2013-6-27

四つ竹~よつだけ~

はいさーい!!
スーサーやいびん(^0^)

今日は、琉球宮廷舞踊の中から、「踊いクワディーサー四つ竹」を紹介します。

琉球王国時代に首里城にお客様を、お迎えした際に歓待の踊りとして踊られました。





직원 코멘트

琉球村でも演舞してますので、
是非遊びに来て下さーい!!

2013-6-25

紅型(びんがた)の工程

はいたい、花城家やいびぃんsmiley

今日は花城家で体験できる「紅型(びんがた)染め」の

染める前までの工程をざっとごらんください
型彫り・・・とっても細かい作業です
彫りあがった型
型置き・・・型紙の上から糊を置きます

직원 코멘트

紅型は、沖縄の伝統工芸の染物ですが

染める(色をさす)前からこんなに手間がかかっているんですねぇsurprise

あ、体験してみたい方はご安心を。

体験の紅型はあらかじめ型ができてますから

お客様が好きな色に染めるだけ、カンタンですよyes

2013-6-25

蚊取り線香入れ

직원 코멘트

普通サイズの蚊取り線香についている線香置きを入れて使用します。

2013-6-25

万座ビーチ キッズ体験ダイビング

직원 코멘트

はいさい

万座ビーチにてキッズ体験ダイビング行っております!!
親子で参加OKなので ぜひぜひ 皆様ご参加下さい(*´∀`*)

詳しくは、こちらまでhttp://www.ryukyumura.co.jp/okk/plans/detail/82



2013-6-24

오키나와 체험

고객 소개

栃木県からお越しの 鷲見千鶴 様

고객 코멘트

 来たぜッ!!メンソーレ ☆彡

직원 코멘트

 鷲見千鶴 様 

皆さん、衣装お似合いで、可愛かったですよっsmileyheart

笑顔もス・テ・キでした

琉球村へ遊びにいらしてください

 ~ にふぇーでーびたん ~

2013-6-24

오키나와 체험

고객 소개

NDH 様

고객 코멘트

沖縄衣装かわいーっheart

직원 코멘트

 NDH 様 

皆さん衣装お似合いでしたよっ

 色合いもよく、沖縄の琉球美人になったと思います~ 

また、気軽に沖縄へ遊びにいらしてください(o・・o)/~

お待ちしております

  にふぇーでーびたん  
 

2013-6-24

오키나와 체험

고객 소개

チーム岸和田 様

고객 코멘트

いちゃりば ちょーでー

직원 코멘트

 チーム岸和田 様 

皆さん、衣装お似合いでしたよッ

残りの沖縄旅行、楽しんで帰ってください

またのお越しをお待ちしております

 ~ にふぇーでーびる ~ 

※ いちゃりば ちょーでー の意味は ・ ・ ・ 一回会えば兄弟 です
 

2013-6-24

오키나와 체험

고객 소개

夏休み特別開催!クワガタ採集体験

고객 코멘트

みつけたっっ!

직원 코멘트



夏休み期間特別企画!

☆クワガタ採集体験☆
ヒラタクワガタやのこぎりクワガタを捕まえよう!!

獲ったクワガタは持ち帰れるよ

この夏はクワガタを・・・

ゲットだぜぃぃ

クワガタ1匹・エサ1個・かご1個付き

期間 2013年7月20日~8月31日(夏休み利用分)

☆詳しくはこちら☆

http://www.ryukyumura.co.jp/official/plans/geinou/51




2013-6-23

ちゃんぷる~

직원 코멘트

夏本番の沖縄・・・・

輝く太陽の下でまけじと輝きを放っている

琉球ガラス

泡盛入りガラスボトルもあります。

お土産にいかが?

配送も承っています。(もちろん割れ物保障付きで~す)

2013-6-23

オススメランチ

はいさい~

はがなーです。

今日のランチは少し贅沢な『ニューきじむなあ定食』を食べました。

ジューシーご飯にミニそばと刺身とラフテーと揚げだし豆腐と紅芋天ぷらとモズクと海ぶどうサラダと漬物。。。

これだけ入ってなんと1,000円(^O^)/

量的には少し多いのでお腹をすかせてから食べないと残してしまうかも( ..)φメモメモ

ミニそばのダシは少しあっさり目です。

トロトロラフテーは一口では食べきれない大きさです。

新しくなった『きじむなあ定食』食べるなら~

щ(゚д゚щ)今でしょ

직원 코멘트

ジューシー、沖縄そば、ラフテー、紅芋、モズク、海ぶどうサラダ、パパイヤなどなど

沖縄の食がいっぱい詰まった『きじむなあ定食』です。

琉球村に来たら『きじむなぁ定食』食べてみてくださいね~

芸能ショー見ながら食べられるよー

신착 기사

카테고리

어카이브

캘린더

  • <<
  • >>
  • 2024/04
sunmontuewedthufrisat
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
프로필
오키나와현에 있는 관광지: RyukyuMura의 브로그입니다!!사진은 RyukyuMura의 거주자들.(일부) 그 밖에도 물소의 해 ・비치면 , 구옥나하가의 염소, 원내의 할머니 등 여러가지.모두로 째응소~리야〜.거주자는 모두 「동명」(고사리인—)(이)라고 하는 옛 오키나와의 풍습으로 붙일 수 있던“별명”이 있어, 그 이름으로 브로그서이테마-스.덧붙여서 브로그 편집장은 「일까 해—」입니다( 'ω')/

페이지의 선두로 돌아온다