2014-5-31

地バーリー

從工作人員的評論

 

2014-5-30

相思樹

從工作人員的評論

ハイサイ、がんくーです。
沖縄は梅雨に入りました。
今日の写真はソウシジュです。
漢字で書くと相思樹です。
なんか意味ありげな名前だなと思いました。
調べてみると昔の中国の話が出てきました。
悲しい話でした。

その話を読んだ後でこの花を見ると
なんとなくはかなげに見えました。

話の内容はそうしじゅで検索すると
出てくるのでみなさん調べてみてくださいね。

2014-5-30

沖繩體驗

客戶簡介

琉球村夏まつり2014 先行予約開始!

客戶的意見

琉球村夏祭り 2014

從工作人員的評論

はいたい! なんちちですヽ(^。^)ノ

琉球村の夏といえばこれ!「琉球村夏まつり」
今年もやりますよ~♪

山賊バイキング や 屋台ゲーム や ホタル・星座観察ツアー などなど
沖縄の夜を彩るアトラクションが満載!

☆ホームページより先行予約受付中です☆
琉球村ホームページ
http://www.ryukyumura.co.jp/official/plans/engai/summer/65

期間 平成26年8月1日~8月31日  

2014-5-26

夏だけOPEN!スイーツブッフェ

☆スイーツブッフェ☆

從工作人員的評論

はいたい!なんちちですヽ(^。^)ノ

沖縄はもう暑くなりはじめ・・夏の雰囲気満載です!!

みなさんそろそろ夏休みの計画を立て始める頃ではないでしょうか?

琉球村では夏限定特別企画が目白押し!

まずはこちら☆スイーツブッフェ☆

トロピカルフルーツやオキナワンスイーツ、つめた~いアイスをモリモリ盛り放題!!!

スイーツ好きにはたまらないスイーツブッフェを夏だけOPEN致します♪

7/1から開催 先行予約受付中です(^u^)

~詳しくはこちら~
http://www.ryukyumura.co.jp/official/plans/engai/girls/64

2014-5-21

今日の天気

從工作人員的評論

 

2014-5-19

JTB PV・CM撮影

從工作人員的評論

はいさい!琉球村のいーかちゃーです。

今日は広島出身の姉妹ディオ「Mebius」が、JTBのプロモーションの撮影で琉球村に来てくれました。

園内で民謡を聞いて、カチャーシーを踊ったり、三線体験をして沖縄を体験していただきました。

本日は暑い中、撮影お疲れ様でした。
にへーでーびる。またいつでも、めんそ~りよ~。

2014-5-17

アブシバレー

從工作人員的評論

はいさいー!はがなーです。

(^O^)/昨日までの天気と変わって今日はどんより雨もよう

傘を準備してイベントの時間を待っていたら今度は晴れてきました。(*^_^*)


 

2014-5-16

炎のような

從工作人員的評論

ハイサイ、がんくーです。
写真はカエンボクです。
漢字で書くと火焔木です。

花が炎のようなところからこの名前が
 ついたようです。
西アフリカ原産の樹木です。
沖縄らしい花ですよ。

2014-5-12

カチャーシーチャンピオン

從工作人員的評論

 

2014-5-11

母の日コンサート

母の日特別メニュー♪
勇壮な組踊りも!!

從工作人員的評論

はいたい!なんちちですっ(*^。^*)


昨日・今日と琉球村では母の日コンサートが開催されました♪

特別メニューのお弁当に舌鼓をうち

琉球村住民たちによる民謡ショー、組踊りを堪能できました!


ご来園頂いたお母様(お客様)たちにも好評で、楽しいひと時をお過ごしいただけたようです(*^_^*)


☆琉球村は今後も沖縄色豊かなイベントを展開していきます☆

またん めんそ~れ~

新到文章

範疇

存檔

日曆

  • <<
  • >>
  • 2024/03
sunmontuewedthufrisat
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
簡介
在沖繩縣的旅遊地: 是RyukyuMura的部落格!!照片是RyukyuMura的居民們。(一部分)水牛noshinchan、tetchan,老玉那霸家的羊,園裡面的老太太另外也各種各樣。minnademenso~riyo~。所有的居民有被在"兒童名"(warabina)這個昔日的沖繩的風俗習慣加上的"綽號",是那個名字,并且正寫部落格。順便部落格主編是"kanashi"('ω')/)

回到頁的前頭