2018-10-8

きじむなぁイベント(^o^)

從工作人員的評論

はいさーい! たまみーぐゎーです(^o^)/ 本日、きじむなぁのイベント最終日です♪ ★きじむなぁコスプレ! ★きじむなぁ色付け! ★きじむなぁ探し! 今日まで限りのこちらのイベント ぜひぜひ、ご参加ください(≧▽≦) 昨日は、うち...

琉球村さんの投稿 2018年10月7日日曜日

2018-10-7

きじむなぁイベント(^o^)

從工作人員的評論

はいさーい! たまみーぐゎーです(^o^)/ きじむなぁイベント開催中♪ ★きじむなぁ探し! 琉球村の施設内に隠れている きじむなぁを探してミッションを クリアすると景品がもらえるよ♪ ご家族で参加していただきました(^-^) 記念に  ハイ、チーズ!! また、お越しください♪

琉球村さんの投稿 2018年10月6日土曜日

2018-10-6

カジマヤーについて

從工作人員的評論

ハイサァァイ!久々のチョンダラーやいびぃぃん!!
ようやく台風が去り、一段落ついた沖縄でぇぇす!
さあ、今日から三日間は琉球村では月曜日に「キジムナーの日」にちなみキジムナーに関するイベントを開催中ですが、その後にくる年中行事『カジマヤー』がやってきます。旧暦9月7日で再来週の10月15日(月)に10:00と16:00の道ジュネーにてカジマヤーを含めた内容になります。但し、雨天時の場合は通常の道ジュネーとなりますので、琉球村にお越しの際は確認をお願いします。

2018-10-6

きじむなぁイベント開催♪

從工作人員的評論

はいさーい! たまみーぐゎーです(^o^)/ 10月8日は「きじむなぁの日」!! きじむなぁとはガジュマルの木に住む妖精で、 心の綺麗な人にしか見る事のできないと言われています。​ 10月6日~8日までの3日間、きじむなぁに ちなんだ...

琉球村さんの投稿 2018年10月5日金曜日

2018-10-5

台風( ゚Д゚)

從工作人員的評論

はいさーい!
たまみーぐゎーです(^o^)/

立て続けの台風、
被害大きいですね~( ;∀;)

琉球村、営業中~!!
エイサー、沖縄の踊りなどの アトラクション行っています~♪

台風の中、外国のお客様が 結構いらっしゃっています(^-^)
外は、まだ風が強いですので
お越しの際は、お気をつけていらしてください!!!

2018-10-4

花城家ネタ(^-^)

從工作人員的評論

はいさーい! たまみーぐゎーです(^o^)/ 花城家ネタでーす(≧▽≦) 皆さん、写真のものはなんだかわかりますか? これ、実は藍染の素となるものが入っている 藍窯なんです!! 場所によってはプール並みに もっと大きい窯でやっている場...

琉球村さんの投稿 2018年10月3日水曜日

2018-10-3

うちなーぐち講座(^_-)-☆

從工作人員的評論

はいさーい! たまみーぐゎーです(^o^)/ 毎月恒例、 うちなーぐち講座♪ 公開します(≧▽≦)

琉球村さんの投稿 2018年10月2日火曜日

2018-10-3

きじむなぁイベント(^o^)告知

從工作人員的評論

はいさーい! たまみーぐゎーです(^o^)/ きじむなぁイベント、 近づいてきました!!! それと同時に 台風も近づいてきましたね~(´;ω;`) どうなるか分かりませんが 全力で宣伝します(*^-^*)(笑) ちょんちょんキジムナーの音楽にのせて スライドショーご覧ください♪

琉球村さんの投稿 2018年10月2日火曜日

新到文章

範疇

存檔

日曆

  • <<
  • >>
  • 2024/03
sunmontuewedthufrisat
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
簡介
在沖繩縣的旅遊地: 是RyukyuMura的部落格!!照片是RyukyuMura的居民們。(一部分)水牛noshinchan、tetchan,老玉那霸家的羊,園裡面的老太太另外也各種各樣。minnademenso~riyo~。所有的居民有被在"兒童名"(warabina)這個昔日的沖繩的風俗習慣加上的"綽號",是那個名字,并且正寫部落格。順便部落格主編是"kanashi"('ω')/)

回到頁的前頭