2013-7-17

面シーサー

面シーサー

직원 코멘트

手びねり体験シリーズ
壁掛け面シーサー♪

壁に掛けて飾れてとっても可愛いんです
お子様でも作れちゃうので

夏休みの自由研究にもぴったりですよ

詳しくはこちら
http://www.ryukyumura.co.jp/official/plans/dentou/6

2013-7-16

紅型(びんがた)の工程 その2


はいたーい、花城家やいびぃん!

先月、このブログで公開した「紅型の工程」、

あれは染める前までの工程でした。


今回はいよいよ鮮やかに染め上げる様子と、

完成品(ほんの一部)をごらんください。

직원 코멘트

みなさん、ぜひ先月の工程から

順を追って見てくださいね~(^0^)/

2013-7-16

오키나와 체험

고객 소개

足利優治 様

고객 코멘트

みんな 最高smiley
 
  
リザンシーパーク

직원 코멘트

 足利 様 

みなさん、いい笑顔でしたッ

衣装もお似合いでしたよ

日本語も上手でビックリしましたsurprise

沖縄旅行を楽しんでくださいheart

 にふぇーでーびたん 


2013-7-16

さとうきび刈り体験

직원 코멘트

はいさい

琉球村では、サトウキビ刈り体験を行っております。

さとうきび畑に行ってサトウキビを刈り、かじったり

ジュースにしたりしてます! 甘くておいしいですょ(*´∀`*)

みんなで畑に Let's Go !!



2013-7-16

琉球村の思い出をはがきで♪

沖縄色満載のはがき達♪
切手もご用意しています♪
書いたらレトロなポストへ投函♪

직원 코멘트


沖縄の思い出に

琉球村の思い出に

大切な人へ

沖縄絵葉書を送ってみませんか?
沖縄の駅ちゃんぷるー(琉球村併設無料ゾーン)にてはがきと切手販売中


書いたらレトロなポストへ投函

是非ご利用くださいませっ☆




2013-7-15

琉球村オリジナルCD発売

ハイサイー!

はがなーです。

今日は琉球村オリジナルCD第2弾『てぃんぐさぬ花』の販売イベントと

琉球村夏祭りのプレイベントを行ないました。

\(^o^)/
ちょんちょんきじむなー
みおんさん・こうださん

직원 코멘트

琉球村では7月20日から琉球村夏祭りが開始されます。

小判を使って屋台のご飯やアクティビティができます。

またショッピングや体験も楽しめるコーナーもありますのでぜひいらしてください。

2013-7-14

ソーキそば

직원 코멘트

すば屋やいびーん。


ソーキそば¥700

ソーキそばセット¥850(お好きなトッピングお二つお選び頂けます。)

沖縄のファストフードを食べに来て下さい。

 

2013-7-14

ちゃんぷる~

직원 코멘트

新発売

~琉球アワモヒート~
   アワモヒートとは・・・
   ラムベースのカクテル「モヒート」を泡盛で再現した新しいタイプのリキュール。

POINT!
  ミントの爽快感+
    キレのある甘さ+
        泡盛のコクAWAMOJITO


     飲み方いろいろ

         ロックで♪   ソーダ割りで♪
            お好みで楽しんでね(*^_^*)    

2013-7-14

오키나와 체험

고객 소개

ゆうや&えみ様

고객 코멘트

青い海と広い空に癒されました!

毎年来ますwink

직원 코멘트

仲良しカップルのおふたり様

沖縄で一杯癒されてください。

マタンメンソーリヨ。

2013-7-12

黒糖体験

まぜるのはすごく大変だったけど
できたての黒糖はすごくおいしかったです。

직원 코멘트

藤原様、東様、杉田様、長濱様、
ご来園ありがとうございます、
皆さん、黒糖体験がんばりました。

またのお越しをお待ちしております。

신착 기사

카테고리

어카이브

캘린더

  • <<
  • >>
  • 2024/03
sunmontuewedthufrisat
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
프로필
오키나와현에 있는 관광지: RyukyuMura의 브로그입니다!!사진은 RyukyuMura의 거주자들.(일부) 그 밖에도 물소의 해 ・비치면 , 구옥나하가의 염소, 원내의 할머니 등 여러가지.모두로 째응소~리야〜.거주자는 모두 「동명」(고사리인—)(이)라고 하는 옛 오키나와의 풍습으로 붙일 수 있던“별명”이 있어, 그 이름으로 브로그서이테마-스.덧붙여서 브로그 편집장은 「일까 해—」입니다( 'ω')/

페이지의 선두로 돌아온다