2018-6-22

スライドショー(^^♪

从工作人员的评论

はいさーい! たまみーぐゎーです(^o^)/ 最近投稿した記事の中で いいね!を多くいただいた写真を UPしまーす(^-^) 今回はスタッフの素敵な笑顔の写真が 多めです(^_-)-☆

琉球村さんの投稿 2018年6月21日木曜日

2018-6-21

新メンバー

从工作人员的评论

はいさーい♪くるちです( *´艸`)
琉球村、毎日5回(道ジュネーを含む)のエイサーショーがあります。

そしてそして、新しいメンバー「たいち」が、
本日めでたくエイサーデビューを果たしました。
これから楽しみですね♪

本格的に夏の暑さになってきました。
琉球村で暑さも忘れるくらい、楽しんでいって下さいね♪
ご来園お待ちしております。

2018-6-20

キジムナー

はいたい!!うさみーぐわぁです(^o^)/

みなさんキジムナーを ご存知ですか~?( *´艸`)

ガジュマルの木に住む 妖精なんです!!

琉球村では、キジムナーが お出迎えしてくれます!

他にもいろんなところに隠れているので
探してみてください(^o^)/
 
いつかは、本物を見てみたいですね~(^_-)-☆

2018-6-20

ブーゲンとシーサー

从工作人员的评论

はいさいー! はがなーです。 \(^o^)/ 最近は雨も降らず蒸し蒸ししなく カラッとしてていい感じ(*´з`) ダムの貯水率もちょっと回復してマーマーな感じ ポカーン(´▽`*)とのんびりできる。。そんな感じの 天気は今日も晴れ https://www.ryukyumura.co.jp

琉球村さんの投稿 2018年6月19日(火)

2018-6-19

紅型(^^♪

从工作人员的评论

はいさーい! たまみーぐゎーです(^o^)/ 沖縄で有名な『紅型』 日本三大染物の一つに数えられます。 昔は士族階級の人しか着れなかったとても貴重な 着物なんです! 色鮮やかできれいですね♪

琉球村さんの投稿 2018年6月18日(月)

2018-6-18

古民家の。

从工作人员的评论

古民家の縁側が似合う女性とでも
言っておきましょうか・・・。笑

琉球村の貸衣装にいますよ♪
笑顔の素敵な女性です。

くるちでした( *´艸`)笑

2018-6-18

NEW体験紹介(^_-)-☆

从工作人员的评论

はいたーい♪あかばなーやいびん! 本日は、新しい体験を紹介したいと思います(o^O^o) 「琉球ガラス万華鏡作り体験」です(*^▽^)/★*☆♪ 筒の中にカラフルな沖縄ガラスを入れて、 自分だけのオリジナル万華鏡が作れますよ~(*^O^*) 是非体験してみてはいかがですか?(^o^) お待ちしております(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

琉球村さんの投稿 2018年6月16日(土)

2018-6-16

台風それたかな?

从工作人员的评论

はいさーい! たまみーぐゎーです(^o^)/ いい天気(^_-)-☆ 太陽サンサン晴れてきました!!! 先程お知らせした内容に 少し変更がありましたのでお知らせいたします♪ 【道ジュネー】 16:00 場所:園内中央広場

琉球村さんの投稿 2018年6月15日(金)

2018-6-16

レコ発Liveと五月ウマチー

从工作人员的评论

ハイサァァイ!チョンダラーやいびぃぃん!!台風の影響で雨が降り続く沖縄でございます。
さあ、来週の水曜日に「DJ SASA」さんの94枚目のCD『スローアイランド』が発売されます!それに伴い、今月の30日には琉球村内ちゃんぷるー劇場で生ライブを行います。当社の歌姫「田福真美」さんも歌を披露するので是非、皆様も遊びに来ながらライブも聞きに来てねぇ~(笑)
後、28日の木曜日には年中行事の『五月ウマチー』も行い、特別芸能ショーも昼12時にやりますのでどちら様も…んな、揃てぃ、めんそぉぉりよぉ~!!(皆様、揃って、おいでよ~!!)

2018-6-16

琉球村 営業中

从工作人员的评论

【琉球村 営業中★】 はいさーい! たまみーぐゎーです(^o^)/ 台風6号沖縄に接近中(...

琉球村さんの投稿 2018年6月15日(金)

新到文章

范畴

存档

日历

  • <<
  • >>
  • 2024/03
sunmontuewedthufrisat
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
简介
在冲绳县的旅游地: 是琉球村的博客!!照片是琉球村的居民们。(一部分)水牛noshinchan、tetchan,老玉那霸家的羊,园里面的老太太另外也各种各样。minnademenso~riyo~。所有的居民有被在"儿童名"(warabina)这个昔日的冲绳的风俗习惯加上的"绰号",是那个名字,并且正写博客。顺便博客主编是"kanashi"('ω')/)

回到页的前头