2013-6-24

冲绳体验

客户简介

NDH 様

客户的意见

沖縄衣装かわいーっheart

从工作人员的评论

 NDH 様 

皆さん衣装お似合いでしたよっ

 色合いもよく、沖縄の琉球美人になったと思います~ 

また、気軽に沖縄へ遊びにいらしてください(o・・o)/~

お待ちしております

  にふぇーでーびたん  
 

2013-6-24

冲绳体验

客户简介

チーム岸和田 様

客户的意见

いちゃりば ちょーでー

从工作人员的评论

 チーム岸和田 様 

皆さん、衣装お似合いでしたよッ

残りの沖縄旅行、楽しんで帰ってください

またのお越しをお待ちしております

 ~ にふぇーでーびる ~ 

※ いちゃりば ちょーでー の意味は ・ ・ ・ 一回会えば兄弟 です
 

2013-6-24

冲绳体验

客户简介

夏休み特別開催!クワガタ採集体験

客户的意见

みつけたっっ!

从工作人员的评论



夏休み期間特別企画!

☆クワガタ採集体験☆
ヒラタクワガタやのこぎりクワガタを捕まえよう!!

獲ったクワガタは持ち帰れるよ

この夏はクワガタを・・・

ゲットだぜぃぃ

クワガタ1匹・エサ1個・かご1個付き

期間 2013年7月20日~8月31日(夏休み利用分)

☆詳しくはこちら☆

http://www.ryukyumura.co.jp/official/plans/geinou/51




2013-6-23

ちゃんぷる~

从工作人员的评论

夏本番の沖縄・・・・

輝く太陽の下でまけじと輝きを放っている

琉球ガラス

泡盛入りガラスボトルもあります。

お土産にいかが?

配送も承っています。(もちろん割れ物保障付きで~す)

2013-6-23

オススメランチ

はいさい~

はがなーです。

今日のランチは少し贅沢な『ニューきじむなあ定食』を食べました。

ジューシーご飯にミニそばと刺身とラフテーと揚げだし豆腐と紅芋天ぷらとモズクと海ぶどうサラダと漬物。。。

これだけ入ってなんと1,000円(^O^)/

量的には少し多いのでお腹をすかせてから食べないと残してしまうかも( ..)φメモメモ

ミニそばのダシは少しあっさり目です。

トロトロラフテーは一口では食べきれない大きさです。

新しくなった『きじむなあ定食』食べるなら~

щ(゚д゚щ)今でしょ

从工作人员的评论

ジューシー、沖縄そば、ラフテー、紅芋、モズク、海ぶどうサラダ、パパイヤなどなど

沖縄の食がいっぱい詰まった『きじむなあ定食』です。

琉球村に来たら『きじむなぁ定食』食べてみてくださいね~

芸能ショー見ながら食べられるよー

2013-6-22

島袋家編

はいさーい!!!
三線ひちゃーのワカマチどぅやゆる(^。^)

最近、蝶が大群発生してます(*。*)
その写真がこちら!!!

从工作人员的评论

目を凝らしてみると見えてきます(@。@)
他にも木登りとかげなども最近多いです(~。~)

演舞や体験にめがいくと思いますが・・・
自然の昆虫にも注目してみてください(・。・)¥

ご来園お待ちしております(><)/

2013-6-22

黒糖体験

从工作人员的评论

はいさい・・・!

琉球村サーターヤーでは

黒糖体験ができます

スタッフと一緒に体験してみませんか

出来上がり黒糖とってもおいしいよ

スタッフ一同お待ちしております



2013-6-22

ハブセンタ―

ハブセンタ―でヘビさんが卵を産みました今の時期が産卵の時期なんですよ!
ヘビの大きさで卵の大きさが違う、結構大きいでしょう

从工作人员的评论

ハブセンタ―にいらっしゃれば、期間限定でショ―の時間で触れますよ!
ただし6月24日(月)~日曜日まで1週間だけです
ただ卵の状況で前に終了するかもしれません、あしからず

2013-6-21

冲绳体验

客户简介

「ジェンガガール撮影」

客户的意见

ハイサイ!

今日はちゅらかーぎな美女3人組「ジェンガガール」が琉球村に遊びに来てくれました。

ジェンガをPRするため全国各地。色んな所で撮影をなさっているそうです。

琉球村園内で、沖縄の昔ながらの景色を眺めながら昔の沖縄を体感していただきました。

簡単貸衣装体験やヤギや牛とふれあい楽しく撮影することが出来ました。

また、違う場所でジェンガをPRするため全国各地を回るそうです。

ジェンガガールのみなさん!暑い中沖縄へお越しいただきありがとうございました。

また、いつでも沖縄へ遊びに来て下さいね。

ちゅらかーぎなみなさんを琉球村はいつでもお待ちしております。

ありがとうございました。

いつでも、またんめんそーりよ~!

2013-6-21

谷茶前 たんちゃめー

ハイサイ!
スーサーやいびん!
今日は、琉球舞踊の紹介をします(^。^)
 
谷茶前~たんちゃめー~
 
恩納村谷茶の浜に寄ってくる小魚を獲りに行く男女の様子を舞踊化した踊りです。

琉球村では、こういった舞踊などを毎日行ってますので!
是非!遊びに来てくださーい

新到文章

范畴

存档

日历

  • <<
  • >>
  • 2024/04
sunmontuewedthufrisat
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
简介
在冲绳县的旅游地: 是琉球村的博客!!照片是琉球村的居民们。(一部分)水牛noshinchan、tetchan,老玉那霸家的羊,园里面的老太太另外也各种各样。minnademenso~riyo~。所有的居民有被在"儿童名"(warabina)这个昔日的冲绳的风俗习惯加上的"绰号",是那个名字,并且正写博客。顺便博客主编是"kanashi"('ω')/)

回到页的前头