2012-7-1

오키나와 체험

고객 소개

あみ ・ かっこ 様

고객 코멘트

めんそーれ  沖縄
たのしかった(。TωT)ノ☆・゚:*:

직원 코멘트

  あみ ・ かっこ 様、来園ありがとうございました 

衣装お似合いでしたよッ

ノリがよくて、ナイスカップルでした!!!

コレで琉球美人 ・ 男子になったと思います

またのお越しをお待ちしております

 ~ にふぇーでーびたん ~ 

2012-7-1

오키나와 체험

고객 소개

かずま ・ よっち 様

고객 코멘트

琉球村サイコーangel
わったーまじゅんどぅやー(いつまでも一緒だよねぇー)

직원 코멘트

 かずま ・ よっち 様 来園ありがとうございます 

とってもノリが良くて、面白い方でした!!!

仲がよく、衣装もお似合いでしたよッ

またのお越しをお待ちしております

 ~ にふぇーでーびたん ~ 
 

2012-7-1

오키나와 체험

고객 소개

ひろこ・かお様

고객 코멘트

難しかったけど楽しかったです♪

직원 코멘트

お二人様

上手にできてます。

まためんそれ~れ!!\(^o^)/

2012-6-30

오키나와 체험

고객 소개

あべきむ様

고객 코멘트

沖縄の海サイコー!!

楽しかった

직원 코멘트

楽しい思い出いっぱいで本土に帰ってください。

一つ一つの作業が細かくて器用なお二方でした。

2012-6-29

오키나와 체험

고객 소개

貴徳智美様

고객 코멘트

沖縄大好き!

また遊びに行きます。

직원 코멘트

沖縄大好きのお二人さん。

フレームもオブジェもかわいらしく作ってもらいました。

また遊びに来て下さいね。

2012-6-28

오키나와 체험

고객 소개

かわべしょうりゅう様

고객 코멘트

たのしかったー

직원 코멘트

沖縄に来てフォトフレーム体験

予定通り出来て良かったですね!!

上手にできてますよ!

2012-6-28

오키나와 체험

고객 소개

宗也 ・ 由香利 様

고객 코멘트

新婚旅行できました
沖縄大好き((*´∇`人´∇`*)))

직원 코멘트

 宗也 ・ 由香利 様 ご来園ありがとうございます 

衣装お似合いでしたよッ!!

いい笑顔で撮れて、お似合い夫婦でしたheart

琉球村ブログを見て頂き、ありがとうございますsmiley

いつまでも末永くお幸せにwinkheart

またのお越しをお待ちしております((*´∇`人´∇`*)))

 ~ にふぇーでーびたん ~ 

2012-6-28

오키나와 체험

고객 소개

りゅうと ・ ひまり 様

고객 코멘트

初めての沖縄で~す
 
よかったですo(*^▽^*)oエヘヘ!

직원 코멘트

 りゅうと君、ひまりちゃん 来園ありがとうございます 

衣装、似合っていて可愛かったですっ

お兄ちゃんの笑顔も可愛くて、ひまりちゃんカサ持ってて、いいお写真が撮れましたyes

またのお越しをお待ちしておりますm(o・ω・o)m

 ~ にふぇーでーびたん ~ 


2012-6-27

오키나와 체험

고객 소개

河本純美・光浩 様

고객 코멘트

こう見えて
兄妹です!初沖縄旅行です

직원 코멘트

大人になっても兄妹仲良く旅行出来てうらやましいです。
ネックレスお似合いです
☆ステキ☆

2012-6-27

오키나와 체험

고객 소개

 まゆ こうじ 様

고객 코멘트

思った以上に似合って良かった♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪
いい記念になりましたヾ(´ε`*)ゝ
楽しかった!!!

직원 코멘트

まゆ こうじ 様、来園ありがとうございます

ニービチ衣装お似合いでした!!
いい笑顔で、お写真が撮ることができました

沖縄になじんでいるみたいで、よかったですenlightened

仲の良さそうなご夫婦で、羨ましいぐらいでした

いつまでも末永くお幸せにheart

 ~ にふぇーでーびたん ~ 

신착 기사

카테고리

어카이브

캘린더

  • <<
  • >>
  • 2024/04
sunmontuewedthufrisat
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
프로필
오키나와현에 있는 관광지: RyukyuMura의 브로그입니다!!사진은 RyukyuMura의 거주자들.(일부) 그 밖에도 물소의 해 ・비치면 , 구옥나하가의 염소, 원내의 할머니 등 여러가지.모두로 째응소~리야〜.거주자는 모두 「동명」(고사리인—)(이)라고 하는 옛 오키나와의 풍습으로 붙일 수 있던“별명”이 있어, 그 이름으로 브로그서이테마-스.덧붙여서 브로그 편집장은 「일까 해—」입니다( 'ω')/

페이지의 선두로 돌아온다