2013-3-28

沖繩體驗

客戶簡介

りお・れな様

客戶的意見

たのしかったです。

 

從工作人員的評論

むっちゃ可愛かったです。

(*^_^*)

また来てくださいね!!

2013-3-18

琉球村プチイベント

琉球村で神出鬼没!

きじむなあのキムがお客様と写真を撮りたがっています。

もし捕まってしまったら一緒に写真を撮ってあげてね。

facebookやblogにアップするときっといいことがあるかも。
キムとキミィ
琉球村を探索中
ご家族と一緒に撮影

從工作人員的評論

琉球村園内でキムと一緒に写真を撮って

facebookやblogにアップするとキムから琉球村の小判をもらえます。

記念のお土産にどうぞ

(*^^)v

2013-3-16

沖繩體驗

客戶簡介

よしき・しん・きょーた・キム様

客戶的意見

北の人間が南の衣装!

気分最高でした^ー^

從工作人員的評論

貸衣装お似合いでしたー

また来てくださいね

ニフェーデ―ビタン

2013-3-15

きじむなあがお出迎え

琉球村のきじむなあ 『キム』 が

沖縄の駅ちゃんぷるーに出没しました

 
ハイサーイ
ハイポーズ
ハロー

從工作人員的評論

『きじむなあ』は沖縄の村に住んでいます。
 
『きじむなあ』は背が低くちょうど3歳か4歳の子供くらいの大きさです。
 
きじむなあは釣りが得意です。

きじむなあと友達になれたらその背中に乗って
 
山や海を越えて飛ぶことができます。

2013-3-12

沖繩體驗

客戶簡介

SUMMER MAN様

客戶的意見

沖縄 人もあったかい(^^)

從工作人員的評論

ありがとうございました。

ニフェーデービル

(#^.^#)

2013-3-10

沖繩體驗

客戶簡介

コメヤン様

客戶的意見

海がキレイ!!心も浄化

從工作人員的評論

皆さん思いおもいの作品が出来ました。

仲良し家族で

いっぱい思い出作ってくださいね。

マタンメンソーレ

(*^_^*)

2013-3-8

3月8日はサンバの日

3月8日はサンバの日です。

Yahoo検索で三板の日が1枚目に表示される事を夢見て毎年更新します

(*^_^*)

今年もちゃんぷるー劇場でサンバを貸出し、サンバ大会を行いました。

從工作人員的評論

三板(サンバ)は三枚の板でできたカスタネットのような打楽器です。

親指、人差し指、中指、薬指の間に はさんで反対の手の指ではじいてリズムをとります。

2013-3-4

三線の日

ハイサイ!

今日はラジオ沖縄が記念日にした三線の日です。

全国各地で12時の時報とともに『かぎやで風』を弾いて賑やかな日になります。

ここ琉球村では古民家を使ったクイズラリーを行いました。

今年の商品は三線の無料体験プレゼント!

(^O^)/

2013-3-3

二十日正月 最終日

ハイサイー

二十日正月イベントも最終日となりました。

天気にも恵まれ3日間、無事にイベントを行えました。

ニフェーデービタン

また来年も行いますのでゆたしくうにげーさびら

(^^)/~~~

2013-3-3

沖繩體驗

客戶簡介

MR★CYA様(^∀^)/"

客戶的意見

かわいく出来ました

從工作人員的評論

皆さん沖縄の思い出に

フォトフレームやピアスを作っていただきました。

ニフェーデービル

(*^_^*)

新到文章

範疇

存檔

日曆

  • <<
  • >>
  • 2024/03
sunmontuewedthufrisat
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
簡介
在沖繩縣的旅遊地: 是RyukyuMura的部落格!!照片是RyukyuMura的居民們。(一部分)水牛noshinchan、tetchan,老玉那霸家的羊,園裡面的老太太另外也各種各樣。minnademenso~riyo~。所有的居民有被在"兒童名"(warabina)這個昔日的沖繩的風俗習慣加上的"綽號",是那個名字,并且正寫部落格。順便部落格主編是"kanashi"('ω')/)

回到頁的前頭