2017-3-31

蝶々(*^_^*)

직원 코멘트

はいさーい!
たまみーぐゎーです(^O^)/

今日もいい天気ですね~♪
いつものように園内で朝の掃除をしていると
綺麗で大きな蝶々がひらひらと飛んできました(^◇^)

お花に止まった蝶々の写真を撮ろうと 近くまで寄ってみると、
逃げようとしない蝶々に ぶつかりそうになりました(;´・ω・)(笑)

そしてまた、ひらひらとどこかに 飛んで行ってしまいました(*'ω'*)
自然の多い琉球村では、都会ではなかなか味わえない 思い出が作れます!!!

写真に収めてみてはいかがですか(^_-)-☆?

2017-3-27

ハイビスカス(^O^)/

직원 코멘트

はいさーい!!
たまみーぐゎーです(^O^)/

少しずつ暖かくなってきた沖縄では
もうすでにハイビスカスが咲いています(^◇^)

これから夏に向かっていきますよ!!!

本日も営業(^_-)-☆
8時半~17時半まで開いています!
遊びに来てね~♪

2017-3-27

コスモス(^_-)-☆

직원 코멘트

はいさーい!
たまみーぐゎーです(^^♪

琉球村園内には 色とりどりの花が咲いています!
最近は、薄いピンク・濃いピンク・白の コスモスがたくさん!(^^)!

見ているだけで癒されますよ~♪

写真は中央広場付近で写しました!!

是非写真を撮ってみてね(^_-)-☆

2017-3-26

真似っこ

직원 코멘트

はいさーい( *´艸`)くるちです♪

飽きずに子ヤギ、
見て頂けたらありがたいです!(^^)!

いつも朝一番に山羊小屋を覗くと
子ヤギたちは寝てるんですが、
今日は元気に走り回っていました。

お母さんに干し草をあげると
子ヤギ達も真似をして、
むしゃむしゃ♪
まだ食べれないのにねぇ~(笑

大人の仲間入りは まだ早かったようです(#^^#)

2017-3-25

外の世界

직원 코멘트

はいさーい( *´艸`)くるちです♪
初めて外の世界に出て、
はじめましての三匹ご対面!

今日も やんちゃな子ヤギ達は
走り回っています♪

2017-3-20

おまけの一枚

직원 코멘트

おまけのショット!

カメラを向けたら
「じゅうご」
固まってしまいました(笑)

くるちでした( *´艸`)

2017-3-20

今日も元気に

직원 코멘트

はいさーい( *´艸`)くるちです♪

旧玉那覇家の子ヤギ達は
今日も元気に走り回ってますよ!!

さんご(白)・じゅうご(茶色)の2ショットと
のらくろ(黒)とせっちゃんママの2ショットです♪

可愛くて毎日写真撮りに行っています(笑)
飽きずに見てくれたら嬉しいです( ^^) _U~~

2017-3-19

三線

직원 코멘트

はいさーい!うとぅだるやいびーん(^^)/

今日の琉球村は雨模様ですが、
この間素敵な三線を地謡の方が持っていたのでご紹介♪

カナグスクさん(童名)が持っていた三線が綺麗な赤で(*^^*)

弦がゆるまないようにビスで
止められているんだよ~っと教えてくれました。

だんだん三線は進化していきますね(^^)/

2017-3-18

彼岸

【年中行事】

はいたーい!くくるやいびーん(^O^)/

2017年3月17日~3月23日は、年中行事【彼岸】です(^^)/

「暑さ寒さも彼岸まで」沖縄も少しずつ暖かくなってきました♪
暖かい沖縄・温かいおもてなしの琉球村へめんそーれー(*'▽')

日程:2017年3月17日(金)~3月23日(木)
料金:大人16才以上¥1200、小人6~15才¥600、6歳未満無料 
会場:琉球村
場所:〒904-0416沖縄県国頭郡恩納村山田1130

2017-3-17

嬉しいご報告②

직원 코멘트

3月15日に誕生。
お母さんは、ふーちゃん。

二匹目は 白い毛の『さんご』
微笑んでいるような可愛い顔してます♪

そして三匹目は
茶色い毛の『じゅうご』
お母さんの小さい頃にそっくりです♪

ふーちゃんは、二匹とも大事に大事に 育てています( *´艸`)
小さいのもほんの少しの間なんでしょうね!
みなさんぜひ赤ちゃんやぎに、
会いにきてくださいね( ^^) _U~~


あれ? お父さんどこにいったんだろう?
お父さん探しの旅にでてきます!

신착 기사

카테고리

어카이브

캘린더

  • <<
  • >>
  • 2024/03
sunmontuewedthufrisat
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
프로필
오키나와현에 있는 관광지: RyukyuMura의 브로그입니다!!사진은 RyukyuMura의 거주자들.(일부) 그 밖에도 물소의 해 ・비치면 , 구옥나하가의 염소, 원내의 할머니 등 여러가지.모두로 째응소~리야〜.거주자는 모두 「동명」(고사리인—)(이)라고 하는 옛 오키나와의 풍습으로 붙일 수 있던“별명”이 있어, 그 이름으로 브로그서이테마-스.덧붙여서 브로그 편집장은 「일까 해—」입니다( 'ω')/

페이지의 선두로 돌아온다