2018-12-22

サーターアンダギー

从工作人员的评论

はいさーい! たまみーぐゎーです(^o^)/ 沖縄、まだまだ暑いですね~(...

琉球村さんの投稿 2018年12月21日金曜日

2018-12-22

国王様、王妃様

从工作人员的评论

はいさーい♪くるちです( *´艸`)
今日は、12月かな?ってくらいの暑さです。

そしてー、本日撮影もありましたので、
その一コマを青い空と共に♬

琉球村の、国王様・王妃様です♪

2018-12-17

赤ポスト

从工作人员的评论

はいさーい! たまみーぐゎーです(^o^)/ みなさん、もう年賀状は書きましたか? 琉球村には赤いポストがあります(^-^) 飾りではなくて、 郵便局の方が集荷しに来てくれますので お手紙を送ることができるんです! ちゃんぷるー売店でも ポストカードを販売していますので その場で書いて友達や家族に送るのも良いですね(^o^)

琉球村さんの投稿 2018年12月16日日曜日

2018-12-15

トゥンジー(冬至)について

从工作人员的评论

ハイサァァイ!チョンダラーやいびぃぃん!!
今年も残り少なくなってきましたねぇ~!
今年最後の年中行事は来週の土曜日(旧暦11/16)に『トゥンジー(冬至)』があります。その日は琉球村園内にある、旧玉那覇家にてジューシー(雑炊)の振舞いを行います。琉球村にお越しの際は、少し小腹を空かして来園してね(笑)
※但し、数に限りがあるので無くなり次第、終了となりますのでご了承ください。<m(__)m>

2018-12-14

クリスマス

从工作人员的评论

はいさーい! たまみーぐゎーです(^o^)/ クリスマスバージョンのシーサー 発見(´▽`*) 『サンタシーサー』と 『トナカイシーサー』!!! 季節に合わせた飾り付け ステキですね(^-^)♡

琉球村さんの投稿 2018年12月13日木曜日

2018-12-13

きじむなぁ

从工作人员的评论

はいさーい! たまみーぐゎーです(^o^)/ 1枚目の写真は初代きじむなぁ 2枚目の写真は2代目きじむなぁ だいぶかわいくなりましたね(...

琉球村さんの投稿 2018年12月12日水曜日

2018-12-11

お正月イベント

从工作人员的评论

はいさーい! たまみーぐゎーです(^o^)/ お正月イベント情報...

琉球村さんの投稿 2018年12月10日月曜日

2018-12-10

通販キャンペーン

从工作人员的评论

◆◇ ◇◆◇◆◇ ◇◆◇ ◇◆◇◆◇ ◇◆ 琉球村の通信販売 【琉球村共同売店】をみんなでシェアしよう ◆◇ ◇◆◇◆◇ ◇◆◇ ◇◆◇◆◇ ◇◆ あわもり 【ゆしびんおちょこセット】 抽選で10名様にプレゼント!! ★ゆしびんおちょこ...

琉球村さんの投稿 2018年12月9日日曜日

2018-12-9

ヤギ

从工作人员的评论

はいさーい! たまみーぐゎーです(^o^)/ めぇ~めぇ~ヤギさん すくすく育っています(^_-)-☆ 成長が早いですね~ 気になっている方もいらっしゃると思って(笑) 現在のヤギの姿を写真でお知らせしまーす♪ 写真:のらくろ

琉球村さんの投稿 2018年12月8日土曜日

2018-12-8

お花たち♬

从工作人员的评论

はいさーい♪くるちです( *´艸`)

琉球村園内、
旧比嘉家の前で、
綺麗なお花達を発見したので、
皆様におすそ分け♪

うん(*'ω'*)
なんだか良いことおこりそー♪

新到文章

范畴

存档

日历

  • <<
  • >>
  • 2024/04
sunmontuewedthufrisat
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
简介
在冲绳县的旅游地: 是琉球村的博客!!照片是琉球村的居民们。(一部分)水牛noshinchan、tetchan,老玉那霸家的羊,园里面的老太太另外也各种各样。minnademenso~riyo~。所有的居民有被在"儿童名"(warabina)这个昔日的冲绳的风俗习惯加上的"绰号",是那个名字,并且正写博客。顺便博客主编是"kanashi"('ω')/)

回到页的前头