2013-12-14

國場家

ミニパフェ
トロピカルパフェ
マンゴスムージー

직원 코멘트

はいさーい☆

國場家ではオリジナルスイーツを好評販売中です。

ミニパヘェ、トロピカルパフェ、スムージーが人気ベスト3です。


お客様に楽しく盛り込みしていただきます。

修学旅行生にトロピカルパフェはおすすめです。

最後は記念に写真をはい、パチッと

どうぞ國場家にお立ち寄りください

2013-12-12

오키나와 체험

고객 소개

大阪府からお越しの 森茜 様

고객 코멘트

楽しい思い出になったよ

직원 코멘트

 ~ ☆ ~ 森茜 様 ~ ☆ ~ 

皆さん、ちゅらかーぎーですねッ

衣装お似合いで、笑顔がステキでしたよッ

またのお越しをお待ちしております

2013-12-12

오키나와 체험

고객 소개

北海道からお越しの 大沼交通 様

고객 코멘트

社員旅行できました~ 

직원 코멘트

 大沼交通 様 

本日は、ご来園ありがとうございます

皆さん、女装などもされて、ちゅらかーぎーでしたよぉyessmiley

お似合いでした

またのお越しをお待ちしております
 ~ にふぇーでーびる ~ 


2013-12-12

오키나와 체험

고객 소개

石垣からお越しの 花城愛結 様

고객 코멘트

100日記念に

직원 코멘트

 花城愛結 様 

生まれて100日おめでとうございますsmiley

可愛くお写真れましたよッ

また、沖縄に遊びに来てね

 ~ にふぇーでーびる ~

2013-12-12

오키나와 체험

고객 소개

北海道からお越しの 立崎絵利 様

고객 코멘트

カワイイお写真ありがとうございましたheart

직원 코멘트

 立崎絵利 様 

北海道 (寒い所) からのご来園ありがとうございます

お姉ちゃん手をあてて、ポーズが決まってて、可愛かったですheart

風邪をひかないように気を付けてね

 ~ にふぇーでーびる ~ 

2013-12-7

そば屋

직원 코멘트

はいさーい!

そば屋やいびーん!



沖縄にきたらやはりソーキそばを食べなくっちゃ☆

一番人気のソーキそばに好きなトッピングを2品選んで850円!

ソーキそば単品だと700円なので断然お徳なんです~

おにぎり各種、人気のもずく天や、天ぷら各種、海ぶどうサラダなんかも選べるんです。

いろいろ豊富なトッピングご用意しています。

そば屋にめんそーれ

2013-12-6

らっぱに似た花

직원 코멘트

エンゼル・トランペットという花です。
名まえのとおり、トランペットの形に似た
白い花をつけます。
毒があるので気をつけてくださいね。

2013-12-1

紅型実演その6 終了

はいさいー!はがなーです。

前回で終わったと思いきや、もう一回写真撮りにおいで!

(^^)/

まだ終わってなかったみたいです。

って、あー完成品の写真まだでしたね。

失礼しました。

(・。・;
濃紺ベースの紅型
黄色ベースの紅型、やはり黄色がキレイですね

2013-11-20

紅型実演その6

はいさいー!

はがなーです。

いよいよ『地染め』に入ります。

長かった紅型実演レポートももう終わり。

今回は最近、琉球村園内に新しく仲間に入った、クンヤーさんにご協力していただきました。

ニフェーデービタンっ

(*^_^*)
これから塗っていきますー
さーっと塗っていきます
あっという間に終わりました(゜o゜)

직원 코멘트

刷毛で薄めた染料を数回重ねて、決めた色になるまで染めていきます。

2013-11-20

紅型実演その5

はいさいー!

はがなーです。

今回は『地染め』前の『のりふせ』という固定になります。

『地染め』とはわかりやすく言うと背景が白いところに

一気に刷毛で色を入れるといった感じでしょうか。

今まで塗っていたところも一緒に塗るので『地染め』で染まらないように

今回の『のりふせ』という作業になります。

それではどうぞ~(*^_^*)
柄の上から一個一個ていねいに糊を塗ります。

직원 코멘트

・地染めをする場合は、前に染めた柄に地染め液がかからないよう、

柄一つ一つを糊でふせていきます。

신착 기사

카테고리

어카이브

캘린더

  • <<
  • >>
  • 2024/03
sunmontuewedthufrisat
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
프로필
오키나와현에 있는 관광지: RyukyuMura의 브로그입니다!!사진은 RyukyuMura의 거주자들.(일부) 그 밖에도 물소의 해 ・비치면 , 구옥나하가의 염소, 원내의 할머니 등 여러가지.모두로 째응소~리야〜.거주자는 모두 「동명」(고사리인—)(이)라고 하는 옛 오키나와의 풍습으로 붙일 수 있던“별명”이 있어, 그 이름으로 브로그서이테마-스.덧붙여서 브로그 편집장은 「일까 해—」입니다( 'ω')/

페이지의 선두로 돌아온다