2014-10-25

撮影会のイベント

从工作人员的评论

はいさーい!

はがなーです。

土曜日はアイドルの撮影を撮るツアーがきていました。

最近はいろんなツアーがありますね。

(゜-゜)

三線体験などハロウィンの仮装をしたチョンダラー先生に

教えてもらいました。

最近はいろんなチョンダラーがいますね。

(゜-゜)

琉球村いがいでも海やホテルでも撮影していた

そうでなんだか楽しそうな雰囲気でした。

またんめんそ~れ~

(#^.^#)b

2014-10-23

琉球村開村記念日

从工作人员的评论

はいさいー!

はがなーです。

\(^o^)/

10月23日は開村記念日ということで

社内でのイベントなどもあったり大忙し。。

神アシャギという村の中心にある広場にて

琉球村のこれまでの報告をしたのちに

祝いのかぎやで風を奉納しました。

ウートートー

( ̄人 ̄)( ̄人 ̄)( ̄人 ̄)

2014-10-20

冲绳体验

客户简介

東京都からお越しのお客様~♬

客户的意见

从工作人员的评论

はいさーい!

はがなーです。

\(^o^)/

今日はサトウキビ刈り体験の団体様のお手伝いで久しぶりに

畑へきました。

新しいスタッフとも一緒に体験を手伝いました~

(*^_^*)

2014-10-19

水牛のお仕事

从工作人员的评论

 

2014-10-18

エビ中 沖縄撮影

从工作人员的评论

少し昔の撮影ですが~

\(^o^)/

エビ中の写真集が届きました。

琉球村で紅型衣装に着替えて~食べて~食べて~踊って~

とても忙しそうな撮影でしたが

写真ではニッコリ笑顔で写っています。

さすがっ=^_^=

2014-10-13

台風の風の力

从工作人员的评论

ハイサイ、がんくーです。
昨日まで台風大変でした。
今日の写真は台風で倒れた木です。
こんな大木が倒れるのだから自然の力は
すごいなと思いました。

新到文章

范畴

存档

日历

  • <<
  • >>
  • 2024/03
sunmontuewedthufrisat
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
简介
在冲绳县的旅游地: 是琉球村的博客!!照片是琉球村的居民们。(一部分)水牛noshinchan、tetchan,老玉那霸家的羊,园里面的老太太另外也各种各样。minnademenso~riyo~。所有的居民有被在"儿童名"(warabina)这个昔日的冲绳的风俗习惯加上的"绰号",是那个名字,并且正写博客。顺便博客主编是"kanashi"('ω')/)

回到页的前头