2017-1-11

ニャン山 (にゃんざん)

직원 코멘트

はいさ~い

今日は ニャン山さんの紹介しますね。

鮮やかな赤色が人気のKINGシーサー

琉球村の民家で見ましたか?可愛いピージャー

ニャン山は主に漆喰とハリコの作品を制作してます。

職人さんが一つ一つ手作りで仕上げた愛嬌たっぷりの子達ですよ

2017-1-10

唄者紹介(^◇^)

직원 코멘트

はいさーい! たまみーぐゎーです(^O^)/

今日は琉球村で大活躍の唄者をご紹介しまーす♬
名前は『ちるまち』♪
琉球村のアトラクションでは 主に民謡ショー、道ジュネーで
三線を担当しています(^◇^)

『ちるまち』さんの特技は 指笛ならぬ”舌笛”!!!
本人いわく指笛よりも難しいそうです(^^)

気さくで面白い方なので、
琉球村で『ちるまち』をみかけたら、 気軽に声をかけてみてくださいね~♪

2017-1-8

ゆしびんタワー

직원 코멘트

おぉ!?
園内歩いていると・・・

ゆしびんタワー発見( *´艸`)

今度数えてみよーっと( ^^) _U~~笑

琉球村来られた際は、
探してみてくださいね ^^)
くるちでした(^^♪

2017-1-5

アクティビティーコーナー(^O^)/

직원 코멘트

はいさーい!
たまみーぐゎーです(^O^)/

今日もお正月イベントやってますよ~

小判を持っていれば
ゲームが出来ます(*^-^*)

遊びに来てね~♪

2017-1-4

正月イベント

직원 코멘트

はいさーい♪くるちです( *´艸`)

さてさて、正月三が日の「道ジュネー」。
通常よりさらにパワーアップして、おとどけいたしました。

ご覧になった方に、満足していただけましたら、幸いです( ^^)

お正月イベントも、まだまだやっております!
・パーランクを持った体験
・お子様に人気のゲームコーナーなどなど
1月9日まで、いろんなイベントを開催してますので、
ぜひぜひ足をお運びください♪

写真は、お正月道ジュネーを盛り上げてくれた、
村人たちです!
おばぁも、正月から元気いっぱいですよ~♪

2017-1-3

イベント(^◇^)

직원 코멘트

はいさーい! たまみーぐゎーです(^O^)/

お正月イベント開催中の今日も 子供から大人まで、
また地元のお客様に来ていただき 大盛況となっております(^◇^)

私のおすすめは『簡単貸衣装』!!!
一瞬にして沖縄感を味わえます(^^♪
旅のいい思い出になる事まちがいなし☆

お正月ならではの遊びも沢山あるよ~!
もちろんおみくじなども(^_-)-☆

まだ間に合います!!(笑) 遊びに来てね~

2017-1-2

(^O^)/

직원 코멘트

はいさーい! たまみーぐゎーです(^O^)/ 本日二度目の更新!!! お正月はイベントが盛りだくさんなので 沢山更新していきますよ~(^_-)-☆ 園内では、昔のおもちゃで遊んだり かるた大会、書初めなど 沢山のイベントをご用意しております♬ 無料で参加できるものも ありますので、是非遊んでみてね~ また更新しまーす(^^♪

2017-1-2

お正月

직원 코멘트

はいさーい! たまみーぐゎーです(^O^)/
お正月も、琉球村は営業中です(^^♪

1月1日~6日まで きじむなぁ食堂がオープンします!(^^)!
時間は11時から14時までと 短い時間なので、お早めに~(^O^)/
きじむなあ食堂は無料ゾーンにあります♪
気軽に立ち寄ってみてね~

メニューはちらっとお見せします!
こんな感じ~(^^♪

間に合わなくても、食堂付近にそば屋があり
そちらは11時から16時半までやっています!

美味しい宣伝でした!!

신착 기사

카테고리

어카이브

캘린더

  • <<
  • >>
  • 2024/04
sunmontuewedthufrisat
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
프로필
오키나와현에 있는 관광지: RyukyuMura의 브로그입니다!!사진은 RyukyuMura의 거주자들.(일부) 그 밖에도 물소의 해 ・비치면 , 구옥나하가의 염소, 원내의 할머니 등 여러가지.모두로 째응소~리야〜.거주자는 모두 「동명」(고사리인—)(이)라고 하는 옛 오키나와의 풍습으로 붙일 수 있던“별명”이 있어, 그 이름으로 브로그서이테마-스.덧붙여서 브로그 편집장은 「일까 해—」입니다( 'ω')/

페이지의 선두로 돌아온다