2013-7-31

☆★ 園内貸衣装 ★☆

Staff Comment

はいさーい!!!てぃんさぐです(●^o^●)

今のところ ・ ・ ・ 琉球村は毎日晴れでcool

園内貸衣装では、民家の前でいいお写真が撮れます

民家があり、シーサーがいて  、空は晴れていて

良いことだれけyes

だけど ・ ・ ・ 雨が降ると、この写真は撮れませんm(__)m

今がチャンスです!!!

いつ撮るの???

今でしょ!!





 
 

2013-7-31

Okinawa trial class

Customer introduction

のぐちひろき ・ あみ 様

Customer comment

  きれいな衣装が着れて 

とっても楽しかったです 
ニコニコ(*^。^*)
♥ ♡ 見つめあい ♡ ♥
ハートを作って ・ ・ ・ ❤

Staff Comment

 ひろき ・ あみ 様 

衣装お似合いでしたッ 笑顔も素敵でsmileyyes

いろんなお写真が撮れましたよ

仲が良さそうな方で、スタッフも和みました

いつまでもお幸せに

 ~ にふぇーでーびる ~ 



2013-7-28

ちゃんぷる~

Staff Comment

ハイタイ!!

沖縄の駅ちゃんぷる~から、かわいい
ストラップブレスレットリング・をご紹介します

色もデザインも豊富にあるのでお友達と色違いで持つのもステキですよ

これを持ち歩けばこの夏注目の的まちがいナシ!!(*^_^*)
ぜひ直接見に来てください。

待ってま~す





2013-7-28

Okinawa trial class

Customer introduction

MIYU & YUNA様

Customer comment

沖縄いつ行くの!?

今でしょ!!

Staff Comment

去年と今年で2回目のご来店

姉妹でサンゴランプ体験されて

アルファベットでname入りの

かわいいサンゴランプ達が出来上がりました(#^.^#)

ニフェーデービル

2013-7-28

Okinawa trial class

Customer introduction

夏休みはクワガタ取りでしょ!

Customer comment

ハイサーイ!

はがなーです。

実際にクワガタを探してみました。

前回探した時はかなり探したけど見つかりませんでした。

オイオイ (;^◇^)ノ~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ 

今日はblog用にカメラを片手にクワガタ探し

探せるかなー。。。。っていた!

あっけなく撮影終了~


パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
この中にいます。わかるかなー?
こいつです。こいつ
ちょっと小さいけど暴れまくって大変です。

2013-7-27

てつちゃんといっしょ

   家族で遊びにきました

Staff Comment

平岡孝之様、真弓様、三奈様、千歩様
    ご来園ありがとうございます、
      水牛さんと仲良くなれましたね
      またのお越しをお待ちしております

2013-7-27

Okinawa trial class

Customer introduction

夏休みはクワガタ取りでしょ!

Customer comment

ハイサイー!

はがなーです。

今日は夏休み企画のクワガタハウスをご紹介します。

子供に人気のクワガタを簡単に捕まえちゃう体験ができます。

葉っぱや木の枝に隠れたクワガタをゲットするのだ

(*^^)v

>:(←) >:(←)

クワガタハウス現る
受付してますよー。いらっしゃいー
でっかー。こいつにはさまれるとマジ痛いです。(;O;)

Staff Comment

沖縄のノコギリクワガタやヒラタクワガタなどが隠れています。

自然に探しにいくのはちょっと大変だけど琉球村では手軽に

クワガタ採取ができますよ~

ぜひ夏休みは琉球村へ

めんそ~れ~

2013-7-26

てぃんさぐぬ花・・・★

はいたーい(*^^)v
大城家のうとぅちるーやいびーん♪♪

今日も元気に(^^)
沖縄の歌を一曲ご紹介しまーす☆




沖縄を代表する教訓歌。。
てぃんさぐぬ花

1、てぃんさぐぬ花や 爪先に染みてぃ
親ぬ言しぐとぅや 肝に染みり

★ホウセンカの花は爪先に染めて
親の教えは心に染めなさい


2、夜走らす船や 子ぬ方星目当てぃ
我産ちぇる親や 我どぅ目当てぃ


★夜航海する船は、北極星を目当てにして進ん行く
私を産んだ親は、私が目当て











 

2013-7-26

赤い花

Staff Comment

ブーゲンビリアの花です。
これからもっともっときれいに咲く季節がきます。

2013-7-26

ハブ

現状のハブセンターのステージです
今回リニュアルで新しくなります

Staff Comment

今回、ハブセンタ―がリニュアルで全面改装になります
ショ―会場の場所が売店のある場所の一部に移動し
スペ―スが今までの半分になりコンパクトになります
それと今までのハブショ―の会場やハブやマング―スの陳列場所も
大きくリニュアルされ大きく内容も変わります
乞うご期待、

New article

Category

Archive

Calendar

  • <<
  • >>
  • 2024/03
sunmontuewedthufrisat
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
Profile
Sightseeing spot in Okinawa: It is blog of RyukyuMura! Photograph is residents of RyukyuMura. Besides, water buffalo noshinchan, giblets, goat of old ball Naha house, grandmother in garden vary (partly). minnademenso - riyo ... There is "nickname" attached in manners and customs of old Okinawa called "child name" (warabina), and all the residents write blog by the name. By the way, blog chief editor "kanashi" desu ('ω')/

We come back to the top of page