2018-10-31

ハローウィン(^o^)

從工作人員的評論

はいさいー! はがなーです。 \(^o^)/ 世間ではハロウィーンですが琉球村ではきじむなぁのコスプレをして楽しみましょう。 きじむなぁとは沖縄の木の妖精で赤い髪をした少年の恰好をしていて 仲良くなると魚釣りに行くと大漁になったりお金持ちに...

琉球村さんの投稿 2018年10月30日火曜日

2018-10-29

んん?

從工作人員的評論

はいさーい! たまみーぐゎーです(^o^)/ かくれんぼきじむなぁ★ 面シーサーに隠れています(^-^) なんともかわいらしい姿♪

琉球村さんの投稿 2018年10月29日月曜日

2018-10-28

ちょんだらー

從工作人員的評論

はいさいー! はがなーです。 \(^o^)/ ちょんちょんちょんだらーの うちなーぐち講座~の番外編 ちょんだらーが踊ってみたの写真をアップ (*´ω`) さすが「ちょんさん」何をしても絵になりますね(*´з`) https://www.ryukyumura.co.jp

琉球村さんの投稿 2018年10月29日月曜日

2018-10-26

今後の活躍も♪

從工作人員的評論

エイサー隊の彼、
開村記念日の日に、
イベント初1人演舞で ドキドキしていましたが、
格好いい古武術見せてくれました(#^^#)

いつもと違う衣装に身を包み、
また一つ、彼の自信に繋がったと思います。

今後も彼の活躍を期待してくださいね♬

2018-10-25

沖縄の踊り(^o^)

從工作人員的評論

はいさーい! たまみーぐゎーです(^o^)/ ほんの少しの動画ですが 沖縄の踊り ご覧ください(^_-)-☆

琉球村さんの投稿 2018年10月22日月曜日

2018-10-25

37周年

從工作人員的評論

はいさいー! はがなーです。 \(^o^)/ エイサーを踊り続けて37年?こんな施設があるでしょうか。 (*´з`)あるんです。 50周年100周年までがんばりますよー https://www.ryukyumura.co.jp

琉球村さんの投稿 2018年10月23日火曜日

2018-10-23

陶芸館

從工作人員的評論

はいさーい!
たまみーぐゎーです(^o^)/

そろそろハローウィンですね♪
琉球村のスタッフは、 着物やエイサー着などの伝統衣装が制服なので
毎日が仮装パーティーみたいな感じですかね(笑)

陶芸館に立ち寄ると ハローウィンの飾り付けがされていました♪
かわいかったので思わず 写真を撮っちゃいました(´・ω・`)

季節に合わせた飾り付けをしているので
毎回楽しみです(^_-)-☆
次はなんだろなーーー♪

2018-10-22

ウメトおばぁ★琉球舞踊

從工作人員的評論

はいさーい! たまみーぐゎーです(^o^)/ 琉球村一番の有名人 『ウメトおばぁ』 数え98歳のウメトおばぁは 頭に一升瓶をのせて カチャーシーを踊ることで有名です♪ でも今回の動画はいつもと違います! ウメトおばぁの琉球舞踊です♪ ぜひぜひご覧ください(^_-)-☆

琉球村さんの投稿 2018年10月22日月曜日

2018-10-20

開村記念日

從工作人員的評論

ハイサァァイ!チョンダラーやいびぃぃん!!
今回は年中行事ではないんですが、来週の火曜日(10月23日)に、なんと琉球村の創設36周年を迎える事となりました~!!なので、この日は『琉球村 開村記念日』で10:00、16:00の道ジュネーは2回ともカチャーシーチャンピオンを用意しまして、12:00のエイサー演舞も琉球舞踊も織り交ぜながら行います。
是非、琉球村の誕生日『開村記念日』を祝いに来てね~(^O^)/

2018-10-18

スライドショー(^-^)

從工作人員的評論

はいさーい! たまみーぐゎーです(^o^)/ いいね!を多くいただいた 記事をまとめました~♪

琉球村さんの投稿 2018年10月16日火曜日

新到文章

範疇

存檔

日曆

  • <<
  • >>
  • 2024/03
sunmontuewedthufrisat
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
簡介
在沖繩縣的旅遊地: 是RyukyuMura的部落格!!照片是RyukyuMura的居民們。(一部分)水牛noshinchan、tetchan,老玉那霸家的羊,園裡面的老太太另外也各種各樣。minnademenso~riyo~。所有的居民有被在"兒童名"(warabina)這個昔日的沖繩的風俗習慣加上的"綽號",是那個名字,并且正寫部落格。順便部落格主編是"kanashi"('ω')/)

回到頁的前頭