2013-7-31

☆★ 園内貸衣装 ★☆

从工作人员的评论

はいさーい!!!てぃんさぐです(●^o^●)

今のところ ・ ・ ・ 琉球村は毎日晴れでcool

園内貸衣装では、民家の前でいいお写真が撮れます

民家があり、シーサーがいて  、空は晴れていて

良いことだれけyes

だけど ・ ・ ・ 雨が降ると、この写真は撮れませんm(__)m

今がチャンスです!!!

いつ撮るの???

今でしょ!!





 
 

2013-7-31

冲绳体验

客户简介

のぐちひろき ・ あみ 様

客户的意见

  きれいな衣装が着れて 

とっても楽しかったです 
ニコニコ(*^。^*)
♥ ♡ 見つめあい ♡ ♥
ハートを作って ・ ・ ・ ❤

从工作人员的评论

 ひろき ・ あみ 様 

衣装お似合いでしたッ 笑顔も素敵でsmileyyes

いろんなお写真が撮れましたよ

仲が良さそうな方で、スタッフも和みました

いつまでもお幸せに

 ~ にふぇーでーびる ~ 



2013-7-28

ちゃんぷる~

从工作人员的评论

ハイタイ!!

沖縄の駅ちゃんぷる~から、かわいい
ストラップブレスレットリング・をご紹介します

色もデザインも豊富にあるのでお友達と色違いで持つのもステキですよ

これを持ち歩けばこの夏注目の的まちがいナシ!!(*^_^*)
ぜひ直接見に来てください。

待ってま~す





2013-7-28

冲绳体验

客户简介

MIYU & YUNA様

客户的意见

沖縄いつ行くの!?

今でしょ!!

从工作人员的评论

去年と今年で2回目のご来店

姉妹でサンゴランプ体験されて

アルファベットでname入りの

かわいいサンゴランプ達が出来上がりました(#^.^#)

ニフェーデービル

2013-7-28

冲绳体验

客户简介

夏休みはクワガタ取りでしょ!

客户的意见

ハイサーイ!

はがなーです。

実際にクワガタを探してみました。

前回探した時はかなり探したけど見つかりませんでした。

オイオイ (;^◇^)ノ~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ 

今日はblog用にカメラを片手にクワガタ探し

探せるかなー。。。。っていた!

あっけなく撮影終了~


パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
この中にいます。わかるかなー?
こいつです。こいつ
ちょっと小さいけど暴れまくって大変です。

2013-7-27

てつちゃんといっしょ

   家族で遊びにきました

从工作人员的评论

平岡孝之様、真弓様、三奈様、千歩様
    ご来園ありがとうございます、
      水牛さんと仲良くなれましたね
      またのお越しをお待ちしております

2013-7-27

冲绳体验

客户简介

夏休みはクワガタ取りでしょ!

客户的意见

ハイサイー!

はがなーです。

今日は夏休み企画のクワガタハウスをご紹介します。

子供に人気のクワガタを簡単に捕まえちゃう体験ができます。

葉っぱや木の枝に隠れたクワガタをゲットするのだ

(*^^)v

>:(←) >:(←)

クワガタハウス現る
受付してますよー。いらっしゃいー
でっかー。こいつにはさまれるとマジ痛いです。(;O;)

从工作人员的评论

沖縄のノコギリクワガタやヒラタクワガタなどが隠れています。

自然に探しにいくのはちょっと大変だけど琉球村では手軽に

クワガタ採取ができますよ~

ぜひ夏休みは琉球村へ

めんそ~れ~

2013-7-26

てぃんさぐぬ花・・・★

はいたーい(*^^)v
大城家のうとぅちるーやいびーん♪♪

今日も元気に(^^)
沖縄の歌を一曲ご紹介しまーす☆




沖縄を代表する教訓歌。。
てぃんさぐぬ花

1、てぃんさぐぬ花や 爪先に染みてぃ
親ぬ言しぐとぅや 肝に染みり

★ホウセンカの花は爪先に染めて
親の教えは心に染めなさい


2、夜走らす船や 子ぬ方星目当てぃ
我産ちぇる親や 我どぅ目当てぃ


★夜航海する船は、北極星を目当てにして進ん行く
私を産んだ親は、私が目当て











 

2013-7-26

赤い花

从工作人员的评论

ブーゲンビリアの花です。
これからもっともっときれいに咲く季節がきます。

2013-7-26

ハブ

現状のハブセンターのステージです
今回リニュアルで新しくなります

从工作人员的评论

今回、ハブセンタ―がリニュアルで全面改装になります
ショ―会場の場所が売店のある場所の一部に移動し
スペ―スが今までの半分になりコンパクトになります
それと今までのハブショ―の会場やハブやマング―スの陳列場所も
大きくリニュアルされ大きく内容も変わります
乞うご期待、

新到文章

范畴

存档

日历

  • <<
  • >>
  • 2024/03
sunmontuewedthufrisat
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
简介
在冲绳县的旅游地: 是琉球村的博客!!照片是琉球村的居民们。(一部分)水牛noshinchan、tetchan,老玉那霸家的羊,园里面的老太太另外也各种各样。minnademenso~riyo~。所有的居民有被在"儿童名"(warabina)这个昔日的冲绳的风俗习惯加上的"绰号",是那个名字,并且正写博客。顺便博客主编是"kanashi"('ω')/)

回到页的前头