2012-9-9

冲绳体验

客户简介

いっちゃん様

客户的意见

从工作人员的评论

また来てね~

2012-9-9

冲绳体验

客户简介

いっちゃん様

客户的意见

初めての沖縄の思い出作りです

从工作人员的评论

いっちゃん自信作のキャンドルできましたね。

沖縄で一杯思い出作って帰ってください。

2012-9-8

冲绳体验

客户简介

ひでみ・かおり様

客户的意见

沖縄たのしーーー!!

从工作人员的评论

沖縄の思い出がひとつ増えましたネ

キャンドルを見ていやされてくださいね。

にふぇーでーびるっ

2012-9-7

冲绳体验

客户简介

MTB48@佐賀大2年様

客户的意见

がばい沖縄楽しか~❤ がいあらか!!

从工作人员的评论

 MTB48@佐賀大2年生様、ご来園ありがとうございます 

みなさん衣裳おにあいでした。

琉球美人、琉球男子になったんではないでしょうか

 残りの沖縄の時間を楽しんでいってください 

 ~ ニフェーデービル ~ 

2012-9-6

冲绳体验

客户简介

まーや、りな、もえ、ひかる様

客户的意见

楽しかったサー!

買ったみたいにうまくできたさー

从工作人员的评论

皆様とても楽しく体験して頂きましてありがとうございました。

にふぇーでーびる(^O^)/

2012-9-6

冲绳体验

客户简介

佐藤 東 様

客户的意见

 かわいく撮れて 嬉しかったです 

从工作人员的评论

  佐藤東 様、ご来園ありがとうございました 

衣装お似合いでしたよッ

皆さんいい笑顔でお写真撮れました

おねぇちゃん可愛かったですheart

 またのお越しをお待ちしております 

 ~ にふぇーでーびる ~ 

2012-9-6

冲绳体验

客户简介

C-OPE 様

客户的意见

いっちいー 
なんくるないさー

从工作人员的评论

 CーOPE 様、ご来園ありがとうございました 

皆様、紅型衣装お似合いでした

heart 皆さん琉球美人ですね heart

笑顔も素敵でした

沖縄旅行楽しんで行ってください!!!


 またのお越しをお待ちしております 

 こちらのコースは、あかばなコースになります 

2012-9-6

冲绳体验

客户简介

小林靖明 様

客户的意见

 男の子だけどカワイイでしょ 

从工作人员的评论

 小林靖明様、ご来園ありがとうございます

お兄ちゃん女装おにあいでした!!!

女の子みたいで可愛かったです


ナイスショットでお写真もとることができました

またのおこしをおまちしております。

 ~ ニフェーデービル ~ 

2012-9-6

冲绳体验

客户简介

くればやしみと様

客户的意见

また来るさぁ

从工作人员的评论

くればやしみと様、ご来園ありがとうございます

お姉ちゃん衣装おにあいでした

smiley笑顔もステキenlightenedでスタッフがいやされましたheart

大きくなったら、また遊びに来てネ!!

またのおこしをまちしております

 ~ にふぇーでーびる ~ 

2012-9-5

冲绳体验

客户简介

FMY様

客户的意见

ジュースめっちゃ甘い~!またんめんそーれー!

从工作人员的评论

さとうきび刈りはもちろん、沖縄の方言にも興味をもっていただきうれしく思います

こちらも播州弁(たしかこんな名前だったかと)のことを少しですが、勉強させていただきありがたいです!!
沖縄はまだまだ暑くて私もばてそうですが、べっちょない

新到文章

范畴

存档

日历

  • <<
  • >>
  • 2024/04
sunmontuewedthufrisat
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
简介
在冲绳县的旅游地: 是琉球村的博客!!照片是琉球村的居民们。(一部分)水牛noshinchan、tetchan,老玉那霸家的羊,园里面的老太太另外也各种各样。minnademenso~riyo~。所有的居民有被在"儿童名"(warabina)这个昔日的冲绳的风俗习惯加上的"绰号",是那个名字,并且正写博客。顺便博客主编是"kanashi"('ω')/)

回到页的前头