2018-8-21

その背中。

从工作人员的评论

はいさーい♪くるちです( *´艸`)

数日前の写真なんですが、
エイサー少年「まさたろうくん」
またまた来てくれました(#^^#)

お母さんの手作りのエイサー着と太鼓を持って。

エイサーを見つめるその背中が、とてもたくましく、
将来のエイサー隊?と、未来が楽しみになります♪

またお待ちしていますね( *´艸`)

※撮影 まーみー

2018-8-21

Be.OKinawa

从工作人员的评论

はいさいー! はがなーです。 \(^o^)/ Be.OkinawaのPVで以外と琉球村のシーンが映っていたのでびっくりしたのですが 特にTV・ネットで見たよと声かから無いのでYoutubeやSNSではあんまり再生されていない感じがし...

琉球村さんの投稿 2018年8月20日月曜日

2018-8-20

琉球村通信9月号

从工作人员的评论

はいさーい! たまみーぐゎーです(^o^)/ 琉球村通信9月号の発行です♪ 今月は、沖縄の年中行事がもりだくさん! むかし沖縄の行事を紹介します(^_-)-☆ そして9月は、敬老の日もありますね♪ 琉球舞踊、沖縄民謡などを披露するショ...

琉球村さんの投稿 2018年8月19日日曜日

2018-8-19

きじむなぁの日はさ来月!

从工作人员的评论

はいさいー! はがなーです。 \(^o^)/ 10月8日はきじむなーの日です。 琉球村ではいたるところにきじむなぁがいます。 きじむなぁに会いにきてくださいね~♪(*´з`) https://plus.google.com/u/...

琉球村さんの投稿 2018年8月19日日曜日

2018-8-19

琉球衣装

从工作人员的评论

はいたーい♪あかばなーやいびん! 本日、貸衣装されに素敵なお客様がいらっしゃいました(o^O^o) 女性のお着物を着て、とてもお色気ムンムンでした~(*/∀\*)笑 凄くお似合いでしたよ~♪♪ ありがとうございました(*^O^*) またん、めんそーりよー(*^▽^)/★*☆♪

琉球村さんの投稿 2018年8月17日金曜日

2018-8-18

旧盆

从工作人员的评论

ハイサァァイ!チョンダラーやいびぃぃん!!
皆さんの所では、お盆が終わった頃でしょうかね~
沖縄では来週の木、金、土曜日に『旧盆』がやってきます。地域によっては旧盆より1週間前から「エイサー」をやっている所もありますが、やっぱり旧盆【ウークイ】が終わって翌日にやるエイサーが締めって感じでいいですねぇ。沖縄本島の中部地域ではあちらこちらでエイサーをやっているので、各地域の青年会のエイサーを見るのも楽しみですよ!
琉球村のエイサーと見比べてみるのも良いかも(笑)

2018-8-17

踊りのにぃにぃ

从工作人员的评论

はいさーい♪くるちです( *´艸`)
今日は、琉球村最後のアトラクション、
沖縄の踊りをパシャリしてきました。

踊っているのは、「まことくん」
わらびなーは今からかな?

新人さんではありますが、
踊りは、いっちょまえにカッコイイんですよー♪

これから楽しみですね!!

2018-8-17

道ジュネ―前のひととき

从工作人员的评论

はいさいー! はがなーです。 \(^o^)/ 道ジュネ―前のひととき 「エイサー行ってきます!」 「パンフレット配りに外営業行ってきます!」 琉球村の今を支える若い力達です(*'ω'*)頼もしい https://www.ryukyumura.co.jp

琉球村さんの投稿 2018年8月17日金曜日

2018-8-17

フォトスポット

从工作人员的评论

はいさいー! はがなーです。 \(^o^)/ 本日は小ネタ紹介(*´з`) 写真スポットにアイテムを追加しました(*'ω'*) ちゃんぷるー劇場前にて泡盛とシーサーを飾っています。 お酒は琉球村のグループになりました、咲元酒造という泡盛と 琉球村のキャラクターであるきじむなーなりきりフレームです。 ぜひぜひ家族で記念にお撮りください~(笑) https://www.ryukyumura.co.jp

琉球村さんの投稿 2018年8月16日木曜日

2018-8-16

安室奈美恵のテンペストのあれ

从工作人员的评论

はいさいー! はがなーです。 \(^o^)/ 一昨日、全国?ローカル?TVで話題になった 安室奈美恵xBe.Okinawaの動画がいよいよ公開になりました。 すーで(ちゃっかり)映っている当施設のスーパーダンサー くるちさんも出...

琉球村さんの投稿 2018年8月15日水曜日

新到文章

范畴

存档

日历

  • <<
  • >>
  • 2024/03
sunmontuewedthufrisat
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
简介
在冲绳县的旅游地: 是琉球村的博客!!照片是琉球村的居民们。(一部分)水牛noshinchan、tetchan,老玉那霸家的羊,园里面的老太太另外也各种各样。minnademenso~riyo~。所有的居民有被在"儿童名"(warabina)这个昔日的冲绳的风俗习惯加上的"绰号",是那个名字,并且正写博客。顺便博客主编是"kanashi"('ω')/)

回到页的前头