2018-6-5

オリジナル紅型(^_-)-☆

从工作人员的评论

はいさーい! たまみーぐゎーです(^o^)/ 琉球村をイメージしたこの紅型は、 村人(童名:くんや)がデザインしました♪ 琉球古民家や、シーサー、花笠、太鼓など 様々な模様が描かれています(^_-)-☆ 職人さん、すごい~!!! 作り手の想いが込められた作品は 色鮮やかで、まじまじと見てしまいますね~( ゚Д゚) 園内旧花城家では、染物をご紹介&体験をしています♪ ぜひ覗いてみてね(*^-^*)

琉球村さんの投稿 2018年6月4日(月)

2018-6-5

(^o^)/

从工作人员的评论

はいたーい♪あかばなーやいびん! 貸衣装コーナーでは、琉装をしてお写真お撮り出来ますよ(*^▽^)/★*☆♪ 簡単貸衣装、お散歩コース、ニービチ(婚礼)写真のコースをご用意しております♪ 琉球村へお越しの際は、是非貸衣装コーナーへお立ち寄り下さい(o^O^o) スタッフ一同、お待ちしております(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

琉球村さんの投稿 2018年6月4日(月)

2018-6-5

商品紹介(^_-)-☆

从工作人员的评论

はいさーい!ちんぼーらーでーす! 今日はちょっとしたプレゼント企画を紹介します(^^) 内容は。。。じゃーん!!! 島とうがらしせんべい!!!! 2000円以上買っていただくと今だけ! 小さい袋の島とうがらしせんべいが貰えます! お土産だけど自分も食べたいなって方におすすめですね(笑) サイズも大小あるので便利です! ぜひこの機会に食べてみてくださいネ(^^)/

琉球村さんの投稿 2018年6月4日(月)

2018-6-4

スライドショー(^_-)-☆

从工作人员的评论

はいさーい! たまみーぐゎーです(^o^)/ いいね!を多くいただいた 写真をUP~♪ たまみーぐゎーのお気に入りの写真は ウメトおばぁの笑顔の写真です(^-^) いつもいつも頑張ろうとやる気をもらえます♪

琉球村さんの投稿 2018年6月3日(日)

2018-6-2

子ヤギさーーん

从工作人员的评论

はいさーい♪くるちです( *´艸`)

子ヤギさん すくすくと育っています。
最近は草を一生懸命食べようとしています。
生きるためにご飯は欠かせないですからね!(^^)!

またいい写真があったら載せますね♪

2018-6-2

求人動画公開(^_-)-☆

从工作人员的评论

はいさーい! たまみーぐゎーです(^o^)/ 求人動画が完成しました~♪ 琉球村で一緒に働いてみませんか? 魅力あふれる動画です♪ 是非見てみてくださいね(*^-^*)

琉球村さんの投稿 2018年6月1日(金)

2018-6-2

レコ発 Live

从工作人员的评论

ハイサァァイ!チョンダラーやいびぃぃん!!
今回は年中行事の告知ではなく、イベント告知でございます。
今月末(6月30日)に「DJ SASA」さんの通算94枚目のCD『スローアイランド』が6月20日の発売に伴い、琉球村でレコ発 LIVEを行います!
CDの収録曲の中には、琉球村の歌姫「田福真美」も参加されているので、是非癒されたい方は6月30日の土曜日(12:00と14:00)、場所は[ちゃんぷるー劇場]になってますので…んな、するてぃ、めんそ~りよ~!!(皆、揃って、おいでよ~!!)

新到文章

范畴

存档

日历

  • <<
  • >>
  • 2024/03
sunmontuewedthufrisat
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
简介
在冲绳县的旅游地: 是琉球村的博客!!照片是琉球村的居民们。(一部分)水牛noshinchan、tetchan,老玉那霸家的羊,园里面的老太太另外也各种各样。minnademenso~riyo~。所有的居民有被在"儿童名"(warabina)这个昔日的冲绳的风俗习惯加上的"绰号",是那个名字,并且正写博客。顺便博客主编是"kanashi"('ω')/)

回到页的前头