2013-6-30

ちゃんぷる~

Staff Comment

ハイタイ!

今週の沖縄の駅ちゃんぷる~は
噴き出す汗を拭うのに最適なアイテムをご紹介・・・!!

うちなーてぃさーじ(てぬぐい)
うちなーガーゼタオル

どれも安心の日本製!

これがあれば厳しい夏も乗り越えられる
沖縄のティーダだって怖くない!!


2013-6-30

沖縄大好き

Staff Comment

またきました!琉健茶おいしいです。

2013-6-30

夏本番!夏がキター(^O^)/

はいさーい!

はがなーです。

30度超えたら夏ですね。

"(*´・ω・;ゞアツイアツイ

夏を先取りして琉球村の“今”をお届けします。
青い空をお届け!!
夏のカキ氷お届け!!
夏と言えばオリオンビール!!

Staff Comment

琉球村は屋外の施設なので30度を超える事が多くあります。

お出かけの際は帽子やハンドタオル水分補給に気を付けてください。

琉球村では苺が入ったカキ氷や冷え冷えの生ビールもありますよ

((8-(o'▽')o□☆□o('▽'o)-8))乾杯♪

めんそ~れ~

2013-6-29

黒糖体験

東京では出来きないステキな体験
でした、丁寧なご案内とご指導で
親子でたのしむことができました。

Staff Comment

才木様、ご来園ありがとうございましす、
皆さん、黒糖体験がんばりました、
またのお越しをお待ちしてます。

2013-6-28

オススメ★スポット

はいたーい

大城家ぬうとぅちる~♪
やいびーん(*^_^*)

暑い日が続いておりますが。。
みなさん元気にお過ごしですか??

今日は琉球村園内の
オススメ撮影スポットを
紹介しまーす


園内に入ってすぐに見えてきます♪♪

大綱の前にあります!!
大きなシーサ

その横に立って写真を撮ると(*^^)v
横にわシーサ★
そして後ろには赤瓦と
沖縄に多く見られます
アレカヤシ★

そして天気がいい時には
青空も広がり(*^_^*)
本当に最高な撮影スポットです♪♪






 

Staff Comment



是非みなさま琉球村には
他にもたくさんの撮影スポットが
ありますので


一生に残る思い出の
お写真を撮りに
遊びに来てくださーい(*^^)v




以上うとぅちる~の
オススメ撮影スポット
でした♪♪(*^_^*)


 

2013-6-28

紫の花がたくさん

Staff Comment

陶芸館の屋根に咲いているのはモミジバヒルガオの花です。
花が咲いているのは午前中なので、
早めに御来\園して見てくださいね。

2013-6-28

ハブ

ハブオイルを使用して製造したお肌のトラブルにすごくいい石鹸
これがハブオイルです
ハブ皮のiフオン5,4の携帯ケ―ス

Staff Comment

今日は、ハブセンタ―のおみあげベスト3を紹介しましょう
ベスト1は、いろいろのお肌のトラブルを解決してくれるのが
ハブのオイルで製造したふわふわ石鹸です
手作り少量生産でハブセンタ―のみで販売しています
それと沖縄でもなかなか手に入れにくいハブ皮を使った iフオンケース
もし手に入れたら同じ物を持ってる人に出会うことがないくらい希少価値があります

2013-6-27

福島テレビ「大空への扉」

ハイサイ!

今日は福島テレビ「大空への扉」の撮影がありました。

モデルの本名由香里さんと一緒に琉球村園内の風景を撮影いたしました。
琉球村の名物パレード道ジュネーを見ながらおばぁと一緒にカチャーシーを踊ったり楽しい撮影となりました。

みなさんも、一緒に琉球村で楽しいひとときを過ごしませんか?

本名由香里さん撮影スタッフみなさん琉球村お越しいただき本当にありがとうございました。

また、いつでもめんそーりよ~!

2013-6-27

Okinawa trial class

Customer introduction

かなちゃん りほちゃん

Customer comment

念願のキャンドル作り体験

(#^.^#)

Staff Comment

初めてのキャンドル作り

砂入れもお魚さんも上手に出来ましたネ。

沖縄で一杯遊んで下さいね。

2013-6-27

吉岡様、高橋様、イー様

楽しかった:)またやりたいです!

ちょっとワイルドな感じがよかったですね。ジュースとてもおいしかったです。

また来てサトウキビジュース飲みたいです:)



Staff Comment

吉岡様、高橋様、イー様、ご来園ありがとうございました。
陽射しが強くてサトウキビ刈り体験たいへんだったことでしょう(^^;)
でも初めての体験をとても楽しんでいました。
サトウキビジュースおいしくてよかったですネ!

またのご来園を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。


New article

Category

Archive

Calendar

  • <<
  • >>
  • 2024/03
sunmontuewedthufrisat
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
Profile
Sightseeing spot in Okinawa: It is blog of RyukyuMura! Photograph is residents of RyukyuMura. Besides, water buffalo noshinchan, giblets, goat of old ball Naha house, grandmother in garden vary (partly). minnademenso - riyo ... There is "nickname" attached in manners and customs of old Okinawa called "child name" (warabina), and all the residents write blog by the name. By the way, blog chief editor "kanashi" desu ('ω')/

We come back to the top of page