2012-9-18

오키나와 체험

고객 소개

のん・はな様

고객 코멘트

オブジェ作り楽しかったぁ!!

직원 코멘트

一生けんめい夢中で付くてtましたね。

ハイビスカスがポイントの可愛いオブジェができましたね。

2012-9-17

오키나와 체험

고객 소개

美咲・まゆ・亜耶 様

고객 코멘트

可愛いお姉さんとも仲良くなれて、キレイな思い出もできてとても楽しかったです。

직원 코멘트

福岡の美らかーぎーの
お姉さん達、笑顔がステキで笑いがたえなかったですね。

また沖縄へメンソーレー(#^.^#)

2012-9-14

오키나와 체험

고객 소개

柚野尚子様

고객 코멘트

かんざし良く使うのでうれしいです!

직원 코멘트

お客様みずからペンチをもって

Tピン・9ピン・マルカンを使いビーズをつなげていました(^O^)/

つかいこなしがすばらしかったです。
にふぇーでーびるっ(#^.^#)

2012-9-14

오키나와 체험

고객 소개

平田絢子 様

고객 코멘트

今日は楽しかったです

あと、、、ちょっと緊張しました。

직원 코멘트

 平田絢子様、ご来園ありがとうございます 

衣裳にあっていて可愛かったです

笑顔もナイスでした!!!

またのおこしをおまちしております。

 ~ ニフェーデービタン ~ 

2012-9-13

오키나와 체험

고객 소개

大手前大学写真部様

고객 코멘트

とても素敵なアクセサリーを作ってもらえて


めちゃくちゃ嬉しいです!ありがとうございます。

직원 코멘트

イヤリング

ピアスパーツ選びが楽しそうにデザイン合わせて作っていただきました。


サンゴランプ体験もやっていただきにふぇーでーびるっ(#^.^#)

2012-9-13

오키나와 체험

고객 소개

TK様

고객 코멘트

沖縄の思い出を詰め込みました。

직원 코멘트

2人で楽しそうに作ってましたね。

沖縄の思い出の詰まったかわいいオブジェができてました。

2012-9-11

오키나와 체험

고객 소개

サキアス様

고객 코멘트

 すっかりハマってなりきりました 

沖縄大好きheart

직원 코멘트

 サキアス様、ご来園ありがとうございます 

衣裳・髪結いにあってましたよッ

沖縄の人みたいでした

これで琉球美人になったと思います

沖縄を楽しんでいってください

またのおこしをおまちしておりますyes

 ~ ニフェーデービル ~ 

2012-9-11

오키나와 체험

고객 소개

高辻一家様

고객 코멘트

めっちゃ楽しいです!!エンジョイプレイ!!

직원 코멘트

作っている間も楽しそうな笑い声が聞こえてましたょ。

美らかーぎーのお姉さんたち。

沖縄を一杯エンジョイしてくださいね。

2012-9-11

오키나와 체험

고객 소개

かいちゃん・よっちゃん様

고객 코멘트

沖縄の良い思い出が出来ました!!

楽しかったです!!

직원 코멘트

にふぇーでーびたんっ!

2012-9-10

오키나와 체험

고객 소개

ゆうき&ゆき様

고객 코멘트

ちょーたのしかった!これ自信作です(笑)

직원 코멘트

自信作(*^^)v

お二人ともカラフルなステキナ作品でした。

沖縄の楽しい思い出写真をかざってくださいね(*^^)v

신착 기사

카테고리

어카이브

캘린더

  • <<
  • >>
  • 2024/03
sunmontuewedthufrisat
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
프로필
오키나와현에 있는 관광지: RyukyuMura의 브로그입니다!!사진은 RyukyuMura의 거주자들.(일부) 그 밖에도 물소의 해 ・비치면 , 구옥나하가의 염소, 원내의 할머니 등 여러가지.모두로 째응소~리야〜.거주자는 모두 「동명」(고사리인—)(이)라고 하는 옛 오키나와의 풍습으로 붙일 수 있던“별명”이 있어, 그 이름으로 브로그서이테마-스.덧붙여서 브로그 편집장은 「일까 해—」입니다( 'ω')/

페이지의 선두로 돌아온다