2015-11-30

出ました!!!

직원 코멘트

はいたーい ゆうなです(*'▽')
始まりました!!!
即日持ち帰
りが出来る♫
シーサー!
手作りで!自分だけのシーサー作れます(^^♪

2015-11-29

型紙完成~!

직원 코멘트

はいさい!てぃんとーです(^^♪
以前、紅型の型紙を作っているという話を
しましたが、できましたよー!!!

あとは見本を作れば体験として皆さんにみて
もらえると思うので、もう少し楽しみに
待っててください!

2015-11-27

ひ~さぬ!!

직원 코멘트

はいさい!!沖縄は、いきなり寒くなってしまいました。
寒いことを方言で、ひぃーさん(寒い)といいます。
お空も曇りがち…お客様は元気いっぱい☆
こちらも負けずにカチャーシーでお出迎え(^^♪盛り上がりましたよ!!
寒さにまけないぞぉ~(・∀・)
 かりゆさぐゎでした。

2015-11-26

國場家文化財プレートが到着

직원 코멘트

はいさいー!
 
はがなーです。
 
\(^o^)/
 
旧國場家の文化財のプレートが届きました。
 
2013年頃から近くで見てきましたが、
 
ついにピカピカのプレートがつきました。
 
(*^^)v
 
皆さまもピカピカの新しい古民家(?)を見に
 
遊びにきてくみそーりよー
 
(*^。^*)

2015-11-25

古武道

직원 코멘트

はいさーい♬とらじゅです✨ 今回は古武道について紹介します。
棒・櫂・サイなどの道具があります(^^♪
これらはみんな一般の生活道具から生まれたんですよ✨
遊びにきたときは古武道の演舞も観てって下さいね(^^♪

2015-11-22

毎週日曜日は…?

직원 코멘트

はいさーい♬くるちです( *´艸`)


今日は日曜日!
ということは~(^^♪


「カチャーシーチャンピオン」
の日ですよ♪

今まで多数のチャンピオンが
誕生してきました。

今日のチャンピオンは あなたかも・・・?

16時の道ジュネで 決定いたします!

まだ間に合います!

お待ちしておりまーす( *´艸`)

2015-11-21

仲宗根家

직원 코멘트

はいさい!てぃんとーです(^^♪
琉球村でちらほらと聞こえてくる
沖縄方言ですが、なんかよくわかんない
という皆様!

ぜひとも仲宗根家の離れに行ってみて
方言を学んでみてはいかがでしょうか?

数字の言い方やちょっとした単語など
知ることが出来ますよ(´艸`*)

2015-11-20

今年もあと少し。

직원 코멘트

はいさーい♬くるちです( *´艸`)

気付いたらもう11月も半ば。
すぐ次の年がきますね( *´艸`)

琉球村では 正月イベントも

色々と考えております。

また決まったら 告知させていただきますねー( ^^) _U~~

あ、台風発生してるみたいですね!?


沖縄に来ないことを 祈ってます!

2015-11-19

レジンアクセサリー

직원 코멘트

はいたーい
ゆうなです(^^♪
お子様から大人の方まで体験出来ます(^○^)
貝やビーズをトッピングして レジン液で固めます♫
後は!!! ネックレス☆キーホルダー☆ストラップを 選んで出来上がり♡
固めるのは10分程度なので
お時間ない方でも!楽しめます♪♪
琉球村へ体験しに来て下さい

2015-11-17

園内ガイド

직원 코멘트

はいたい(´▽`*)
ゆうなです♬

園内ガイド始めました(^^♪
国登録有形文化財の民家の説明や
園内の案内をしています。
是非♪私達の案内聞きに来て下さい( *´艸`)

신착 기사

카테고리

어카이브

캘린더

  • <<
  • >>
  • 2024/03
sunmontuewedthufrisat
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
프로필
오키나와현에 있는 관광지: RyukyuMura의 브로그입니다!!사진은 RyukyuMura의 거주자들.(일부) 그 밖에도 물소의 해 ・비치면 , 구옥나하가의 염소, 원내의 할머니 등 여러가지.모두로 째응소~리야〜.거주자는 모두 「동명」(고사리인—)(이)라고 하는 옛 오키나와의 풍습으로 붙일 수 있던“별명”이 있어, 그 이름으로 브로그서이테마-스.덧붙여서 브로그 편집장은 「일까 해—」입니다( 'ω')/

페이지의 선두로 돌아온다