2018-3-12

仲良し(^_-)-☆

從工作人員的評論

はいたーい!
あかばなーやいびん(^o^)

先日、仲の良い大学生4人組が
お写真撮りに来てくださいました♪

とても楽しんで頂けて、
こちらも嬉しかったです(*^^*)

また、遊びにいらして下さいねー(^o^)
このお写真のように、女装 男装も大歓迎ですよーo(^o^)o笑

是非みなさん、旅の思い出に貸衣装いかがですか~?♪
お待ちしております(*^▽^)/★*☆♪

2018-3-11

ウマチー

從工作人員的評論

ハイサーイ!チョンダラーやいびーん!!やっと春らしい天気が続く沖縄でございます。
さあ、沖縄では旧暦の正月行事は終わり、続く行事は4大ウマチーの1つ『二月ウマチー』が今月末にあります。ウマチーとは仏壇や火の神に麦の穂を供え、豊作を願う行事であります。
琉球村でもウマチーに関するイベントも企画予定なので決まりましたら報告します。

2018-3-9

しっかりと。

從工作人員的評論

今日の門番。

のらくろと、じゅうご( *´艸`)
しっかりお仕事してます(笑)

いや・・・これはただ単に、
ご飯を待っているだけですね♪笑

くるちでした(^O^)/

2018-3-9

インターンシップ☆うみちる(*^-^*)

從工作人員的評論

はいさーい!

この間、
大学生のインターンシップの方が 来ていましたよ~♪
名前は、うみちる(童名)といいます!

インターンシップ初日には
フェイスブックの記事を書いていただきました♪

二日間と短い間でしたが、
琉球村のいろんなことを知っていただき
また、私も学生さんとお話しすることで
学ぶことがたくさんありました(*^-^*)

スタッフとも仲良くなって 最後は記念撮影(*^-^*)
ちなみに、王妃がうみちるです(^o^)/

就職活動頑張ってくださいね~♪ 応援しています(^_-)-☆

たまみーぐゎーでした(^o^)/

2018-3-7

ジュリ馬

從工作人員的評論

 

はいさいー! はがなーです。 \(^o^)/ ユイ・ユイ・ユイ('ω')ノユイ! 本日は二十日正月 ジュリ馬 旧暦の1月20日のお馴染みの終わり正月行事です。 詳しくはPOPにて説明していますのでよろしかったらご覧ください(´▽`...

琉球村さんの投稿 2018年3月6日(火)

2018-3-4

はじめまして!

從工作人員的評論

はいさーい!うみちるやいびん!
今日から明日までインターンシップで琉球村に来ています♪
園内を周っているときに、旧國場でオオゴマダラを発見しました!
最近なかなか蝶々を見る機会がなかったので、とても嬉しかったです☆
また、実は旧國場家の近くにはブランコもあります!
ぜひ遊びに来てくださいね♪♪

2018-3-4

しんこんさーん(*^-^*)

從工作人員的評論

はいたーい!
じんじんです(^-^)/

先日、新婚さんご夫婦がニービチ写真を撮りに来てくださいました!

とても仲良しで笑顔が素敵なご夫婦でした♪ 羨ましいです!!笑

琉装姿も凄くお似合いです(*^-^*)
また、遊びにいらして下さいね~!

ありがとうございました♪

2018-3-3

土づくり

從工作人員的評論

はいさーい♪くるちです( *´艸`)

若いにぃにぃ達が、一生懸命、土を掘って運んでいます。

彼らの働きと・・
職人さんの手により、

こんなに立派な、ゆしびんが出来上がるんですね!(^^)!

2018-3-3

ひなシーサー

はいさいー!

はがなーです。

\(^o^)/

琉球村の当日持ち帰れる体験シリーズ

1.シーサー色付け
https://www.ryukyumura.co.jp/official/plans/engai/culture/…/

2.こねこねシーサー
https://www.ryukyumura.co.jp/offici…/plans/engai/family/146/

手の込んだスタッフがやると原型を無視してなんにでもしちゃいます。

今日はひな祭りなので「ひなシーサー」(*´з`)

https://www.ryukyumura.co.jp


2018-3-3

大雨です( ゚Д゚)

從工作人員的評論

はいさーい!
たまみーぐゎーです(^o^)/

琉球村 本日大雨( ゚Д゚)

川が荒れています!!!

新到文章

範疇

存檔

日曆

  • <<
  • >>
  • 2024/03
sunmontuewedthufrisat
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
簡介
在沖繩縣的旅遊地: 是RyukyuMura的部落格!!照片是RyukyuMura的居民們。(一部分)水牛noshinchan、tetchan,老玉那霸家的羊,園裡面的老太太另外也各種各樣。minnademenso~riyo~。所有的居民有被在"兒童名"(warabina)這個昔日的沖繩的風俗習慣加上的"綽號",是那個名字,并且正寫部落格。順便部落格主編是"kanashi"('ω')/)

回到頁的前頭