2015年7月29日

年中行事

イベント告知!

年中行事 スタッフからコメント

はいさーい♬くるちです( *´艸`)

イベント告知です!

明日7月30日(金)

年中行事『六月ウマチー』です( *´艸`)


豊作、村落繁栄を目的とする行事です。


琉球村では
11時、15時と二回 イニシリパレードを行います。


ぜひお越しくださーい(^^♪

2015年7月28日

琉球村日記

はい、シーサー✨

琉球村日記 スタッフからコメント

はいたぁい(*'▽')
まなびーやいびーん(^^♪
一生懸命シーサーペアで頑張ってくれました(´艸`*)
可愛く仕上がってます♡
シーサーと記念撮影パシャリ✨
素敵な笑顔ニフェーデービル\(^o^)/

サマーカラーシーサー集合✨
皆様、遊びに来てくださーい(´艸`*)

2015年7月27日

琉球村日記

木登りトカゲ

琉球村日記 スタッフからコメント

はいたい!てぃんとーです☆”
今日もポカポカ暖かい天気が気持ちいいですね(^^♪
最近では園内のあちこちで、木登りトカゲが
うろちょろお散歩しています。

昨日は親子の木登りトカゲにも遭遇しましたよ(´艸`*)
けっこう木の陰とかにいたりするので、琉球村に来た
さいに観察してみてはどうでしょうか?

木や花など自然がいっぱいなので、もしかすると
貴重な昆虫や動物などに出くわすかもしれませんよ\(^o^)/

2015年7月26日

琉球村日記

旧島袋家

琉球村日記 スタッフからコメント

はいさーい!!うとぅだるやいびーん(^^♪

今日は旧島袋家の中から
撮ってみました♪ そして時間になると…
琉球舞踊が始まりまーす‼

踊りが見れるので 覗いてみてくださーい☆

2015年7月25日

琉球村日記

台風ですが・・・

琉球村日記 スタッフからコメント

はいさい!かりゆさぐゎやいびーん(^^♪
さて、沖縄に台風が近づいているようですが、琉球村の村人は、元気ですよ(^^)/~~~
来て下さったお客様に来てよかったと思えるようにちばりまーす。

台風ですので、みなさんくれぐれもお気をつけてくださいね(^◇^)

2015年7月24日

琉球村日記

オリジナル✨

琉球村日記 スタッフからコメント

大好評♡
レジン体験(*'▽')
可愛いキーホルダーOrネックレス✨
オリジナルで作れちゃいます☆

時間のないお客様の為に作っちゃいました(´艸`*)
お気に入りのデザインありましたら、是非旅のおともにつれってってくださーい✨
私も、欲しいので作ってきまーす(=゚ω゚)ノ
まなびーでやいびーたん(*'▽')

2015年7月22日

琉球村日記

めんそーれ

琉球村日記 スタッフからコメント

はいたぁい(*'▽')
まなびーやいびーん(^^♪
琉球村、入園口まえに可愛らしぃぃハイビスカス♡
品種違うと、イメージ変わりますよね(*'▽')
涼しげなシーサーも✨
中を覗いてみると、お魚も泳いでまーす(´艸`*)

皆さんも、覗いてみてくだしゃい♡(笑)

2015年7月21日

琉球村日記

恵みの雨

琉球村日記 スタッフからコメント

雨が降ったり、やんだり。。。。
でも、元気よく村人達ゎ楽しんでいます♡
恵みの雨を喜んでいます(´艸`*)
お客様も満員御礼で楽しんでもらってます✨
どぅぞ、皆さんも雨でも楽しめる琉球村にめんそーれ

2015年7月19日

琉球村日記

色とりどり

琉球村日記 スタッフからコメント

はいたぁい(*'▽')
ずらーっと、並んだシーサー✨
社員旅行にいらした団体様の作品達です♡
色とりどりの個性的なシーサーに思わずパシャリ✨
思わず、楽しくなっちゃいました(´艸`*)
まなびーでやいびーたん(*'▽')

2015年7月18日

琉球村日記

夏祭り

琉球村日記 スタッフからコメント

はいさーい!うとぅだるやいびーん(^^♪
告知!告知!!
明日から琉球村 夏祭りが始まります(*´▽`*)

射的などのゲームやバイキング ホタル観察ツアーなど

夜の琉球村で祭りを楽しみませんか??

新着記事

カテゴリ

アーカイブ

カレンダー

  • <<
  • >>
  • 2024/03
sunmontuewedthufrisat
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
プロフィール
沖縄県にある観光地: 琉球村 のブログです!!写真は琉球村の住人たち。(一部)他にも水牛のしんちゃん・てっちゃん、旧玉那覇家のヤギ、園内のおばあちゃんなど様々。みんなでめんそ~りよ~。住人はみんな「童名」(わらびなー)という昔の沖縄の風習で付けられた“あだな”があり、その名前でブログ書いてまーす。ちなみにブログ編集長は「かなしー」でーす( 'ω')/

ページの先頭に戻る