2019-12-31

2019年最後の日

從工作人員的評論

はいたーい!うさみーぐわぁーです♬

皆様、今年1年ありがとうございました!

おかげさまで毎日、笑顔あふれる琉球村でした\(^^)/

2020年もどうぞよろしくお願いします(^^♪

素敵な1年になりますように。 良いお年を!!!

2019-12-23

お正月イベントありますよ~(^o^)/

從工作人員的評論

はいたーい!うさみーぐゎーです♬

早いもので今年も残り8日となりました!

そこでお知らせ~(^o^)/

毎年恒例『お正月イベント』を行います♬

2020年1月1日~3日
体験・アクティビティー・芸能など盛りだくさん!

お正月は、琉球村に遊びに来てね(´▽`*)

2019-12-22

トゥンジージューシー

從工作人員的評論

はいたーい!うさみーぐわぁーです♬

本日は、年中行事『トゥンジー(冬至)』です。

トゥンジージューシー(雑炊)を火の神と仏壇にお供えし、
家族の健康と子孫繁栄を祈願します。

琉球村では、お客様限定50名様に
ジューシーの振る舞いがあり、みんなで
寒い冬を元気に乗り切ろう!という
意味で美味しくいただきました♬

しかし、今日は天気が良くて24℃( ̄▽ ̄;)
沖縄には、いつ冬が来るのでしょうか(笑)

2019-12-18

おばあのサーターアンダギー

從工作人員的評論

はいたーい!うさみーぐわぁーです♬

おばぁが作るサーターアンダギーはNo.1!!!

マギーでま~さん\(^^)/

琉球村で販売もしてるので
出来たてのサーターアンダギーを食べに来てください!


2019-12-13

カチャーシー

從工作人員的評論

はいたーい!うさみーぐわぁーです♬

いつも楽しそうな、うめとおばぁちゃん\(^^)/

道ジュネーでカチャーシー♪︎♪︎

ぜひぜひ会いに来てください(≧▽≦)

2019-12-2

笑顔

從工作人員的評論

はいたーい!うさみーぐわぁーです♬

12月だと言うのに沖縄は、まだまだあちさんどー(;´・ω・)

今日も元気よく楽しい感動いっぱいの1日でした\(^^)/

スタッフのみんなが笑顔でお迎えします♬
琉球村にめんそーりよー!!

2019-11-22

獅子くん

從工作人員的評論

はいたーい!うさみーぐゎーです♬

先週、獅子くんが“黄色”→“オレンジ”に衣替えしました〜♬

10時~と16時~の道ジュネーで会うことが出来ます!

そしてインスタグラムには #沖縄音楽旅行 さんの
撮影した時の裏側がUPされています♬

いつも見れない獅子くんの中身が丸見え(笑)
沖縄音楽旅行もチェック︎︎︎︎︎︎☑︎してみて下さい!!

https://instagram.com/p/B5JmNrBDSJH/

新到文章

範疇

存檔

日曆

  • <<
  • >>
  • 2024/03
sunmontuewedthufrisat
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
簡介
在沖繩縣的旅遊地: 是RyukyuMura的部落格!!照片是RyukyuMura的居民們。(一部分)水牛noshinchan、tetchan,老玉那霸家的羊,園裡面的老太太另外也各種各樣。minnademenso~riyo~。所有的居民有被在"兒童名"(warabina)這個昔日的沖繩的風俗習慣加上的"綽號",是那個名字,并且正寫部落格。順便部落格主編是"kanashi"('ω')/)

回到頁的前頭