2013-9-30

Okinawa trial class

Customer introduction

神奈川県からお越しの 平井恭子 様

Customer comment

 大好きな沖縄で琉装

道ジュネ参加

楽しかったです ♡ ♡
楽しかった~♪
道ジュネ参加しました~(*^^)v

Staff Comment

 ~ 平井 様 ~ 

本日は、道ジュネ参加、ありがとうございます 

衣装 ・ 髪結いお似合いでしたよッ(●^o^●)

スタッフの方と最後に、記念撮影出来て、よかったですね smiley

いい思い出になったと思います 

平井様、お似合いカップルでした~

heart heart いつまでもお幸せに heart  heart

 ~ にふぇーでーびる ~ 



※ こちらのコースは、道ジュネ参加のコースになります。



男性 ( 王様 ) 10000円
女性 ( 王妃 ) 15000円   
 
 
                         
です。
 


詳しくは、琉球村へお問い合わせ下さい。

2013-9-30

国場家

Staff Comment

はいたーいい!!

国場家よりスイーツをおすすめします。


写真のミニパヘェはお客様に最後の飾り付けをしていただきます。


まだまだ旬のドラゴンフルーツや生パッションフルーツをトッピングして出来上がりましたら、召し上がれ!!


500円で好評販売中です。  


うまうま~

 

2013-9-30

Okinawa trial class

Customer introduction

大阪府からお越しの 梶川瞳 様

Customer comment

2人で沖縄、初旅行!!!



沖縄に来て、最初にこの写真を撮ってもらいました

3日間全力で楽しむぞー
恥ずかしい(●^o^●)

Staff Comment

 梶川 様 

衣装似合っていて、可愛かったです

自然な笑顔も撮れて、良かったと思います

面白い方で、スタッフも楽しかったです

♡ ♡ いつまでもお幸せに ♡ ♡

 にふえーでーびる  


2013-9-30

Okinawa trial class

Customer introduction

京都からお越しの 谷川 様

Customer comment

かわいい写真が撮れました


Staff Comment

 谷川 様 

お兄ちゃん、おねえちゃん衣装似合っていて、可愛かったです!!!

家族写真が撮れて、ナイスショットだと思います

また、大きくなったら、沖縄に遊びにきてねッ♡ ♡



2013-9-30

Okinawa trial class

Customer introduction

愛知県からお越しの ekめん☆ 様

Customer comment

 修学旅行~ 

Staff Comment

 ekめん 様 

皆さん、衣装似合っていて、可愛かったですよッ

残りの修学旅行楽しんでください

またのお越しをお待ちしてます



 

2013-9-30

Okinawa trial class

Customer introduction

東京都からお越しの ハードコート愛好会

Customer comment

高校以来の沖縄~

Staff Comment

 ハードコート愛好会 様 

皆さん、衣装お似合いでしたよ~

二度目の沖縄、ありがとうございます

卒業メンバーで写真が撮れてよかったですねwink!!

楽しんでいってください

にふぇーでーびる

2013-9-27

水辺に浮かぶ青い妖精

Staff Comment

ホテイアオイの花です。
淡い紫色がきれいです。

葉柄が浮き袋のように膨らんでいて
おもしろい形をしています。

2013-9-27

どさんこワイド179

ハイサイー!

はがなーです。

\(^o^)/

今日は北海道から撮影にきていました。

川嶋さんです。

パチパチ

川嶋さんは琉球村は2回目だそうで、今回も琉球村を楽しんでリポートしてくれたと思います。

時間がなかったようで数カ所しか撮れませんでしたが今度はもっと時間取って下さいね

(#^.^#)

にふぇーでーびたんっ

(^^)/~~~
国王と川嶋さん

2013-9-23

そば屋より

Staff Comment

はいさーいもー!


今日で三連休も終わりですが、沖縄はまだまだ暑いですよ~


海もまだまだ泳げるし!


ぜひ琉球村にもいらしてください。


おそば屋さんも好評営業中です。

今だけ限定でスペアリブ販売していまーす。

うまくできたので。どうぞお立ち寄りくださーい。

お待ちしてます。


 

2013-9-23

秋のスノーケリング♪

Staff Comment

はいたい

沖縄にも秋がやってきましたよ♪

秋といえばスポーツ!沖縄のスポーツといえばスノーケリング

琉球村からスノーケリングツアーはいかが(*´∀`*)?


人気の青の洞窟はもちろん、各種マリン体験揃えています!!

風が強くて青の洞窟にいけなかった~~(´・_・`)
なんて時も大丈夫!
熱帯魚と泳ぐビーチスノーケリングに変更もできるんです

琉球村で秋の沖縄を満喫ゥ~しましょ

☆詳しくはこちら☆
http://www.ryukyumura.co.jp/okk/plans/detail/2


New article

Category

Archive

Calendar

  • <<
  • >>
  • 2024/03
sunmontuewedthufrisat
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
Profile
Sightseeing spot in Okinawa: It is blog of RyukyuMura! Photograph is residents of RyukyuMura. Besides, water buffalo noshinchan, giblets, goat of old ball Naha house, grandmother in garden vary (partly). minnademenso - riyo ... There is "nickname" attached in manners and customs of old Okinawa called "child name" (warabina), and all the residents write blog by the name. By the way, blog chief editor "kanashi" desu ('ω')/

We come back to the top of page