2015年1月8日

琉球村日記

沖縄 お土産

琉球村日記 スタッフからコメント

はいさーい!
 
はがなーです。
 
\(^o^)/
 
正月がおわって、ゆっくりできる時期になると
 
あらためて正月が来たなぁと感じてしまう1月の2週目です。
 
(゜-゜)
 
通販で年末年始に大人気の紅芋タルト!皆さま食べたことありますか?
 
お茶菓子や御近所さんへのお礼などで大活躍の紅芋タルトは
 
焼き菓子なので製造から30日の賞味期限です。
 
レンジでチン!オーブンでチン!!
 
温めるとホクホクのお芋感がよみがえります。
 
寒い日のスイーツに紅芋タルトはいかがですかぁ~(*^。^*)お芋ッ
 
http://www.ryukyumura.co.jp/shop/products/detail/972
 
来週12日は成人の日、琉球村スタッフからも3名ほど成人の日を迎えます。
 
今年もいい一年にしていきましょーッ\(^o^)/

新着記事

カテゴリ

アーカイブ

カレンダー

  • <<
  • >>
  • 2024/03
sunmontuewedthufrisat
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
プロフィール
沖縄県にある観光地: 琉球村 のブログです!!写真は琉球村の住人たち。(一部)他にも水牛のしんちゃん・てっちゃん、旧玉那覇家のヤギ、園内のおばあちゃんなど様々。みんなでめんそ~りよ~。住人はみんな「童名」(わらびなー)という昔の沖縄の風習で付けられた“あだな”があり、その名前でブログ書いてまーす。ちなみにブログ編集長は「かなしー」でーす( 'ω')/

ページの先頭に戻る