2014-6-25

梅雨の終わりそうな沖縄に

직원 코멘트

ハイサイ、がんくーです。
今日の花はノボタンです。

淡い紫色の控えめな花です。
もうすぐ梅雨の終わりそうな沖縄に
ぴったりの花だなと思いました。

2014-6-20

モーニング娘。'14 生田さんが来たよ\(^o^)/

직원 코멘트

はいさーい!

はがなーです。

今日はモーニング娘。の生田さんが琉球村に撮影にきてましたよー

(#^.^#)

オリジナルスイーツパフェ作りやとんぼ玉アクセサリー作り

カチャーシーなどを撮影されていました。

お疲れ様でしたーっ

2014-6-15

年中行事5月ウマチー

직원 코멘트

 

2014-6-13

水中にはぷっくりと

직원 코멘트

ハイサイ、がんくーです。
今日はホテイアオイの写真です。
花はとてもきれいです。
梅雨の時期に似合う花ですね。

この花は水に浮かんでいるのですが、
水中にある葉柄という部分が
布袋さんのおなかのように膨らんでいるところから
この名前がついたそうです。
水から花をひきあげて葉柄部分を見てみると
なるほどなと思いました。

2014-6-6

年中行事5月ウマチー

직원 코멘트

 

2014-6-5

珍しくアップで

직원 코멘트

ハイサイ、がんくーです。
キノボリトカゲを撮りました。
道端でけんかしていたのを
引き離してスタッフが捕まえたそうです。

けんか疲れなのかじーっと動かなかったので
アップでとれました。
目をきょろきょろさせてかわいかったです。

신착 기사

카테고리

어카이브

캘린더

  • <<
  • >>
  • 2024/03
sunmontuewedthufrisat
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
프로필
오키나와현에 있는 관광지: RyukyuMura의 브로그입니다!!사진은 RyukyuMura의 거주자들.(일부) 그 밖에도 물소의 해 ・비치면 , 구옥나하가의 염소, 원내의 할머니 등 여러가지.모두로 째응소~리야〜.거주자는 모두 「동명」(고사리인—)(이)라고 하는 옛 오키나와의 풍습으로 붙일 수 있던“별명”이 있어, 그 이름으로 브로그서이테마-스.덧붙여서 브로그 편집장은 「일까 해—」입니다( 'ω')/

페이지의 선두로 돌아온다