ご予約お申し込みフォーム

予約内容の確認

予約プラン 【リアル宝探し】大冒険ラリーハント

合計料金 

参加日
参加時間
料金 おひとり 650 円
さぁ!

トレジャーハンターたち!

集合だ!



琉球村をお宝のありかが記された地図を使って冒険しよう!



この琉球村にどんなお宝が眠っているのだろうか。。

探し出すのはそう!

勇気ある君たちだ!



「大冒険ラリー ハント」は、施設内に隠されたスタンプを集めて宝を見つけ出す、スタンプラリー型のリアル宝探しです。



受付場所 : 琉球村入園窓口
人数 おひとり
お支払い方法
確認・注意事項
「大冒険ラリー ハント」は、
施設内に隠されたスタンプを集めて宝を見つけ出す、
スタンプラリー型のリアル宝探しです。

入園料別途要。



幼児(5歳以下)のお子様は琉球村入村無料となります。
リアル宝探し参加をご希望の場合、当日琉球村入村窓口にてリアル宝探し参加料のみご精算頂きご参加いただけます。

お子様のみのご購入も可能ですが、10歳未満の場合保護者同伴参加が必要です。
制限時間は特にありませんが閉園時間までの開催となります。
入村券は当日のみ有効です。

雨天でもお楽しみいただけますが、危険が伴う荒天の場合には予告なく中止または中断することがありますので、予めご了承ください。なお、その際の参加費の払い戻しはありません。

参加中に発生した火事や事故などにつきましては弊社では一切責任を負いかねますので、予めご了承ください。

本イベントの設置物は動かしたり、いたずらしたりしないでください。

本イベントの解答や解説をSNSやブログ等で公表しないでください。(話題にするのは問題ありません。)
各イベントのクチコミに投稿される場合も、ネタバレにご注意の上投稿してください。


お申し込み者情報の入力

お名前 例:沖縄 太朗
フリガナ(全角カナ) 例:オキナワ タロウ
性別  
年齢
メールアドレス
携帯電話 - -
備考