2019-5-30

ミルクの神様

從工作人員的評論

はいたーい! うさみーぐゎーです♬

シーサーの色付けコーナーで
ミルクの神様を発見!!(^^)/

顔がリアルで可愛らしい♡♡
スタッフさんの作品です♬

自分で好きなキャラクターに
変身させても楽しいですね!

可愛いねーねーが待ってるので
遊びに来てくださいね( *´艸`)

2019-5-27

フクロウさん

從工作人員的評論

はいたーい‼ おーさです!

花城家より、新商品の紹介です!

手染めの紅型で作ったふくろうのマスコットーーー!

ひとつひとつ色、形、柄、表情が、ちがくて、個性的なこの子達!

ぜひお気に入りのひとつを見つけて下さいねo(^o^)o

陶芸館で販売しています!

2019-5-26

クロトンのお花咲きました~

從工作人員的評論

はいたーい!
カミーやいびーん。

皆様は、「クロトン」という観葉植物ご存じですか?

沖縄では、いろいろな種類のクロトンを見かけますが
お花は見たことありますか?

「線香花火」のような、かわいいお花が咲くんですよ~

この間、番所前シーサー横のクロトンにお花が咲いているのを発見して
思わず写真撮ってしまいました。

なんか、幸せな気分♡
皆様にもお届けしますね。


2019-5-21

お稽古

從工作人員的評論

はいさーい♬くるちです( *´艸`)
踊り子さんが、お稽古していたので、
一枚パシャリ♪

写真左の彼女、新人さんで、
先輩に教わりながら、今一生懸命踊りの稽古をしています。
とっても頑張り屋さんなんですよー(#^^#)

今後の彼女に、期待いたしましょーう( *´艸`)

2019-5-19

アダン

從工作人員的評論

はいたーい! うさみーぐゎーです♬

沖縄は、梅雨入り発表されましたが
とっても晴れてます(^^)/

写真に小さく写ってる実
なにか分かりますか~?(><)

パイナップルではありませんよ!!

よく間違えられますが、アダンです♬

熟すると、黄色になって
余計にパイナップルに見えます!

南国らしくていいですね(´▽`*)

2019-5-17

貸衣装体験

從工作人員的評論

はいたーい! ひーぐるまです!(^o^)/

琉球村では貸衣装体験がおススメです!

他にも三線体験やシーサーの絵付け体験もあります!

沖縄の思い出にいかがですか~♬

雨の日でも楽しめるので遊びに来てくださーい☺

2019-5-11

今か今かと…

從工作人員的評論

はいさい♬くるちです( *´艸`)
沖縄は、そろそろ梅雨がくるんですかねー(。´・ω・)?
雨が降ったり止んだりの日が続いております。

ヒマワリが夏の 訪れを今か今かと待っています♪
夏が待ち遠しいですね(#^^#)

2019-5-9

ベストショット!!!

從工作人員的評論

はいたーい! うさみーぐゎーです♬

この間、撮った ベストショット!!!
シェアハピします(≧▽≦)

みなさんが大好きな
ウメトおばぁとチョンダラー(^^)/
なかなか見れない ツーショットですね(><)
可愛すぎる~♬

2枚目は、私もお邪魔しました~!

運が良ければ、会えるので ぜひ遊びに来てください☆

2019-5-5

GWイベント開催中

從工作人員的評論

はいたーい! うさみーぐゎーです♬

GWも残り2日ですね!

琉球村は、今日まで GWイベント開催中(≧▽≦)
子供が遊べるゲームコーナーや
道ジュネーGWバージョンなど
盛り上がってます(^^♪

営業時間は18時までですので
ぜひ遊びに来てくださいね(^^)/

2019-5-2

古民家と三線音色

從工作人員的評論

はいたーい(^o^)/
カミーやいびーん
今日はとってもいい天気ですね~
GW真っ只中、園内も大変にぎわってますよ~。
三線の音色にひきよせられ立ち寄ってみたら気持ちよさそうに歌っている。
縁側に座って三線(さんしん)の音色を聴きながら
ゆっくりするのもいいですね~。

また、園内を散策しながら好きな場所見つけて撮影するのも楽しいですよ~。
皆さんぜひ琉球村に遊びに来てくださいね~
待ってま~す。

新到文章

範疇

存檔

日曆

  • <<
  • >>
  • 2024/03
sunmontuewedthufrisat
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
簡介
在沖繩縣的旅遊地: 是RyukyuMura的部落格!!照片是RyukyuMura的居民們。(一部分)水牛noshinchan、tetchan,老玉那霸家的羊,園裡面的老太太另外也各種各樣。minnademenso~riyo~。所有的居民有被在"兒童名"(warabina)這個昔日的沖繩的風俗習慣加上的"綽號",是那個名字,并且正寫部落格。順便部落格主編是"kanashi"('ω')/)

回到頁的前頭