2013-8-10

Okinawa trial class

Customer introduction

花城祐樹 ・ 田中久美子 様

Customer comment

とっても楽しかったですheart

結婚式で写真使います

 

Staff Comment

 花城様 ・ 田中様 

ニービチ衣装お似合いでしたよッ

仲がよくて、羨ましかったですheartheart

結婚式も今からのようで、幸せそうでした

準備とか頑張ってください!!!

いつまでもお幸せに~smiley

また、琉球村に遊びに来て下さい

   ふぇーでーびる  

2013-8-10

Okinawa trial class

Customer introduction

高浜 陸羽 様

Customer comment

 大きくなったら王様になりたいそうです 
かっこいいだろ??

Staff Comment

 陸羽 様 

お兄ちゃん、王様衣装似合っていたよ

可愛かったですheartheart

また、沖縄に遊びに来てね

 にふぇーでーびたん 

2013-8-10

Okinawa trial class

Customer introduction

仲宗根 百花 様

Customer comment

楽しかった~
てへぺろ(*^。^*)

Staff Comment

 百花ちゃん 

おねぇちゃん、可愛かったよぉー

また、遊びに来てねッ





2013-8-9

きれいな花のまえで

Staff Comment

サンダンカの花です。
きれいな花の前で写真などいかがですか

向かいには
おもしろい写真コーナーもありますよ。

2013-8-8

マッサージ処 琉球

Staff Comment

ハイサイ( ´ ▽ ` )ノ
今日はマッサージをご紹介致します!

タイ古式マッサージをベースにしたソフトで心地良いマッサージです。

旅の疲れを癒してくれますょ(*´∀`*)

2013-8-6

「アイドル界隅の撮影」

ハイサイ!みなさん!
琉球村のいーかちゃーです。

今日は、千原せいじさんがMCを務める「アイドル界隅」の撮影がありました。琉球村で紅型の琉装をして写真を撮る、簡単貸衣装体験。シーサーの絵付け体験などをしている様子の撮影をしました。シーサーの絵付けではみんな真剣な様子で色つけに取り込んでいました。

千原せいじさん・大原望美他、たくさんの方が琉球村にいらして楽しい撮影になりました。
今日は本当に楽しい撮影ありがとうございました。
みなさん、いつでも、またんめんそーりよ~!

テレビ愛知「アイドル界隅」放送予定日は9月12日深夜1:00~です。
みんな見てみてね~!


2013-8-6

オリジナル蚊取り線香台に新色

琉球村多幸山窯オリジナルの蚊取り線香台に新色が登場。白地に呉須の青が鮮やです。夏の暑さが少し和らぎそうですね。

2013-8-5

きじむなぁ食堂

Staff Comment

夏本番ですね。  沖縄もとうとう34℃近くまでなってきてます。



きじむなぁ食堂でたまに本土のお客様に「冷たいおそばはありますか?」と聞かれます。

沖縄そばは一般的に暑い中でもフウフウーしながら食べるのですがお声にお答えして冷たいソーキそば始めました。



県内初☆冷やしあぶりソーキそば


夏バテ気味なあなたもこれなら食べられる!

特に女性の方には気にいっていただけると思います。

おすすめです!!!

いちどめんそーりて、うかがみそーれー{いちどいらして食べてみて~}

2013-8-4

ちゃんぷる~

Staff Comment

ハイタイ!!

沖縄の駅ちゃんぷる~から夏休み限定の商品をご紹介します!!

その名も       シーサーキティ   !!!

こちらは一回千円のくじですが、 なんと! 空くじ無しです(((o(*゚▽゚*)o)))♥♥

しかもこのシーサーキティは沖縄限定!!

ぜひ、一等めざしてトライしてみてはいかがでしょうか?( ´ ▽ ` )ノ

New article

Category

Archive

Calendar

  • <<
  • >>
  • 2024/04
sunmontuewedthufrisat
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
Profile
Sightseeing spot in Okinawa: It is blog of RyukyuMura! Photograph is residents of RyukyuMura. Besides, water buffalo noshinchan, giblets, goat of old ball Naha house, grandmother in garden vary (partly). minnademenso - riyo ... There is "nickname" attached in manners and customs of old Okinawa called "child name" (warabina), and all the residents write blog by the name. By the way, blog chief editor "kanashi" desu ('ω')/

We come back to the top of page