2017-10-14

ゴクラクチョウカ

從工作人員的評論

はいたーい!!うとぅだるやいびーん(^^)/
今日はゴクラクチョウカをご紹介します♪
綺麗なオレンジ色で鳥の横顔にも似ているような(*^^*)
無料ゾーンに咲いていますので探してみてくださいね( *´艸`)

2017-10-13

最近のヤギさん

從工作人員的評論

はいさーい♬くるちです( *´艸`)

お久しぶりのヤギさん更新!
少し前まで、のらくろが一番大きかったのに…。

さんごも、じゅうごもすくすくと育ち
三匹とも同じくらいの大きさになっています。

顔つきも立派なヤギへと、成長しています。

産まれたばかりの、ふわふわな毛が懐かしいですね♪

2017-10-13

おはようございます(^O^)/

從工作人員的評論

はいさーい!!
たまみーぐゎーです(^O^)/

琉球村、 本日も営業(^^♪

遊びに来てね~!!!★

2017-10-11

うりずん劇団紹介!

從工作人員的評論

はいさいー!
 
はがなーです。
 
\(^o^)/
 
琉球村うりずん劇団!のご紹介その1
 
ワラビナーはシママース
 
担当は太鼓 兼 地謡(じかた) 兼 エイサー 兼 PAのマッシー
 
5年前から琉球村でエイサーや棒術など芸能・音楽を学びながら
 
琉球村で演奏しています。
 
皆さま、みかけましたらマッシーと声をかけてくださいね(*'▽')
 
https://www.ryukyumura.co.jp
 

2017-10-9

壁画更新しました!

從工作人員的評論

 
はいさいー!
 
はがなーです。
 
\(^o^)/
 
きじむなぁの絵本で飾っていました琉球村の壁画ですが
 
今月から35周年、昔琉球村写真版となっています。
 
(*'▽')
 
昔懐かしい沖縄の青いタクシーの写真や
 
今では当たり前の、当時は珍しかった(はずの)フルラッピング路線バス
 
お客様よりスタッフさんの方が見ていたり(*´з`)
 
琉球村の出口付近にあるのでお近くにこられたら見てください~(*'▽')
 
https://www.ryukyumura.co.jp/
 

2017-10-8

キム君

從工作人員的評論

ハイターイ!!うとぅだるやいびーん(^^♪
今日はきじむなぁの日(*^^*)

今日は園内にきじむなぁがいました!
きじむなぁはいたずら好きなのでシーサーの
鼻をつまんだりガジュマルの所にいましたよ( ´∀` )

皆さんも運が良かったら出会えるかも~(^^)/

2017-10-8

エイサー

從工作人員的評論


今日は琉球舞団 昇龍祭太鼓の皆さんの撮影がありました!
写真は撮影の風景です(^^)/

営業前に園内にて皆さん真剣な表情で踊っていました(*^^*)

沖縄の風景にて撮影の際はお問い合わせください(^^♪

2017-10-7

キジムナーの日

從工作人員的評論

ハイサーイ!チョンダラーやいびーん!!
さあ今日、明日は那覇の方で大綱引きがありますねぇ~
琉球村ではマスコットに指定している「キジムナー」にあやかり、明日は『キジムナーの日』をやります。
何故?とお思いの方もいるので、簡単に説明すると、漢字の10(十)と8(八)を足して『木』と言う漢字になるので、10月8日は『キジムナーの日』になりました。
特に琉球村では大きいイベントはありませんが、キジムナーは心の綺麗(純粋)な人にしか姿が見せないと言われているので、是非見かけた人はご一報をお願いします。m(_ _)m

2017-10-5

園内散策(^^♪

從工作人員的評論

はいさーい!!

今日は、園内を回って 写真を撮ってみました(*^_^*)

園内のいろんな場所に現れるキム君、
キレイになっていてビックリ(^^♪


今日は少し風がありますが、
太陽の下は日差しがジリジリ、
やっぱりまだまだ暑い(゚Д゚)ノ

冬はまだかな~(*^_^*)(笑)
たまみーぐゎーでした(^O^)/

2017-10-4

サマータイム終了

從工作人員的評論

はいさいー!
 
はがなーです。
 
\(^o^)/
 
10月に入ると琉球村はサマータイムが終了し
 
営業時間とアトラクションの時間帯が変更になります。
 
エイサー・島唄live・沖縄の唄と踊りなどなど(*'▽')
 
https://www.ryukyumura.co.jp/official/attraction/eisa/

新到文章

範疇

存檔

日曆

  • <<
  • >>
  • 2024/04
sunmontuewedthufrisat
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
簡介
在沖繩縣的旅遊地: 是RyukyuMura的部落格!!照片是RyukyuMura的居民們。(一部分)水牛noshinchan、tetchan,老玉那霸家的羊,園裡面的老太太另外也各種各樣。minnademenso~riyo~。所有的居民有被在"兒童名"(warabina)這個昔日的沖繩的風俗習慣加上的"綽號",是那個名字,并且正寫部落格。順便部落格主編是"kanashi"('ω')/)

回到頁的前頭