2012-10-29

冲绳体验

客户简介

ひな❤ゆなシスターズ様

客户的意见

きれいな貝、サンゴ、キラキラガラスで2人の目もキラキラでした★★

从工作人员的评论

サンゴや貝に1つ1つにわくわくしてましたね。

楽しそうな声も聞こえてました。

可愛いフレーム飾って下さいね。

2012-10-26

冲绳体验

客户简介

横浜学園様

客户的意见

楽しかったよー!

从工作人员的评论

修学旅行楽しんでますかー?

沖縄満喫してくださいね

2012-10-25

冲绳体验

客户简介

中尾 嘉仁 様

客户的意见

 恥ずかしいけど、楽しかった

从工作人员的评论

 嘉仁 様 

にーびち衣装似あってましたよ!!奥様の髪結いお似合いでした

仲のよさそうなご夫婦で、会話も楽しかったです

heartこれからもズット仲良くして下さいheart

 またのお越しをお待ちしております 

2012-10-25

冲绳体验

客户简介

さかす&やっち様

客户的意见

VIVA沖縄!!楽しすぎて帰りたくなーい!!!!

从工作人员的评论

シーサーオブジェ作り楽しくできましたか
(#^.^#)

またん沖縄にめんそーれー!

2012-10-25

冲绳体验

客户简介

横浜学園様

客户的意见

楽しい時間は過ぎるのが早い!!

从工作人员的评论

修学旅行で大勢の体験をしていただきました。

皆様楽しんでいただけたようでたいへんうれしく思います

(*^^)v

2012-10-24

琉球村開村30周年記念!特別イベント大絵巻行列★動画

 


10月23日の昨日、琉球村 開村30周年に大絵巻行列が行われました!

いらして頂いた多くの皆さん!どうも有難うご座いました!

2012-10-23

開村記念日 30周年

http://www.facebook.com/ryukyumura.okinawa

ハイサイ!本日は10月23日の琉球村開村記念日です。

9時半から始まる大絵巻行列からの10時の道ジュネーは圧巻でした。

琉球村のフェイスブックにも写真をアップしていますのでみなさんみにきてね

(*^。^*)

2012-10-22

冲绳体验

客户简介

アリス ペット クリニック 様

客户的意见

はい、シーサー
また、くるさー

从工作人员的评论

 アリス ペット クリニック 

みなさん、ノリがよかったですね衣装も似あっていて、バッチリきまってました

ぜひ、また沖縄へ遊びにいらしてくださいね

お待ちしております

 ~ にふぇーでーびる ~ 

2012-10-22

琉球村開村30周年記念!特別イベント大絵巻行列

はいさいー!

いよいよ明日は30周年の23日(*^。^*)

来年の話をしていたらもう明日の話になりました。

毎日開催している道ジュネーを一年に一度。。。十年に一度。。。

三十年に一度の道ジュネーにしそれを3回行います。

(^O^)/



30年目の琉球村をこれからもよろしくお願いします。

2012-10-21

冲绳体验

客户简介

SBBC 様

客户的意见

めんそーれ

从工作人员的评论

SBBC 様

smiley衣装似あってました!!!

これで、皆さん兵庫県の琉球美人ですネッheart

またのお越しをお待ちしております

 ・ ・ ・ にふぇーでーびる ・ ・ ・ 

園内の貸衣装コーナーにてenlightened

新到文章

范畴

存档

日历

  • <<
  • >>
  • 2024/03
sunmontuewedthufrisat
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
简介
在冲绳县的旅游地: 是琉球村的博客!!照片是琉球村的居民们。(一部分)水牛noshinchan、tetchan,老玉那霸家的羊,园里面的老太太另外也各种各样。minnademenso~riyo~。所有的居民有被在"儿童名"(warabina)这个昔日的冲绳的风俗习惯加上的"绰号",是那个名字,并且正写博客。顺便博客主编是"kanashi"('ω')/)

回到页的前头