2012-9-10

오키나와 체험

고객 소개

ゆうき&ゆき様

고객 코멘트

ちょーたのしかった!これ自信作です(笑)

직원 코멘트

自信作(*^^)v

お二人ともカラフルなステキナ作品でした。

沖縄の楽しい思い出写真をかざってくださいね(*^^)v

2012-9-9

오키나와 체험

고객 소개

いっちゃん様

고객 코멘트

직원 코멘트

また来てね~

2012-9-9

오키나와 체험

고객 소개

いっちゃん様

고객 코멘트

初めての沖縄の思い出作りです

직원 코멘트

いっちゃん自信作のキャンドルできましたね。

沖縄で一杯思い出作って帰ってください。

2012-9-8

오키나와 체험

고객 소개

ひでみ・かおり様

고객 코멘트

沖縄たのしーーー!!

직원 코멘트

沖縄の思い出がひとつ増えましたネ

キャンドルを見ていやされてくださいね。

にふぇーでーびるっ

2012-9-7

오키나와 체험

고객 소개

MTB48@佐賀大2年様

고객 코멘트

がばい沖縄楽しか~❤ がいあらか!!

직원 코멘트

 MTB48@佐賀大2年生様、ご来園ありがとうございます 

みなさん衣裳おにあいでした。

琉球美人、琉球男子になったんではないでしょうか

 残りの沖縄の時間を楽しんでいってください 

 ~ ニフェーデービル ~ 

2012-9-6

오키나와 체험

고객 소개

まーや、りな、もえ、ひかる様

고객 코멘트

楽しかったサー!

買ったみたいにうまくできたさー

직원 코멘트

皆様とても楽しく体験して頂きましてありがとうございました。

にふぇーでーびる(^O^)/

2012-9-6

오키나와 체험

고객 소개

佐藤 東 様

고객 코멘트

 かわいく撮れて 嬉しかったです 

직원 코멘트

  佐藤東 様、ご来園ありがとうございました 

衣装お似合いでしたよッ

皆さんいい笑顔でお写真撮れました

おねぇちゃん可愛かったですheart

 またのお越しをお待ちしております 

 ~ にふぇーでーびる ~ 

2012-9-6

오키나와 체험

고객 소개

C-OPE 様

고객 코멘트

いっちいー 
なんくるないさー

직원 코멘트

 CーOPE 様、ご来園ありがとうございました 

皆様、紅型衣装お似合いでした

heart 皆さん琉球美人ですね heart

笑顔も素敵でした

沖縄旅行楽しんで行ってください!!!


 またのお越しをお待ちしております 

 こちらのコースは、あかばなコースになります 

2012-9-6

오키나와 체험

고객 소개

小林靖明 様

고객 코멘트

 男の子だけどカワイイでしょ 

직원 코멘트

 小林靖明様、ご来園ありがとうございます

お兄ちゃん女装おにあいでした!!!

女の子みたいで可愛かったです


ナイスショットでお写真もとることができました

またのおこしをおまちしております。

 ~ ニフェーデービル ~ 

2012-9-6

오키나와 체험

고객 소개

くればやしみと様

고객 코멘트

また来るさぁ

직원 코멘트

くればやしみと様、ご来園ありがとうございます

お姉ちゃん衣装おにあいでした

smiley笑顔もステキenlightenedでスタッフがいやされましたheart

大きくなったら、また遊びに来てネ!!

またのおこしをまちしております

 ~ にふぇーでーびる ~ 

신착 기사

카테고리

어카이브

캘린더

  • <<
  • >>
  • 2024/03
sunmontuewedthufrisat
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
프로필
오키나와현에 있는 관광지: RyukyuMura의 브로그입니다!!사진은 RyukyuMura의 거주자들.(일부) 그 밖에도 물소의 해 ・비치면 , 구옥나하가의 염소, 원내의 할머니 등 여러가지.모두로 째응소~리야〜.거주자는 모두 「동명」(고사리인—)(이)라고 하는 옛 오키나와의 풍습으로 붙일 수 있던“별명”이 있어, 그 이름으로 브로그서이테마-스.덧붙여서 브로그 편집장은 「일까 해—」입니다( 'ω')/

페이지의 선두로 돌아온다