2015-5-7

綺麗なお花みーつけた~(*´▽`*)

직원 코멘트

はいたい!てぃんとーです☆”
ゴールデンウィークもあっという間に
過ぎてしまいましたね。
休みを満喫できましたか( ̄▽ ̄)?

それはさておき、
今日は『カエンボク』の花を撮りましたよ!
以前お客様に花の名前を聞かれたのですが、
答えることができなかったので...

植物の名前を覚えるのは苦手ですが
少しづつでも覚えていこうかと\(^o^)/

2015-5-6

月桃の花

직원 코멘트

はいたぁい( ^^) _U~~
ふと、お家の横を見てみると( *´艸`)
可愛い月桃の花

2015-5-4

豪華景品!?

직원 코멘트

はいさーい♬くるちです( *´艸`)

GW、

賑わってますよ~(^^♪


色んなイベント企画がありますが…

その中の一つ。

3,4,5日と開催されている

「きじむなぁとじゃんけん大会」

11時30分~と14時30分~ の一日二回!!!

年齢制限がありますが、

これ!!!

結構なイイ景品でてるみたいですよ~


入園してしまえば

参加は無料なので

ぜひぜひ参加してみませんか~?


盛り上がってますよ~( ^^) _U~~

明日までやってますので

みなさん急いで急いで!!(笑)

2015-5-4

カチャーシーチャンピオン

직원 코멘트

ハイサイー!
 
はがなーです。
 
\(^o^)/
 
今日もGW沖縄琉球村は晴天です。(*^_^*)
 
イベント日和・踊り放題・カチャーシー放題
 
みんなで踊れば面白い!
 
うちなんちゅもないちゃーも
 
カチャーシーチャンピオンにめんそ~れ~(笑)
 
5/3~5の16時道ジュネーにてチャンピオンを決めますよ~
 
へ(*^。^*)へ

2015-5-3

ごっちゃんとGWと3月ウマチー

직원 코멘트

ハイサイー!

はがなーです。

\(^o^)/

今日は旧暦の3月15日三月ウマチーです。

琉球村では農民の働く様を踊りにした

イニシリパレードを5月3日~5日の

11時~、15時~に行います。

GWは琉球村へめんそ~れ~

9時から17時まで、1時間ごとにアトラクション

イベントが行なわれています。何時にきても楽しんで

いただけますよ^=^


2015-5-3

いっせんまちゃー

직원 코멘트

はいたい( ^^) _U~~

ゆうなです(*'▽')


始まったよー!(^^)!
琉球村のゴールデンウィーク♬
キムくん♪キミーちゃん♪もいますよ~

そして 駄菓子屋!いっせんまちゃー( *´艸`)
小判で遊ぶ!ゲームコーナーもあるよー

遊びにきてねー( ^^)

2015-5-2

ゴールデンウィークがやってきた~

직원 코멘트

はいさーい!!!てぃんとーです☆”

ゴールデンウィークもいよいよ本格的に
始まっていますが・・・

皆さんどんな予定がありますかね~??
遠出の人も近場で済ませる人も
いろいろいると思いますが、
琉球村にもぜひ足を運んでくださいな(^^♪

お祭りイベント盛りだくさんです!
琉球村のスタッフと一緒にぜひ
踊ったり歌ったり盛り上がりましょう\(^o^)/

2015-5-2

GWは陶芸館へ\(^o^)/

직원 코멘트

ハイサイあかんちゃーです(^^)/

いよいよゴールデンウィークですが、

陶芸館では今年も例
年どおり2級品のセールを行います。

意外な掘出し物に出
会えるかもしれませんよ~

신착 기사

카테고리

어카이브

캘린더

  • <<
  • >>
  • 2024/03
sunmontuewedthufrisat
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
프로필
오키나와현에 있는 관광지: RyukyuMura의 브로그입니다!!사진은 RyukyuMura의 거주자들.(일부) 그 밖에도 물소의 해 ・비치면 , 구옥나하가의 염소, 원내의 할머니 등 여러가지.모두로 째응소~리야〜.거주자는 모두 「동명」(고사리인—)(이)라고 하는 옛 오키나와의 풍습으로 붙일 수 있던“별명”이 있어, 그 이름으로 브로그서이테마-스.덧붙여서 브로그 편집장은 「일까 해—」입니다( 'ω')/

페이지의 선두로 돌아온다