2013-7-12

ハブ

沖縄捕獲された最大のハブ

从工作人员的评论

この写真は、ハブセンター入口の天井に掲示しているハブの実物実寸のヘビ拓本です
このハブの大きさは、沖縄で捕獲された最大のハブです
大きさは、2m42cm
このハブを拓本し色付けした物です
この拓本を見ればいかに大きいかわかります
是非ハブセンタ―に見に来て下さい
御待ちしています

2013-7-11

花に囲まれて

从工作人员的评论

職人さんの剪定風景です。
かっこいいですね。

まわりに咲いているのは
ジニアという花です。
カラフルな花に蝶が集まってきて
きれいですよ。

2013-7-11

冲绳体验

客户简介

みまか様

客户的意见

楽しかった

从工作人员的评论

おとぎ話にでてくるような可愛いキャンドルでした。

また沖縄にメンソーレ。

\(^o^)

2013-7-10

シーサーいろいろ

はいたい、花城家やいびぃん

こちらで体験できるオリジナルシーサーの絵付け

老若男女問わず、大人気の体験です。

見本のシーサーは私たちスタッフが塗っていますが

何体も塗っているうちに、単なるシーサーでは飽き足らず

原型をとどめない様々なキャラを作ってしまいました。

調子にのって小物もボール紙で手作り

从工作人员的评论

他に、子供に大人気のアニメキャラシーサーもありますが、

なんせ原型がシーサーですから多少無理があり

ならべるとどこかの国のあやしい遊園地感が否めません・・・

写真でのお披露目は控えますので、

これらは琉球村にお越しの際にさがしてみてくださいねー!

2013-7-9

サマータイムの始まりはじまり~~

 はいたいあやぱにやいび~ん
沖縄は、夏まっさかり
琉球村では沢山のセミの鳴き声や珍しいチョウチョも沢
七月からはサマータイムが始まり夏バージョンの沖縄風パレード(道ジュネー)
に変わり、エイサー、夏祭りをはじめ、楽しい行事が盛りだくさん
たくさんのお客様おまちしてます。
 ご来園の際は、是非一緒に楽しみましょう。

2013-7-9

國場家より

キャラメリーゼを作っています。
じゃーん☆美味しそうでしょ(*^_^*)

从工作人员的评论


ひとつひとつ手作りしています。



手間がかかるのですが、「美味しい」と言ってくださるお客様の顔を見たら、また原動力になってがんばれるんです。



國場家の雰囲気も癒されるのでぜひ一度ご来園ください。



 

2013-7-9

琉球村陶芸館のシーサー達

从工作人员的评论

沢山のシーサーを取り揃えています。陶芸館のシーサーたちがお客様を待っています。

2013-7-9

お散歩コース ( 男の子バージョン )

从工作人员的评论

はいさ~い  てぃんさぐです

前回、夏季限定の道行きコースが始まった事を紹介しましたが ・ ・ ・

今回は、男の子バージョンの道行きを紹介したいと思います

男の子の道行きの場合 ・ ・ ・

洋服の上から衣装を着け、頭にサージをまいて、おびをして

靴から⇒せったに変えれば  

道行きの完成です!!

※ 1歳 ~ 7歳まで
   だいたい身長が130cm以下になります



お散歩コース 2000円 
( 写真1枚付き ・ 1時間の散歩付き )




ご希望の方は、貸衣装まで ・ ・ ・



 

2013-7-9

冲绳体验

客户简介

大阪府からお越しの 奥山 様

客户的意见

楽しくsmiley

 沖縄の文化に触れた

从工作人员的评论

 奥山 様 

みなさん、衣装お似合いでした

お兄ちゃんの笑顔も可愛くて

heartheartheart

 スタッフの暑さも吹っ飛ぶようなぐらいでした 

沖縄の文化も楽しく知っていただき、うれしいです 

また、1つ思い出になりましたねッ 

にふぇーでーびる 

 

2013-7-9

冲绳体验

客户简介

千葉県からお越しの 坂本杏奈 様

客户的意见

 とても楽しかった 

从工作人员的评论

 坂本杏奈 様 

美人な方で、衣装がお似合いでしたheartheartheart

暑い中 ・ ・ ・☆ミ 
2度もにーびち ( 婚礼 ) を体験していただきありがとうございます

いいお写真がたくさん撮れました

仲のいいご夫婦で、スタッフも幸せを感じました

沖縄にリラックスしに、また来て下さいね

おまちしてます ・ ・ ・

 

新到文章

范畴

存档

日历

  • <<
  • >>
  • 2024/04
sunmontuewedthufrisat
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
简介
在冲绳县的旅游地: 是琉球村的博客!!照片是琉球村的居民们。(一部分)水牛noshinchan、tetchan,老玉那霸家的羊,园里面的老太太另外也各种各样。minnademenso~riyo~。所有的居民有被在"儿童名"(warabina)这个昔日的冲绳的风俗习惯加上的"绰号",是那个名字,并且正写博客。顺便博客主编是"kanashi"('ω')/)

回到页的前头