2014-1-31

さくら満開!

从工作人员的评论

ハイサイ!
沖縄はサクラ満開です。

琉球村も満開ですよ。
古民家の側に咲くサクラはきれいですよ。

2014-1-29

カチャーシーチャンピオン

本日はカチャーシーNo.1を決めるカチャーシーチャンピオンの日です!!きじむなあのキムが園内中央広場でアピール中
10時の天気は青い空、天気にもめぐまれてカチャーシー日和りです(#^.^#)vv
イヤサッサーサッサー!おばーとカチャーシー

从工作人员的评论

ハイサイ!

はがなーです。

本日は特別イベント『カチャーシーチャンピオン』

天気にもめぐまれて大盛況でした。

カチャーシーは両手をあげて左右にイチ・ニイー・イチ・ニイーとリズムに合わせて手を振ります。

手のひらは、男性はグー、女性はパーで物をかき混ぜるようにして、笑顔で足踏みをすると

誰でも簡単に踊れる喜びの踊りです。\(^o^)/

県外のお客様や外国のお客様も簡単に踊れる踊りなので

みなさんも琉球村に来た際は、恥ずかしがらずに踊りましょうねー

(*^_^*)カチャーシーカチャーシーカチャーシー

【You Tube】
https://www.youtube.com/results?search_query=琉球村 カチャーシー

2014-1-27

國場家

从工作人员的评论

はいたい☆彡

國場家やいびーん(*^。^*)

國場家は築85年のまだ新しい古民家です。

中も広々としているのでゆったりとくつろぎいただけます。

紅芋カスタードパイなども手作りでご用意しております。

昔にタイムスリップした様な雰囲気でスイーツ召し上がってみませんか?

お待ちしております。

2014-1-26

春!

从工作人员的评论

ハイサイ
沖縄は早くも春の足音が。

琉球村でもカンヒザクラが咲き始めています。
本州のサクラとはまたちがった花なので
楽しんでくださいね

2014-1-22

園内で出会いました




从工作人员的评论

ご紹介おくれました~。
園内で偶然出会いました。
いきなり、棒術を披露して頂きました。
すごくかっこよかった。
聞けば、空手の先生だとか・・・・。

観客は、残念ながら、私1名でしたが・・・。devil

是非、スカウトしたかった。

また、是非遊びにきてくださ~い。

2014-1-20

簡単貸衣装 三司官の衣装が新しくなりました!

从工作人员的评论

三司官の衣装が新しくなりました
全部で六色ありますっ!!
あなたは 何色がお好き?!
女性の方も着れますよー
沖縄の思い出に いかがですか?

2014-1-20

冲绳体验

客户简介

東京からお越しの横山奈緒様

客户的意见

沖縄 ハイサイ!!
笑顔で ハイチーズ!!

从工作人员的评论

仲良し五人組
皆さん ちゅらかーぎー(美人)でしたよ

また、沖縄に 琉球村に遊びに来て下さいね

にふえーでーびる

2014-1-20

ポーポー屋

从工作人员的评论

はいさーい☆彡

ポーポー屋やいびーん(^^♪

今日はさとうきびジュースを紹介します。

オーダーを受けてから目の前で搾ります。


ミネラル豊富でさとうきびだけの甘さなので、すっきりとした甘さで美味しいです。


また園内では水牛が昔ながらの方法でさとうきびを搾ってる姿を間近で見られますよ。

どうぞめんそーれー

2014-1-17

夕暮れの琉球村

从工作人员的评论

夕暮れの琉球村です。
いたる所に赤い花が咲いてます。

夕暮れのあかの中に
花の赤が
とてもきれいです。

2014-1-17

やきもち・やきいも

从工作人员的评论

ハイサイ!

はがなーです。

まだまだ寒い日が続いています。

寒気が滞在しているようで沖縄にも寒さが残っています。

琉球村では11:30と14:30の家遊びにジール(囲炉裏)で芋を焼いたり、

正月の餅をやいてお客様となごやかに談話したりしています。

琉球村の中央広場の近く、旧島袋家の近くに寄りましたら裏の方までいらっしゃいませ。

もしかしたら、なにか焼いているかも!?

新到文章

范畴

存档

日历

  • <<
  • >>
  • 2024/03
sunmontuewedthufrisat
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
简介
在冲绳县的旅游地: 是琉球村的博客!!照片是琉球村的居民们。(一部分)水牛noshinchan、tetchan,老玉那霸家的羊,园里面的老太太另外也各种各样。minnademenso~riyo~。所有的居民有被在"儿童名"(warabina)这个昔日的冲绳的风俗习惯加上的"绰号",是那个名字,并且正写博客。顺便博客主编是"kanashi"('ω')/)

回到页的前头