ決められてよかった(*^^)v

難しかった(+_+)

初めてだけど楽しかった(=^・・^=)

從工作人員的評論

エイサー体験喜んでもらえてありがとうございます。

にふぇーでーびたんっ

(*^^)v

2012-11-14

カママーイ

今日は旧暦の10月1日

カママーイの日です。

カマドの周りをキレイにして火事を防ぐ『火の用心』をする日です。

昔は役人達がかく家々を見回りに行き、カマドの見回りやその他

贅沢をしていないか、抜き打ちのチェックなどを行っていたようです。

きっとこんな感じで威張っていたんでしょうねー

<0( ̄^ ̄)0>

2012-11-11

沖繩體驗

客戶簡介

MIKEY様

客戶的意見

楽しかった

(#^.^#)

從工作人員的評論

初めての手作り体験

楽しんでもらって良かったです。

タコさんとニモさん

気持ち良さそうに泳いでるよ。

2012-11-7

沖繩體驗

客戶簡介

名古屋経済大学市邨高等学校 様

客戶的意見

名古屋から来ました

~~~~ー(・∀・)ー ブーン

今修学旅行を楽しみ中です

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

從工作人員的評論

オリジナルのシーサーに色をつけて楽しむ体験をやっていただきました。

シーサー色付けはすぐに持って帰れるので

すぐに思い出の話ができるのがイイですね!

今度、琉球村に来た時はまた別のシーサー体験を楽しんでいってください。

まためんそーれー!

 

2012-11-7

沖繩體驗

客戶簡介

名古屋経済大学市邨高等学校 様

客戶的意見

名古屋から来ました

~~~~ー(・∀・)ー ブーン

今修学旅行を楽しみ中です

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

從工作人員的評論

シーサーの目や鼻・口・ツノなどをスタンプで作る

簡単そうなシーサー、スタンプシーサー作りを楽しんでいただきました。

これは簡単そうに見えても、やはり作る人によって全然できが違うシーサーになるので

なかなか面白い体験になります。

できあがりまで少しお時間をいただきますが

楽しみに待っていてくださいね!!

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

2012-11-7

沖繩體驗

客戶簡介

名古屋経済大学市邨高等学校 様

客戶的意見

名古屋から来ました

~~~~ー(・∀・)ー ブーン

今修学旅行を楽しみ中です


ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

從工作人員的評論

三線を弾くおねーさん(地謡:ジカタ)と見本のおにーさんと一緒に

ギネス最大級の大綱をバックにエイサーの体験

なかなかできない貴重な体験になったと思います。

いつかまたエイサーを踊る時があったら琉球村のことを思い出してくださいね


ィエイ v゚ロ゚)☆Thanks☆(゚ロ゚v イエィ

2012-11-7

沖繩體驗

客戶簡介

名古屋経済大学市邨高等学校 様

客戶的意見

名古屋から来ました

~~~~ー(・∀・)ー ブーン

今修学旅行を楽しみ中です

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

從工作人員的評論

三線体験を楽しんでいます!

最初は難しいけどだんだん慣れて弾いていましたネ!

三線片手に唄と踊りがあればどこでも楽しめるので

がんばって練習してくださいね。

まためんそーれー!

新到文章

範疇

存檔

日曆

  • <<
  • >>
  • 2024/03
sunmontuewedthufrisat
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
簡介
在沖繩縣的旅遊地: 是RyukyuMura的部落格!!照片是RyukyuMura的居民們。(一部分)水牛noshinchan、tetchan,老玉那霸家的羊,園裡面的老太太另外也各種各樣。minnademenso~riyo~。所有的居民有被在"兒童名"(warabina)這個昔日的沖繩的風俗習慣加上的"綽號",是那個名字,并且正寫部落格。順便部落格主編是"kanashi"('ω')/)

回到頁的前頭