2019-3-29

ちょんだらー♬

직원 코멘트

はいさーい♬くるちです( *´艸`)

お久しぶりの、ちょんだらーさん登場いたしましたよ♪
せっかくなので、獅子くんと写真撮っておきました(#^^#)

お客さんも大喜び!
次の出番はいつかなぁ・・・(*'▽')

2019-3-26

春が来る~♪

직원 코멘트

はいたーい!!
うさみーぐわーです(^^)/

今日は、とてもいい天気♬
古民家とお花の
コラボレーションの写真を撮ってみました!
かわいい~(´艸`*)

園内には、たくさんお花が咲いてるので
写真を撮ったりお楽しみ下さい♪

2019-3-24

芸能ショー

직원 코멘트

はいたーい!! うさみーぐゎーです♬

入場無料ゾーンにある
ちゃんぷるー劇場では

13:00~『沖縄の踊り』
17:00~『民謡ショー』が、行われます( *´艸`)

食堂・ドリンクコーナー・売店などが目の前にあるので、
お食事しながら芸能ショーをお楽しみください(^_-)-☆

2019-3-21

二月うまちー

직원 코멘트

はいさーい♪くるちです☆
今日は年中行事『二月うまちー』が行われました。
天気にも恵まれ、最高の日になりました♪
くるちは出演側だったので、 撮影できず・・・

なので、最後にみんなで撮った写真を載せておきますね♪
見に来てくださった方、ありがとうございました♪
また、三月うまちーも、4月にありますので、 ぜひお待ちしております!!

2019-3-17

今日は撮影日和!

직원 코멘트

はいたーい!
カミーやいびーん。
今日はとてもいい天気ですね。
撮影日和ですよ~
琉球村の園内は撮影スポットがたくさんあります。
沖縄の思い出に記念写真はいかがですか?
みなさんはどんなお写真とるのかな~?
遊びにきてくださいね

2019-3-15

新人さーん♪

직원 코멘트

はいさーい♬くるちです( *´艸`)

地謡に新しい方が入りました。
今は、太鼓の練習中です♪

彼女の三線で、エイサーを踊れるのを
くるちは楽しみにしています(*'▽')

島唄ライブも楽しみですね!(^^)!

2019-3-14

お花のプレゼント

직원 코멘트

はいさーい♬くるちです( *´艸`)
エイサー終わりに、
小さな女の子から、
「はいっ♬」って
可愛い花をもらったので、
嬉しくて写真撮っておきました♪

気持ちがとっても嬉しく、
ほっこりしました♪

ありがとうございます。

2019-3-10

体験コーナー

직원 코멘트

はいたーい!!
うさみーぐゎーです(^o^)/

最近、沖縄は雨が続いてますね。
琉球村は、雨でも
充分楽しめるんですよ( *´艸`)

楽しみ方のひとつ
‟体験コーナー”です。

沖縄の旅の思い出に体験も
いいですね~(^o^)/

事前予約が必要な体験も
ございますので、ご確認ください。

2019-3-6

ちゃんぷる~売店よりおしらせで~す

직원 코멘트

はいさーい(^-^)/
にじりーめやいびーんo(^o^)o
只今ちゃんぷるー売店では桜祭りと
三線フェアを開催中です!!

さくらちんすこう食べながら、
三線体験しに来てくださーい(^-^)/

2019-3-5

きじむなー食堂、元気よくopen~

직원 코멘트

はいたーい(^-^)
まなびーやいびーん
お昼前、お腹すきますょねー
きじむなー食堂、元気よくopen
お待ちしておりまーす(^o^)/
13時からゎ
ちゃんぷるー劇場にて琉球舞踊も始まりますょー

신착 기사

카테고리

어카이브

캘린더

  • <<
  • >>
  • 2024/03
sunmontuewedthufrisat
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
프로필
오키나와현에 있는 관광지: RyukyuMura의 브로그입니다!!사진은 RyukyuMura의 거주자들.(일부) 그 밖에도 물소의 해 ・비치면 , 구옥나하가의 염소, 원내의 할머니 등 여러가지.모두로 째응소~리야〜.거주자는 모두 「동명」(고사리인—)(이)라고 하는 옛 오키나와의 풍습으로 붙일 수 있던“별명”이 있어, 그 이름으로 브로그서이테마-스.덧붙여서 브로그 편집장은 「일까 해—」입니다( 'ω')/

페이지의 선두로 돌아온다