2015-9-30

新作レジンアクセサリー

从工作人员的评论


はいたぁい(*'▽') ゆうなです(´▽`*) 今日は!新作発表

2015-9-29

大綱

从工作人员的评论

はいたぁい(*'▽')
まなびーやいびぃ-ん(^^♪
沖縄は、九月後半とゎ思えないくらいの夏日よりです☀
琉球村にゎ那覇大綱引きで使用された綱の中央部分を保管しております☆見るだけで、迫力満点✨(笑)
世界最大の綱として、1995年にギネス認定!
全長186m、総重量44トン220gです。。。
歴史ある、大綱をご覧になっていってくださぁーい♡

2015-9-28

絶賛!?

从工作人员的评论

ハイサイ!
かりゆさぐゎやいび~ん♫

仲宗根家では、三線体験が楽しめるのですが、
三線を一度触ると☆虜☆になってしまう方が多いのです(´艸`*)

そこで、三線が欲しいという要望にお応えして、
三線の販売も一緒にすることにしましたよ!!

もっともっと、お客様のニーズに応えられるように
チバっていきますからね\(^o^)/

2015-9-27

ぞうりアート

从工作人员的评论

沖縄で、よく聞く島ぞうり♡
最近、島ぞうりのアートが人気です✨
オリジナルの島ぞうり作ってみませんか?
初めての体験なんで、やっぱ最初ゎ時間はかかるんですが。。。
楽しいですよぉ(^_-)-☆
ぜひ、チャレンジしてみてくださぁい(*'▽')(笑)

まなびーやいびぃた-ん(^^♪

2015-9-26

新しく仲間入り

从工作人员的评论

人気のレジン体験の貝がら増えました✨
色鮮やかに沖縄らしく♡(笑)
大人から子供まで好評です☆
キーホルダーかネックレス選べます。
イルカも大人気です✨
フレーム選んでもらって、お好きにデザイン♡
10分ほどで、かたまります(*'ω'*)
自分だけのオリジナル作ってみませんか?

まなびーやいびぃた-ん(^^♪

2015-9-25

気分転換♡

从工作人员的评论

はいたぁい(*'▽')
まなびーやいびぃ-ん(^^♪

今日ゎ大人も子供も楽しめる✨
ボディーアートの紹介です☆
腕や足♡顔など皆様、アートを楽しんでいます(*'ω'*)
キュート♡から、クール✨まで
お好きなデザイン選んでもらって、その場でアート♡
職人技が、近くで見れるところも魅力的です✨
ちょっとした、気分転換にいかがですか?(笑)
喜ばれてまーす♡
今度、あたしも挑戦しよーっと( *´艸`)

2015-9-24

ちょっと、ひと息♡

从工作人员的评论

はいたぁい(*'▽')
まなびーやいびぃ-ん(^^♪
今日ゎ順路とゎ反対の大城家の御案内(*'▽')
まったり、できる広々とした民家です。
縁側から見える風景に心癒されます。
皆さんも、足休めにめんそーれ(^_-)-☆

2015-9-23

島とつくもの・・・♡

从工作人员的评论

はいたぁい(*'▽')
まなびーやいびぃ-ん(^^♪

島とつくものなんでもすきで♡(笑)
ってことで、島モズク♪マンゴー✨
絶対、美味しい✨
気になる(^^♪
木になる!島バナナ♡(笑)

今日ゎ、なんだか、夏をぶり返したような天気☀
もーちょっと、散策してみまーす\(^o^)/

2015-9-22

トゥントゥンテン♪

从工作人员的评论

トゥントゥンテン♪
三線教室を行っている仲宗根家でゎ販売用の三線用意しました(*'ω'*)
練習しちゃうとほしくなっちゃいますよね(*'▽')
お手軽価格で、ご用意しております✨
是非、この機会にmy三線いかがですか?

教本も一緒にご購入オススメしまーす。
沖縄の音色をお持ち帰りくださぁい(^_-)-☆

まなびーやいびぃた-ん(^^♪

2015-9-20

旧暦八月八日

从工作人员的评论

はいたぁい(*'▽')
まなびーやいびぃ-ん(^^♪

本日ゎ旧の八月八日\(^o^)/
園内島袋家でゎトーカチ祝い≪ユーエー≫してますョ(^_-)-☆

トーカチ祝い≪ユーエー≫は、数え88歳のお祝いで、本土の≪米寿祝い≫とおなじですが、沖縄では米寿よりもトーカチ≪斗掻≫と呼ぶ方が一般的です。
親戚一同を招いて盛大にお祝いします。

琉球村でゎ、皆さんにあやかり菓子を」差し上げています(*'ω'*)
数に限りがありますが。。。。
次の時間ゎ、14:30です。
ぜひ、体感しに来て下さい♡

新到文章

范畴

存档

日历

  • <<
  • >>
  • 2024/03
sunmontuewedthufrisat
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
简介
在冲绳县的旅游地: 是琉球村的博客!!照片是琉球村的居民们。(一部分)水牛noshinchan、tetchan,老玉那霸家的羊,园里面的老太太另外也各种各样。minnademenso~riyo~。所有的居民有被在"儿童名"(warabina)这个昔日的冲绳的风俗习惯加上的"绰号",是那个名字,并且正写博客。顺便博客主编是"kanashi"('ω')/)

回到页的前头