2015-7-18

機織り

직원 코멘트

はいさーい!!
うとぅだるやいびーん(^^♪

花城家の横を通ると機織りしている
姿が見られますが!!

今日は何か違うみたい。。。
『何しているんですか?』 と、問いかけてみると
『新しい縦糸に変えている所なのよ』とのこと。
1本1本丁寧に通していました(*´▽`*)

タイミングが良ければご覧になれるかも(´艸`*)

2015-7-16

トントントン

직원 코멘트

はいたぁい(*'▽')
まなびーやいびーん(^^♪
短時間で楽しめる体験をご提案✨
星砂詰め体験☆
大人から、子供まで楽しんでもらってます✨
七色の砂を詰め合わせて楽しんでくださーい(^^)/~~~
詰め終わると、ふたを閉めてすぐお持ち帰りでーす。
皆さんも、是非体験していってくださーい(´艸`*)

2015-7-14

おつかれさま~

직원 코멘트

はいさい(^^)/てぃんとーです!!
今日の一枚は道ジュネーのさいごで撮った写真です。
なんと今日の王妃をやってくれたスタッフですが、
今日でさいご(゚Д゚;)みたいです。
きっとまた来ると期待してるので、あたたかくお送り
しようと 思います(*´▽`*)ノ

2015-7-13

ふーちゃんとバナナ

직원 코멘트

はいさーい!!うとぅだるやいびーん(^^♪
今日の午後、太陽も顔を覗かせてくれたので
ヤギのふーちゃんとせっちゃんの散歩も(^^♪

台風の後日、噂のバナナ見に行くと...


ありましたー!!!(笑)

今回、風と雨が強かったのですが、
バナナしっかり実ってました。
食べれるのはいつかなぁと
楽しみにしている うとぅだる でした(´艸`*)

2015-7-12

毎週日曜日は・・・

직원 코멘트

はいさーい♬くるちです( *´艸`)


台風も過ぎ去り

朝から快晴の琉球村。


と思いきや・・・
この記事を書いているときに


「ザァァァァー」っと
雨が通りすぎていきました。

まだまだ分からない天気が続きますねー( ゚Д゚)


さてさて今日は
琉球村毎週日曜日恒例の
「カチャーシーチャンピオン」の日です♪

晴れでも
雨でも
開催されますよー


カチャーシーチャンピオンは

うまい下手ではなく

誰が一番楽しんで踊っているか、

ですからねー♪


チャンピオンになったら
なにかもらえるかも・・・?


16時の道ジュネーにて

決定いたしますよ♪


さぁみなさん
急いで急いで(^^♪

2015-7-11

オリジナル島ぞうり

직원 코멘트

はいたぁい(*'▽') ゆうなです 夏が来ました( *´艸`) 島ぞうりの体験できますよ

2015-7-9

風が心配ですが…

직원 코멘트

はいさい。てぃんとーです☆
風が強くなってきていますが、皆さん
大丈夫ですかね?

最近になってやっと実をつけたバナナですが、
台風の影響で折れてしまわないか心配です(;´Д`)

引き続き、台風情報が気になるところです。

2015-7-7

素敵なfamily

직원 코멘트

はいさーい♬くるちです( *´艸`)

今日も暑い一日ですね~☆

そんな暑い夏より...
熱い男の子を発見!!!(*'▽')

『みやじま様』ファミリーの素敵な男の子♬

エイサーが大好きらしく
10時のショーも
13時のショーも
見て下さいました!

聞くところによると...

獅子舞からは逃げていたらしいですが…(笑)


my太鼓までもってましたよ( *´艸`)


最後には一緒に太鼓を叩いて
アトラクションに参加してくれました♪


『将来
にぃにぃ、
ねぇねぇ達と
一緒にここで踊ろう!』

嬉しそうに太鼓を叩く男の子の顔。

それをとっても幸せそうに見守るご家族の方の顔。


そんな笑顔と幸せが溢れる一場面を見て

くるちはとっても心がほっこりしました。


お二人目のお子様も楽しみですね!!


また琉球村でお待ちしております(*'▽')

2015-7-6

ふーちゃん♪

직원 코멘트

はいさーい!!うとぅだるやいびーん(^^♪

雨が降りそうな 降らなそうな・・・
曇りの天気。台風の影響ですかね~(;´Д`)

玉那覇家のヤギ小屋では ふーちゃんが!!
顔を隠していたので 近づいてみると、
気持ちよさそうに寝ていました( *´艸`)
この後せっちゃんもアゴをのせて寝てましたよぉ(*´▽`*)

2015-7-5

鎌太郎♡

직원 코멘트

はいたぁい(*'▽')
暑さが、重たい沖縄です。。。。
台風発生のせいか?


と、ふとスタッフの頭に何かついてる?
ベイビーカマキリちゃんが♡
思わず、わらっちゃいました(´艸`*)

本人に尋ねると鎌太郎君だそうです。
自然豊かな琉球村を、感じちゃいました(´艸`*)(笑)

まなびーでやいびーたん(´艸`*)

신착 기사

카테고리

어카이브

캘린더

  • <<
  • >>
  • 2024/03
sunmontuewedthufrisat
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
프로필
오키나와현에 있는 관광지: RyukyuMura의 브로그입니다!!사진은 RyukyuMura의 거주자들.(일부) 그 밖에도 물소의 해 ・비치면 , 구옥나하가의 염소, 원내의 할머니 등 여러가지.모두로 째응소~리야〜.거주자는 모두 「동명」(고사리인—)(이)라고 하는 옛 오키나와의 풍습으로 붙일 수 있던“별명”이 있어, 그 이름으로 브로그서이테마-스.덧붙여서 브로그 편집장은 「일까 해—」입니다( 'ω')/

페이지의 선두로 돌아온다