2013-10-13

ちゃんぷる~

从工作人员的评论

はいさい!

沖縄の駅ちゃんぷる~から今回ご紹介す商品は

38種類の野草をブレンドした琉球村オリジナルの「琉健茶」

健康を気にする貴方、いかかですか(^^)

いつまでも元気でいてほしいおじいちゃん、おばあちゃんへの

お土産に最適ですよ



2013-10-12

冲绳体验

客户简介

木村美香&佐藤早季 様

客户的意见

とてもいい思い出になりました。

楽しかったです!!

从工作人员的评论

美香さん(フォトフレーム)早季さんは今回2度目のキャンドル体験して頂きました。

お2人かわいく出来上がりハイポーズ!!

にふぇーでーびる

(*^^)v

2013-10-11

青いいい香りの花

从工作人员的评论

タイワンレエンギョウの花です。
いい香りがしますが
とげがあります。
注意してくださいね。

2013-10-11

年中行事☆かじまやー☆

準備万端!
キムもはりきって登場!看板ボーイに変身☆
本日の主役です!

从工作人员的评论

本日は年中行事☆かじまやー☆

数え年97才のお祝いをする日です!

沖縄では人間はこの年になると子供に戻るという言い伝えがあり、
風車(かじまやー)を持って人力車に乗りパレードを行います♪

琉球村でもキジムナーのキムを筆頭に華やかなパレードを行います。

本日 11:00 と 14:00 の2回公演

皆さん! めんそーれ

2013-10-9

紅型実演その1

ハイサイーはがなーです!

今日は仲宗根家へ取材しにいってきました。

紅型の行程表を作りに勉強しにいきますよー

(^O^)/

从工作人员的评论

①紅型のデザイン・トレース・型彫り

・古典柄を使ったり、オリジナルのデザインを作り染めたい柄を決め、形を彫れる様にトレースする。

・柄がバラバラにならない様につなぎをつけたら、型紙にトレースした紙をはって型を彫りはじめます。

2013-10-9

國場家

これを盛り付けていって~
かんせーい!美味しそうでしょ☆

从工作人员的评论

はいさーい☆

國場家のオススメスイーツ紹介します~

ダントツ一番人気の

手作りパヘェ体験!!!!


お客さんに組み立ててもらいます。

好きな順番に盛り付けしていただいて最後にブルーシールアイスをお選びいただけます。

最後に記念に写真も撮っていただいたり、みなさん喜んでくれます。

2~3人前で1200円なのでぜった~いお徳!!

カモーン!!お試しアレ~

2013-10-8

貸衣装コーナーの横に ・ ・ ・ ☆彡


こちらだよ!!
キッズルーム ( お子様休憩所 )
キジムナのキミィーでーす(*^。^*)

从工作人员的评论

貸衣装コーナーのレジ横に ・ ・ ・ 


ついに。。。 ついに!!!

 



キッズルーム ( お子様休憩所 ) が出来ました~  ♫ ♬ ♪ ♫ ♬ 
 


遊んでもよし! 寝てもよし! おしめを替えてもよし!



貸衣装のチョットした待ち時間に ・ ・ ・ ☆ ★

 可愛いぬいぐるみ ・ キジムナーのキミィーがお出迎え 



たたみなので ・ ・ ・

靴を脱いで遊んでね!!



 ~ ☆お客様のご来園をお待ちしてます☆ ~ 
 


 

2013-10-6

ちゃんぷる~

从工作人员的评论

ハイサイ!!

今回ちゃんぷる~からご紹介する商品は

ホットな刺激のこーれーぐーすー(沖縄県産島とうがらし)

沖縄そば、うどん、炒め物にと

どんな料理にも大活躍!!

ピリ辛で食欲増進!

これからの季節、特に鍋物に最適です♪

粉末タイプがオススメです♪















2013-10-5

琉球村閉園のお知らせ 午後より

記事を修正しました。13時現在

琉球村園内は12時より閉園となります。

フリーゾーン沖縄の駅は14時より閉園となります。

http://www.ryukyumura.co.jp/official/information/detail/60


下記blogは午前中の情報です。

はいさいー!

はがなーです。

本日は旧暦の9月1日です!

じゃなくて台風23号の影響で雨が降っています

(ToT)/

しかし、しかし、

琉球村は全天候型ドームの沖縄の駅ちゃんぷるーで

通常営業ができちゃうのです。

\(^o^)/

雨の日でも傘をささずに楽しめるエイサー演舞や道ジュネー

民族衣装を身につけての記念写真や琉球ガラスのパーツを使ったアクセサリー体験など

大雨でも楽しめるので、お近くのホテルで缶詰状態よりは~

琉球村デショ   (*^ _^)om

道中は雨が降って滑りやすくなっております。

気をつけてめんそ~りよー
雨の日でもニッコリ簡単貸衣装お一人様1000円
グラスの中に自分だけの海を作るジェルキャンドル体験
琉球ガラスを使ったアクセサリー作り体験

从工作人员的评论

【沖縄観光危機管理情報サイト】
http://okinawa-crisis-mgt.info/

その他沖縄リンク集】
http://www.ryukyumura.co.jp/official/about/links/

【本日の琉球村アトラクション】

9:00エイサー (ちゃんぷるー劇場)

10:00道ジュネー (ちゃんぷるー劇場)

11:00芸能ショー (ちゃんぷるー劇場)

12:00芸能ショー (ちゃんぷるー劇場)

13:00エイサー (ちゃんぷるー劇場)

14:00芸能ショー (ちゃんぷるー劇場)

※13時現在、沖縄の駅ちゃんぷるーは14時で閉園となり、琉球村は台風のため臨時閉園となります。

2013-10-4

色鮮やかな

从工作人员的评论

沖縄も秋らしくなってきました。
琉球村園内の植物も色鮮やかな花や
葉の植物がいろいろ見れますよ。

新到文章

范畴

存档

日历

  • <<
  • >>
  • 2024/03
sunmontuewedthufrisat
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
简介
在冲绳县的旅游地: 是琉球村的博客!!照片是琉球村的居民们。(一部分)水牛noshinchan、tetchan,老玉那霸家的羊,园里面的老太太另外也各种各样。minnademenso~riyo~。所有的居民有被在"儿童名"(warabina)这个昔日的冲绳的风俗习惯加上的"绰号",是那个名字,并且正写博客。顺便博客主编是"kanashi"('ω')/)

回到页的前头