2018-10-8

きじむなぁイベント(^o^)

Staff Comment

はいさーい! たまみーぐゎーです(^o^)/ 本日、きじむなぁのイベント最終日です♪ ★きじむなぁコスプレ! ★きじむなぁ色付け! ★きじむなぁ探し! 今日まで限りのこちらのイベント ぜひぜひ、ご参加ください(≧▽≦) 昨日は、うち...

琉球村さんの投稿 2018年10月7日日曜日

2018-10-7

きじむなぁイベント(^o^)

Staff Comment

はいさーい! たまみーぐゎーです(^o^)/ きじむなぁイベント開催中♪ ★きじむなぁ探し! 琉球村の施設内に隠れている きじむなぁを探してミッションを クリアすると景品がもらえるよ♪ ご家族で参加していただきました(^-^) 記念に  ハイ、チーズ!! また、お越しください♪

琉球村さんの投稿 2018年10月6日土曜日

2018-10-6

カジマヤーについて

Staff Comment

ハイサァァイ!久々のチョンダラーやいびぃぃん!!
ようやく台風が去り、一段落ついた沖縄でぇぇす!
さあ、今日から三日間は琉球村では月曜日に「キジムナーの日」にちなみキジムナーに関するイベントを開催中ですが、その後にくる年中行事『カジマヤー』がやってきます。旧暦9月7日で再来週の10月15日(月)に10:00と16:00の道ジュネーにてカジマヤーを含めた内容になります。但し、雨天時の場合は通常の道ジュネーとなりますので、琉球村にお越しの際は確認をお願いします。

2018-10-6

きじむなぁイベント開催♪

Staff Comment

はいさーい! たまみーぐゎーです(^o^)/ 10月8日は「きじむなぁの日」!! きじむなぁとはガジュマルの木に住む妖精で、 心の綺麗な人にしか見る事のできないと言われています。​ 10月6日~8日までの3日間、きじむなぁに ちなんだ...

琉球村さんの投稿 2018年10月5日金曜日

2018-10-5

台風( ゚Д゚)

Staff Comment

はいさーい!
たまみーぐゎーです(^o^)/

立て続けの台風、
被害大きいですね~( ;∀;)

琉球村、営業中~!!
エイサー、沖縄の踊りなどの アトラクション行っています~♪

台風の中、外国のお客様が 結構いらっしゃっています(^-^)
外は、まだ風が強いですので
お越しの際は、お気をつけていらしてください!!!

2018-10-4

花城家ネタ(^-^)

Staff Comment

はいさーい! たまみーぐゎーです(^o^)/ 花城家ネタでーす(≧▽≦) 皆さん、写真のものはなんだかわかりますか? これ、実は藍染の素となるものが入っている 藍窯なんです!! 場所によってはプール並みに もっと大きい窯でやっている場...

琉球村さんの投稿 2018年10月3日水曜日

2018-10-3

うちなーぐち講座(^_-)-☆

Staff Comment

はいさーい! たまみーぐゎーです(^o^)/ 毎月恒例、 うちなーぐち講座♪ 公開します(≧▽≦)

琉球村さんの投稿 2018年10月2日火曜日

2018-10-3

きじむなぁイベント(^o^)告知

Staff Comment

はいさーい! たまみーぐゎーです(^o^)/ きじむなぁイベント、 近づいてきました!!! それと同時に 台風も近づいてきましたね~(´;ω;`) どうなるか分かりませんが 全力で宣伝します(*^-^*)(笑) ちょんちょんキジムナーの音楽にのせて スライドショーご覧ください♪

琉球村さんの投稿 2018年10月2日火曜日

New article

Category

Archive

Calendar

  • <<
  • >>
  • 2024/04
sunmontuewedthufrisat
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
Profile
Sightseeing spot in Okinawa: It is blog of RyukyuMura! Photograph is residents of RyukyuMura. Besides, water buffalo noshinchan, giblets, goat of old ball Naha house, grandmother in garden vary (partly). minnademenso - riyo ... There is "nickname" attached in manners and customs of old Okinawa called "child name" (warabina), and all the residents write blog by the name. By the way, blog chief editor "kanashi" desu ('ω')/

We come back to the top of page