2012-12-23

오키나와 체험

고객 소개

りゅうた&ゆう様

고객 코멘트

めっちゃ楽しかった

직원 코멘트

仲良しかっぷるさん。

2人とも1つ1つがていねいで砂入れパーツ置きくふうしながら可愛いの作ってましたね。

楽しく出来たのが写真から伝わってきます。

にふぇーでーる。

2012-12-21

トゥンジージューシー

今日は冬至の日!

みなさんトゥンジーくジューシーを食べましょう(#^.^#)

日の出の時間が一番短くなる日

この日に栄養のあるお米を食べて健康祈願を行う日です。

仏壇や神アシャギにお供えして村人やお客様の健康も祈願しました。

少し温かい日でしたが、アツアツのジューシーを食べて

お客様もニッコリしていました(*^。^*)
 

2012-12-13

오키나와 체험

고객 소개

海島遼と稲田拓真 様

고객 코멘트

あと2人三司官が欲しかった・・・by王様

キマッタ・・・by三司官

직원 코멘트

遼様と拓真様

ご来園ありがとうございます。

衣装きまってましたね。お似合いでした。

また沖縄へ遊びにいらして下さい。

お待ちしております。

ニフェーデービルッ(#^.^#)
 

2012-12-11

오키나와 체험

고객 소개

@mimi.C様

고객 코멘트

キャンドル作っちゃったよツアー

직원 코멘트

キャンドルツアーのお客様

琉球村にメンソーレ。

思い思いのキャンドルができましたね。heart

また遊びに来て下さい。

ニフェーデービル(#^.^#)

2012-12-11

오키나와 체험

고객 소개

伊勢崎興陽高校 様

고객 코멘트

みんなそれぞれ個性ある作品ができました(*^-^*)

직원 코멘트

色砂も貝やサンゴの配置も世界に一つだけのキャンドルが出来ました。

56名様ひとりひとり違うので色鮮やかです(#^.^#)

2012-12-5

오키나와 체험

고객 소개

藤田葵、木下沙良、小沢映世、立石あゆみ様

고객 코멘트

めったにできない体験ができて楽しかったです!

직원 코멘트


よろこんでいただいてよかったです。

衣装似合ってましたよー❤❤

残りの修学旅行も楽しんでいってくださいねーv(*^^)v

ニフェーデービタン

2012-12-5

오키나와 체험

고객 소개

名城生 様

고객 코멘트

手軽に民族衣装がきれてよかったです。

직원 코멘트

名城生 様

みなさん衣装似合っていて決まっていましたよ(*^^)v

沖縄でたくさんの思い出を作っていってください。

また遊びにいらしてください。

ニフェーデービタン

2012-12-4

오키나와 체험

고객 소개

松崎麻奈 様

고객 코멘트

着れてよかったです。

직원 코멘트

麻奈様

衣装似合っていましたよ!

可愛く撮ることができました!!

修学旅行楽しんで帰って下さいね!

にふぇーでーびる

2012-12-4

오키나와 체험

고객 소개

泉鳥取高校 様

고객 코멘트

難しかったけど、楽しかったです。

직원 코멘트

また遊びに来てくださいね。

今度は琉球村にも遊びにきてねー

ニフェーデービル

2012-12-2

오키나와 체험

고객 소개

ゆりか☆あやか☆えーりー様

고객 코멘트

沖縄人も楽しめるよ^_^

意外に真剣になっちゃいました笑

직원 코멘트

笑いながら楽しく作っていましたね。

初のジェルキャンドルの体験3人ともステキな作品でした。

またのお越しをお待ちしておりま~す

(^O^)/

신착 기사

카테고리

어카이브

캘린더

  • <<
  • >>
  • 2024/04
sunmontuewedthufrisat
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
프로필
오키나와현에 있는 관광지: RyukyuMura의 브로그입니다!!사진은 RyukyuMura의 거주자들.(일부) 그 밖에도 물소의 해 ・비치면 , 구옥나하가의 염소, 원내의 할머니 등 여러가지.모두로 째응소~리야〜.거주자는 모두 「동명」(고사리인—)(이)라고 하는 옛 오키나와의 풍습으로 붙일 수 있던“별명”이 있어, 그 이름으로 브로그서이테마-스.덧붙여서 브로그 편집장은 「일까 해—」입니다( 'ω')/

페이지의 선두로 돌아온다