2018-3-9

しっかりと。

从工作人员的评论

今日の門番。

のらくろと、じゅうご( *´艸`)
しっかりお仕事してます(笑)

いや・・・これはただ単に、
ご飯を待っているだけですね♪笑

くるちでした(^O^)/

2018-3-9

インターンシップ☆うみちる(*^-^*)

从工作人员的评论

はいさーい!

この間、
大学生のインターンシップの方が 来ていましたよ~♪
名前は、うみちる(童名)といいます!

インターンシップ初日には
フェイスブックの記事を書いていただきました♪

二日間と短い間でしたが、
琉球村のいろんなことを知っていただき
また、私も学生さんとお話しすることで
学ぶことがたくさんありました(*^-^*)

スタッフとも仲良くなって 最後は記念撮影(*^-^*)
ちなみに、王妃がうみちるです(^o^)/

就職活動頑張ってくださいね~♪ 応援しています(^_-)-☆

たまみーぐゎーでした(^o^)/

新到文章

范畴

存档

日历

  • <<
  • >>
  • 2024/04
sunmontuewedthufrisat
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
简介
在冲绳县的旅游地: 是琉球村的博客!!照片是琉球村的居民们。(一部分)水牛noshinchan、tetchan,老玉那霸家的羊,园里面的老太太另外也各种各样。minnademenso~riyo~。所有的居民有被在"儿童名"(warabina)这个昔日的冲绳的风俗习惯加上的"绰号",是那个名字,并且正写博客。顺便博客主编是"kanashi"('ω')/)

回到页的前头