2013-9-6

「めざましどようび撮影」

ハイサイ!琉球村のいーかちゃーやいびん。
今日は、めざましどようびの撮影がありました。

鈴木ちなみさんが琉球村へいらして撮影を行いました。
琉球村のおばぁーたちと方言でおしゃべりをしたりして、民家でのんびり過ごす楽しい撮影となりました。

放送は、9月14(土)を予定しています。
みんな良かったら見てください。放送をお楽しみに!



2013-9-6

오키나와 체험

고객 소개

YKBふぉーてぃgirl様

고객 코멘트

楽しくできました☆"

わたしたちの自信作です!!!!

직원 코멘트

沖縄の海の様な作品でした。

自信作のとおりどれも可愛かったです。

ニフェーデービル。

(#^.^#)

2013-9-6

取材がきたよ(#^.^#)

ハイサイー!

はがなーです。

本日は取材のダブルブッキングで二手にわかれて対応しました。

有名な旅行雑誌の取材でしたが掲載されるまでは名前はふせといてとお願いされたので

スマホで簡単に撮ったらあまりキレイに撮れませんでした

(-_-;)スイマセン
これでもかといわんばかりの山盛り
フルーツやケーキをトッピングして自分だけのパフェ作り
お約束の写真はイメージです

직원 코멘트

盛り付け方はひとそれぞれで

出来上がりは上手にできたりできなかったりとありますが

女子旅3名くらいで来た時の盛り上がり方はすごいデスよー

女子旅の際は琉球村でパフェ作りをおススメします。

2013-9-4

오키나와 체험

고객 소개

あやの、みさ、ちあき様

고객 코멘트

帰りの飛行機がギリギリになるほど没頭してしまいました。

とても楽しかったです!!

직원 코멘트

1人1人それぞれが素敵なアクセサリーが出来ましたネ。

(#^.^#)vv

時間忘れるほど楽しんでいただいて良かったです。

また沖縄に遊びに来て下さい。

2013-9-3

오키나와 체험

고객 소개

東京都からお越しの モンキー5 様

고객 코멘트

 琉球村、楽しくて3周しちゃいました!!

직원 코멘트

 モンキー5 様 

衣装お似合いでしたよ

皆さん、チュラカーギー ( 可愛い )
琉球村3周したみたいで、楽しんでもらえて嬉しいです

 また、琉球村へめんそーれー 

2013-9-3

오키나와 체험

고객 소개

神奈川県からお越しの 厚木清南高校 様

고객 코멘트

 沖縄最高ー!!

직원 코멘트

 厚木清南高校 様 

皆さん、チュラカーギーですねッ

衣装もお似合いでしたよ

また、プライベートでも、沖縄に遊びにきてね

 お待ちしております 

2013-9-3

오키나와 체험

고객 소개

神奈川県からお越しの 厚木清南高校 様

고객 코멘트

 沖縄最高ー!!

2013-9-3

오키나와 체험

고객 소개

宮城県からお越しの チーム シシd。 様

고객 코멘트

 気持ちはいつも南向き 

직원 코멘트

 チーム シシd。 様 

皆さん、衣装お似合いでしたよッ 

仲の良さそうな方達で、楽しそうでした 
 また、沖縄に遊びにいらして下さい  

 ~ にふぇーでーびる ~ 





2013-9-3

本日の洞窟 




Let's enjoy Blue Cave!!

직원 코멘트

はいたい

沖縄は台風シーズン到来ですね。。。

でもでも

本日も青の洞窟開催中ですっ

台風17号の影響も特に受けず

神秘的な青の世界をお楽しみいただけますよ

ご予約はお早めに!

めんそ~れ~

신착 기사

카테고리

어카이브

캘린더

  • <<
  • >>
  • 2024/04
sunmontuewedthufrisat
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
프로필
오키나와현에 있는 관광지: RyukyuMura의 브로그입니다!!사진은 RyukyuMura의 거주자들.(일부) 그 밖에도 물소의 해 ・비치면 , 구옥나하가의 염소, 원내의 할머니 등 여러가지.모두로 째응소~리야〜.거주자는 모두 「동명」(고사리인—)(이)라고 하는 옛 오키나와의 풍습으로 붙일 수 있던“별명”이 있어, 그 이름으로 브로그서이테마-스.덧붙여서 브로그 편집장은 「일까 해—」입니다( 'ω')/

페이지의 선두로 돌아온다