2014年5月19日

本日の撮影日記

JTB PV・CM撮影

本日の撮影日記 スタッフからコメント

はいさい!琉球村のいーかちゃーです。

今日は広島出身の姉妹ディオ「Mebius」が、JTBのプロモーションの撮影で琉球村に来てくれました。

園内で民謡を聞いて、カチャーシーを踊ったり、三線体験をして沖縄を体験していただきました。

本日は暑い中、撮影お疲れ様でした。
にへーでーびる。またいつでも、めんそ~りよ~。

新着記事

カテゴリ

アーカイブ

カレンダー

  • <<
  • >>
  • 2024/03
sunmontuewedthufrisat
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
プロフィール
沖縄県にある観光地: 琉球村 のブログです!!写真は琉球村の住人たち。(一部)他にも水牛のしんちゃん・てっちゃん、旧玉那覇家のヤギ、園内のおばあちゃんなど様々。みんなでめんそ~りよ~。住人はみんな「童名」(わらびなー)という昔の沖縄の風習で付けられた“あだな”があり、その名前でブログ書いてまーす。ちなみにブログ編集長は「かなしー」でーす( 'ω')/

ページの先頭に戻る