2019-1-17

琉球王国建国記念の日

从工作人员的评论

はいさいー! はがなーです。 \(^o^)/ 2月1日は琉球王国建国記念の日です。 記念日協会に認定された日です。琉球村では王と認められたシーンを再現。 (*´з`)戴冠の儀を行います https://www.ryukyumura.co.jp

琉球村さんの投稿 2019年1月16日水曜日

2019-1-14

☆祝☆

从工作人员的评论

はいさーい♬くるちです( *´艸`)
今日はおめでたいご報告を!

琉球村から今年成人を迎えた方が二人います♪
左の彼はエイサー隊で、毎日、エイサー・獅子舞・古武術と素敵な演舞をお客様に披露しています。彼の古武術は、ピカイチにカッコいいんですよ(*'▽')

右の彼女はもーや(踊り手)さんで、華麗な踊りや、民族舞踊とたくさんの踊りと笑顔を、お客様に届けてくれています。

彼らの今後の活躍にも注目ですね♪
おめでとうございます(*'▽')

2019-1-13

ウメトおばぁ

从工作人员的评论

はいさーい!
たまみーぐゎーです(^o^)/

写真に写っているのは
琉球村いち有名な「ウメトおばぁ」です♪

元気にカチャーシーを踊る姿、
この笑顔、ステキですね(≧▽≦)♡

98歳のウメトおばぁ、
お正月明けからたくさんのお客様に
元気を振りまいていますよ('ω')

偶然にも会えた方はラッキーですね♪

ウメトおばぁファンの方、
是非シェアお願い致します♪

 
 

2019-1-11

獅子くん帰宅

从工作人员的评论

今日の仕事、おっわりぃ~♪
と言わんばかりの後ろ姿・・・(笑)

10時、16時の道ジュネーで 登場しますよー(*'ω'*)

ぜひぜひ会いにきてくださいね♬
くるちでした( *´艸`)

2019-1-11

きじむなぁ色塗り完成♪

从工作人员的评论

はいさーい! たまみーぐゎーです(^o^)/ きじむなぁの看板、 塗り直し完成しました~♪ 素晴らしい(≧▽≦)★★ 赤い髪の毛が特徴のきじむなぁ 綺麗に塗っていただきました(*^-^*) 三線体験のさんだーと一緒に ハイ、ポーズ(´▽`*)(笑)

琉球村さんの投稿 2019年1月10日木曜日

2019-1-10

園内の花々

从工作人员的评论

昨年12月27日、28日に、うえちグループ役員 幹部研修を行いました。(総勢27名参加) 管理職と役員はそれぞれの解決すべき課題と向き合い2019年度以降の未来のために意見交換をおこないながら取り組みました。

2019-1-10

ムーチーについて

从工作人员的评论

ハイサァァイ!チョンダラーやいびぃぃん!!
新年も明けて早10日も経ちましたねぇ。
さあ今年初めの年中行事が今週日曜日(旧暦12月8日)に『ムーチー【鬼餅】』がやってきますね。
この時期になると、ムーチービーサー(鬼餅寒)と言い、寒くなるはず・・・って皆様もこの時期は体調に気を付けつつムーチーをいっぱい食べて元気に琉球村に、メンソォォリヨォ!!

2019-1-7

やぎさーん

从工作人员的评论

はいさーい♬くるちです( *´艸`)
玉那覇家のヤギさん 元気にしてますよ♪
久しぶりに写真を撮ろうとしたら・・・
なんだか・・・鼻の周りが・・・

綺麗とは言い切れない・・。

でもまぁ、そのまま載せちゃいます(笑)
ヤギも生え変わりがあるのかな?
毛がなんだかフサフサしてます(*'▽')

太っただけかな・・・?

2019-1-6

お正月イベント2019

从工作人员的评论

はいさーい! たまみーぐゎーです(^o^)/ じゃじゃーん♪♪ 追加です(*^-^*)

琉球村さんの投稿 2019年1月5日土曜日

2019-1-6

お正月イベント2019

从工作人员的评论

はいさーい! たまみーぐゎーです(^o^)/ お正月イベント最終日です♪ 本日は雨で少し足元が悪いですが、 たくさんのお客様にきていただいています♪ 写真を撮りましたので UPしますね~(≧▽≦)★★★

琉球村さんの投稿 2019年1月5日土曜日

新到文章

范畴

存档

日历

  • <<
  • >>
  • 2024/03
sunmontuewedthufrisat
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
简介
在冲绳县的旅游地: 是琉球村的博客!!照片是琉球村的居民们。(一部分)水牛noshinchan、tetchan,老玉那霸家的羊,园里面的老太太另外也各种各样。minnademenso~riyo~。所有的居民有被在"儿童名"(warabina)这个昔日的冲绳的风俗习惯加上的"绰号",是那个名字,并且正写博客。顺便博客主编是"kanashi"('ω')/)

回到页的前头