2015-9-19

元気出る出る♡

从工作人员的评论

はいたぁい(*'▽')
元気の出るジュース発見✨
ただただ、私が興味深々なだけなんですがぁ・・・・笑
今日ゎ園内にある、トロピカルフルーツジュースの紹介です。
沖縄のフルーツジュース♡
マンゴーを、はじめヤシの実ジュースまで(*'▽')
色々、試したくなっちゃいます☆
どーれにしよーかな?(笑)
ぜひ、みなさんも沖縄のフルーツジュース味わってみてください。
冷たいジュースゎ元気出ますョー(^_-)-☆
お待ちしておりまーす♡
まなびーやいびぃた-ん(^^♪

2015-9-18

島クトゥバの日

从工作人员的评论

はいたぁい(*'▽')
まなびーやいびぃ-ん(^^♪

今日ゎ、仲宗根家で開催されている
島クトゥバ教室、覗いて来ました(´艸`*)
教室の周りにゎ島クトゥバがいっぱい✨

島唄も、交えながら大盛況でしたょ☆
最後にゎみなさんでカチャーシーで〆ました(^_-)-☆

次ゎ、2:30です\(^o^)/
こうご期待✨

2015-9-17

明日ゎ島クトゥバの日

从工作人员的评论

はいたぁい(*'▽')
まなびーやいびぃ-ん(^^♪
明日ゎ島クトゥバの日✨
琉球村にゎ、先生いっぱいいますョー(´艸`*)
あそびにきてくださーい☆

色んな、方言持ち帰ってくださいね☆
色んなところにいるキジムナーも探してみて下さい(*'▽')(笑)

2015-9-16

シーサーのせのせ♡

从工作人员的评论

可愛いシーサー見つけちゃいました(´艸`*)
のせのせシーサー♡
色鮮やかで、可愛いシーサーが、素敵✨
たびの記念に、おひとついかがですか?
笑顔になれる事、間違いなし(*'▽')

可愛いシーサー、会いに来てくださぁい☆
まなびーやいびぃた-ん(^^♪

2015-9-15

海のなかまたち

从工作人员的评论

はいたぁい(*'▽')
今日ゎサーター屋のシーサーちゃんに誘われて✨
体験コーナー覗いてきちゃいました(´艸`*)
色塗り体験♡
海のなかまたち<゜)))彡
ぜひ、「世界に一つ」を楽しんで頂きたいです(^_-)-☆

まなびーやいびぃた-ん(^^♪

2015-9-14

水牛目線✨

从工作人员的评论

はいたぁい(*'▽')
まなびーやいびーん(^^♪
今日ゎ、サーター屋の水牛を覗きに行ってきました(*'▽')
この子達から、見える景色をパシャリ✨
なんだか、タイムスリップしたような景色です\(^o^)/
是非、体感してみてくださぁい(´艸`*)

2015-9-12

漆喰

从工作人员的评论

ハイサイ!!うとぅだるやいびーん(^^♪

今日は玉那覇家の補修工事の様子を
ちょっこっとご紹介します。

昔ながらの家なので
昔ながらの方法で直していきます。

漆喰を塗って壁を作っているんですが、
線が残らないよう真剣な眼差し。。。

仕上がりが楽しみですね(^^♪

2015-9-12

サンダンカ

从工作人员的评论

ハイサイ‼うとぅだるやいびーん(^^♪

まぁるく花を咲かせて可愛いですね(´艸`*)

デイゴ
オオゴチョウ
サンダンカ

沖縄三大名花としても知られています。

明日、開催されますエイサー祭りの
会場にも咲いていますので見に来てね~(^_-)-☆

2015-9-10

BINGATA

从工作人员的评论

はいさい!てぃんとーです(^^♪
暑さも少しずつ和らいできましたね。

夏休みも終わりと思いましたが、まだまだ
学生さんとか大勢のお客さんが入ってきますね!

ということで、今回は体験を紹介します。
園内の花城家でおこなっている紅型体験です☆=

紅型体験は、その日のうちに持ち帰りができるので
ぜひぜひ沖縄の伝統工芸である紅型を体験してみては
いかがでしょうか( ^^)v

2015-9-9

新入り♡

从工作人员的评论

はいたぁい(*'▽')
まなびーやいびーん(^^♪
体験会場に新しい仲間が入りました(^_-)-☆
限定商品なので、皆様お早めに✨

新到文章

范畴

存档

日历

  • <<
  • >>
  • 2024/04
sunmontuewedthufrisat
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
简介
在冲绳县的旅游地: 是琉球村的博客!!照片是琉球村的居民们。(一部分)水牛noshinchan、tetchan,老玉那霸家的羊,园里面的老太太另外也各种各样。minnademenso~riyo~。所有的居民有被在"儿童名"(warabina)这个昔日的冲绳的风俗习惯加上的"绰号",是那个名字,并且正写博客。顺便博客主编是"kanashi"('ω')/)

回到页的前头