2019-7-28

从工作人员的评论

はいたーい! うさみーぐゎーです♫

園内の神アシャギ前で撮れた
かわいい写真をUPします(*^0^*)

ミストで虹が出来ました〜♡
(暑いのでミストを出してます)

いろんな見方をして、いろんな発見して
琉球村を楽しんでください(*^^*)♪

2019-7-26

うまちー

从工作人员的评论

はいさーい♪くるちです( *´艸`)
お久しぶりの投稿です。
だいぶ過ぎてしまいましたが、
年中行事、六月うまちーの写真です。
今年のうまちーは、
この六月うまちーで終了いたしました(#^^#)
なんだかんだで、お天気にも恵まれた今年のうまちー。
さぁ、次は何の年中行事が待っていますかね( *´艸`)
 
琉球村の芸能部、いつも笑顔が溢れています♪
一緒にやってみたい方、一緒に笑顔になりたい方、
琉球村にまずは、遊びに来てみてくださいね( *´艸`)

2019-7-21

琉球舞踊

从工作人员的评论

はいたーい! うさみーぐゎーです♫

無料ゾーンにある“ちゃんぷるー劇場”では
毎日13時〜10分程の琉球舞踊ショーがございます♪

目の前は食堂なのでお食事しながら
楽しむことができます!
沖縄そばもありますよ〜\(^^)/

17時〜は民謡ショーがありますので
気軽に遊びに来てください(*≧∀≦*)

2019-7-20

みんなの笑顔

从工作人员的评论

はいたーい! うさみーぐゎーです♫

スタッフの最高な笑顔を
皆さんにお届けします(*≧∀≦*)

琉球村の楽しさが 伝わればいいな〜と思います!

そろそろ夏休み!! ぜひ琉球村に遊びに来てください♪

最高な笑顔でお迎えしまーす(*^o^*)

2019-7-16

ポーポーはいかかですか~

从工作人员的评论

はいさーい 琉球村オリジナルポーポーちゃん♥
今日も元気よく焼けてまーす!
ポーポーとは、 沖縄風クレープのことです。

ドリンクコーナーでは、 ポーポーにウインナーを巻いた ポーポードッグ!

ご用意してまーす(^-^)

これ、美味いんです。 どうぞ、お試しあれ♥
まなびーやぃびたーんo(^o^)o

2019-7-16

ファミリー

从工作人员的评论

はいたーい じんじんです(^-^)/

先日、とても素敵な家族が
お写真を撮りにいらして下さいました☺

ニービチ(婚礼)写真と家族写真を撮りました❤素敵ですね!

お子様も上手にポーズをキメてくれて
すっごく可愛かったです♫

ありがとうございました(*^O^*)

また、遊びに来てくださいね~♡


2019-7-14

夏だ~

从工作人员的评论

はいたーい! うさみーぐゎーです♫

暑い夏が来ましたね〜(^^)/

夏は最高の景色とたくさん出会えるから
大好きなんですよね〜(*≧∀≦*)

動物、花、虫がいっぱいの琉球村!!

大自然に囲まれて気持ちいいんですが
とても暑いので夏バテには気を付けてくださいね♫

ご来園お待ちしてま〜す*\(^o^)/*

2019-7-9

ソフトクリーム

从工作人员的评论

暑いですねー☀

ブルーシールさんのソフトクリーム入荷しましたー(^-^)

ちなみに、 塩ミルク味・紅いも味 ご用意してまーす(^-^)

ゆたしくうにげーさびらo(^o^)o
お待ちしておりまーす(^o^)/

ドリンクコーナーより、まなびーやぃびたーん。

2019-7-9

新色

从工作人员的评论

はいたーい てぃんやいびーん(^^)

体験会場のシーサー絵付けのオプション色が追加されました!

新たに追加された色は“紫”です♪

既存色ではこちらも出せない色になっていますので
ぜひ検討してみてくださいねー(^o^)

2019-7-8

たなばた

从工作人员的评论

はいたーい! うさみーぐゎーです♫

昨日は、7月7日七夕なので 七夕イベントを行いました☆☆

子供から大人まで 楽しんで参加してくれましたよ(*´꒳`*)

ずっと雨なので『沖縄旅行晴れますように!』
『はいしゃさんになりたい!』
『幸せいっぱいの夫婦になれますように♡』
など、可愛い願い事がたくさんありました!

見ながらほっこり!幸せもらいました(笑)
みなさんの願い事が叶いますように☆彡

新到文章

范畴

存档

日历

  • <<
  • >>
  • 2024/03
sunmontuewedthufrisat
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
简介
在冲绳县的旅游地: 是琉球村的博客!!照片是琉球村的居民们。(一部分)水牛noshinchan、tetchan,老玉那霸家的羊,园里面的老太太另外也各种各样。minnademenso~riyo~。所有的居民有被在"儿童名"(warabina)这个昔日的冲绳的风俗习惯加上的"绰号",是那个名字,并且正写博客。顺便博客主编是"kanashi"('ω')/)

回到页的前头